ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の教え子と

投稿者:ますみ ◆0ideOWEFjE   masumi2023
削除依頼
2023/04/22 05:37:46 (S5s9JdWl)
個人のピアノ教室で子供たちにピアノを教えています。48歳になります。
私がまだ若い頃に教えていたT君と20年ぶりの再会をしました。20年前のエピソードは、色仕掛け体験に書かせていただきました。
前のスレにも書きましたが、35歳になったT君は、小学生になった娘さんにピアノを習わせたいと、私のところへ訪ねて来ました。昔は、華奢でかわいかったT君が大人の男になって現れたときにはほんとにびっくりしました。今は、かわいい娘さんにピアノを教えています。
T君との再会後、一緒に食事に行き、思い出話をいっぱいして楽しい時間を過ごし、なんだかいい雰囲気になって、だんだん私とT君の距離が近づくにつれて、うっとりした気分になって、もう私おばさんなのにその後T君に誘われてホテルに行きました。
男性の体に触れることなんて、もう何年もなかったのに、年下のT君の腕の中に包まれて唇を重ねたときには、もう頭の中が真っ白になりました。
T君ったら「昔、ますみ先生にいっぱいご褒美をもらったから、今度は僕の方が先生にご褒美をあげたいな」って、ベッドで私を脱がせながら言うんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/04/30 02:30:25    (I9oDoXZn)
思いっきりノロケれば、いいじゃない。
ここは、その為の掲示板だし^^。

GWは、厄介だね。
そういう人が多いみたい(笑)。
GW後を想像して、アソコを濡らしているの?^^。
9
投稿者:ますみ ◆0ideOWEFjE   masumi2023
2023/04/29 06:29:31    (2Ep7zK.V)
なんだか私のノロケ話になってますね。書きこむのをを躊躇してしまいましたが、懲りずに投稿させていただきます。
T君とのデートは、その日の演奏会の後エッチしたのと、昨日も食事をしてホテルに行きました。
T君は、GW中は家族サービスに徹するから、どうしても休み前に会っておきたいと誘ってくれました。私の心と体もすっかりT君のエッチなご褒美が欲しくてたまらない体質に変わってきました。
昨日は、ホテルのドアを開けてお部屋に入り、ドアがまだ閉まりきらないくらいすぐのタイミングで、私達は抱き合ってキスをしました。二人が裸になるまで5分とかかりませんでした。
お風呂では、T君が私の体を丁寧に洗ってくれて、ただ洗うのではなくマッサージするみたいにT君の手とアワアワの全身が気持ちいいツボを刺激するんです。ベッドに行くと、私の方が我慢できずにT君の顔の上にまたがってしまってました。T君の舌と指で同時にされると私、アソコからいやらしいお汁が噴き出して止められないんです。恥ずかしくってT君の顔から離れようとしてもT君はもっと私のアソコに吸い付いてきて、顔がビショビショになったまま、おいしそうになめ続けるんです。私も仕返しにT君のおっきくなったアソコに吸い付いて離しませんけどね笑
T君がイキそうになってるのを我慢してる顔がめちゃ好きです。
「先生!もう入れていい?」って、ゴムをつけようとしてるT君に
「そのままちょうだい!」って私から抱きついて体を重ねて寝転びました。T君は私の脚を広げ、熱くて硬いのが私の中に入ってきました。前から後ろから奥の方をいっぱい突かれて何度もイカされました。私が上になってるときにT君が「先生!もうイキそう!」と言って私のお尻を持ち上げて離そうとしてましたが、私はつながったままイってほしくって、そのまま腰を上下に動かし続けてT君の射精を中に受け入れました。
イった後の、ベッドでまったりT君との余韻の時間も好きです。
思い出して書いてるだけで、アソコが濡れてきます(恥)
8
2023/04/24 23:20:47    (0K3NPpUt)
男と女、年の差に関係なくエッチする関係だと
一緒に歩いていても、どことなくそぶりが違う。

会場で二人して歩いている姿を、見る人が見ると分かるんだろうね^^。
もうバレてしまった(笑)。

続編を期待してます^^。
7
投稿者:ますみ ◆0ideOWEFjE   masumi2023
2023/04/24 06:19:04    (pFqnm8ze)
優しさのこもったレスをいただき、ありがとうございます。かわいい娘さんのパパとこうなってしまった、罪悪感もありますが、救われる気がします。罪悪感と同時に、昔と今のT君と二人だけの秘密には、特別な思いがありますね。

昨日、午前10時からの娘さんのレッスンにT君親子がやってきました。娘さんのレッスンはパパの参観日となり、ずっと後ろからニヤニヤした顔で私を見てるT君は、昔のかわいかったときの名残りを感じました。昼前にレッスンを終えたとき、ちょうど某ピアニストのリサイタルが当日あり、チケットを同業者からいただいてたことを思い出しました。その2枚のチケットをいただいたときは、一緒に行ってくれる人もいないし、サクラとして配られた感じなので、全然乗り気じゃなくって、放置してたんですけど、ここぞとばかりに
「T君、これ、今日なんだけど、どう?」
って勧めたら
「先生と一緒なら喜んで!」
という流れになり、結果、午後からのデートとなりました。
T君は一旦うちに戻って、待ち合わせ時間に再会したときは、カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎないお洋服で素敵なコーデに変わってやって来ました。T君が私をエスコートしてくれる姿を周りから見られるのには、鼻が高い気分になって会場に向かいました。会場で顔を合わせた同業者のピアノ講師から声をかけられ、冗談っぽく
「あら、ますみさん。素敵な彼氏とご一緒なんですね」
と冷やかされましたが、
「いいえ、彼氏だなんて!教え子なんです。」
って、笑って答えました。
6
2023/04/24 01:33:36    (0K3NPpUt)
>いい歳して、ドキドキ、キュンキュンしてる私って、おかしいですよね。
恋する女は美しいって言うから、いいんじゃない^^。

心は、20年前に戻っているんだから、そうなるだろうね。

今日は、どうだったの?。
興味津々^^。
5
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/04/23 13:39:03    (mgecM8df)
こんにちは。

歳をとったとはいえ素敵な雰囲気のますみさんなら
T君は大興奮だと思いますよ。
だから娘さんをますみさんのレッスンに通わせる
ようにしたんだと思います。

今日は娘さんがいるから何もないのかな?


4
投稿者:ますみ ◆0ideOWEFjE   masumi2023
2023/04/23 07:14:20    (lrA7msuo)
応援いただきありがとうございます。
おばさんになった私の体をT君に見られて触られて、あの頃見せてたおっぱいとは、もう随分違うのに、T君がっかりしないかな?って、不安と恥ずかしさを感じる一方で、立派になったT君の体と触れあって私の体には火がついてました。
T君は「先生、すごいきれいです。」とか「先生の体に触れるなんて夢のようだ」とか、お世辞かもしれないけど、私の全身に舌を這わせてそんなことを言うんです。ご無沙汰だった私はT君の舌と指でイカされました。私もT君の立派になったアソコをブリーフから取り出すと、「すごいっ!」って思わず本音の言葉を吐いてしまいました。ほおずりしていっぱいなめました。
「先生の中に入れたい!」
「T君!来て!」
T君の硬くて大きいのが入ってきました。
もうそこからは意識が遠ざかって、どう文章にしていいのか分かりませんけど、前から後ろから、彼の熱いモノに、私の奥を激しく突かれて何度もイキました。T君も白いのを私の体にいっぱい出してイキました。彼の腕の中でしばらくまったりして、ひとときの幸福感に浸っていました。

今日は、T君の娘さんのレッスンの予定があり、T君が連れて来るとのこと。いい歳して、ドキドキ、キュンキュンしてる私って、おかしいですよね。
3
2023/04/23 02:34:40    (Z.3cskUL)
前のスレから読ませていただいてます。

やはり、そうなりましたか^^。
T君とますみさんが、お互いに嫌いになったわけでもなく
けんか別れしたわけでもなく、
諸事情で終わったわけだから・・・。

男は、行き着くところまで行かないと、気がすまない生き物だから。
手の中だけで終わっても・・・^^。
ますみさんのことが飽きるまでエッチしたがるだろうね。
飽きられないように、女を磨いてガンバってください(笑)。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/04/22 08:42:59    (p0iMNhgG)
やはりありましたか。

続きお願いします!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。