ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/30 01:44:23 (/WYmwZN9)
町会の集会終わりに
軽く呑もうと参加しました。

私は結婚してもう20年になり
愛娘も去年、成人式を迎えました
嫁との夫婦関係、夜の営みは
すでに、冷めていてセックスレス状態

町会に参加するようになってから
気になる熟女がいまして
妙に何処か色気があって
それでいて陰もある感じでして

いつかチャンスがあれば!
と思っておりました。

軽く呑もうのつもりが
呑まされてしまい酔ってました
そんな時にチャンス!が
私が酔ってしまい先に帰らせてもらう事に
すると熟女の彼女(久美子さん)が
私もそろそろ帰る!と一緒に店を出ました

どうしたの?珍しいわね
酔ってる?
私は、お恥ずかしい酔ってしまいました
酔った勢いで彼女に
こう言いました。

久美子さんを見ていたら
とっても色気があって旦那さんが羨ましく
思えてしまい、、、

それで、そんな事
考えていたら、つい気がついたら
酔ってしまって
すいません、こんな失礼な事を言って
ごめんなさい

すると久美子さんが
嬉しい、男の人にそんな風に言われる事
ないから、本当に?お世辞でしょうけど
嬉しいわ!ありがとう

いえいえ、お世辞なんかじゃないですよ
僕、いや俺が町会に参加した理由は
久美子さんなんです!
久美子さんと仲良くなれたら
お話しだけでもって思って

すると、久美子さんが真面目な顔で
ねぇ!二人でカラオケ行かない?
歌、唄うの嫌い?

いや好きですよ!

じゃぁ!行こう!
と、なってカラオケBOXへ

深夜まで二人で呑み歌い続けて
二人にそんな大人の雰囲気になり
その後、ラブホテルへ

カラオケBOXで酔いが増すどころか
私は久美子さんを酔わしてと思っていて
念願が叶いホテルに

服を脱がすと熟女なのに
素敵なプロポーション色気のある
セクシーな下着で
互いに服を脱がしていくと

私のジュニアは見る見るうちに勃起!
久美子さんはそれをエッチな目で見て
私の前に座り手にとり握りながら

大きいのね~
上目遣いで私を見上げる久美子さんは
やっぱり色気があって想像してた通りで
悩ましい声で

こんなに大きくして
いやらしい匂いしてる
久しぶりだわ~
こんなに立派な男の人に触れるなんて~

旦那さんがいるじゃないですか?

主人はもう年だし、ダメなのよ
もう何年も抱かれてないのよ私。。。

本当ですか?
俺も女房とは、もう何年も
セックスレスなんですよ!

また~ぁ嘘でしょ?
こんなに立派なモノもってて
奥さんを毎晩、泣かせて喜ばせて
いるんでしょう~

そう言いながらも
指の動きがいやらしくて時々
匂いを嗅ぎながらも
いやらしい匂いする~

そんな久美子さんの攻めに
私のジュニアがビクンビクン動いてしまい

あら!こんなに動いて
いやらしいわぁ!
舐めてもいい?

はい!お願いします!

久美子さんの唇
口、舌がとっても
いやらしくて気持ち良くて

我慢汁が出てきてしまい
久美子さんは、それを見て
潤んだ目で
いやらしいわ~
さっきより大きくなってきてる
凄く熱くて太くて大きいの

音を立て舐めて大きいのね~
入れたくなっちゃう~

奥さんとしていないのなら
凄くしたかった?
久美子としたいと思ってくれていたの?

はい!したくて
したくて久美子さんを想像してました。

嬉しい~
久美子は本当は、とってもエッチな女よ
そんな女でも、いいの?

いいです!俺も
俺も、もの凄くエッチなんです!

あらっ!じゃぁ二人ともエッチなの
それじゃぁ、二人で秘密の関係に
なっちゃう?
誰にも言えないようなエッチしちゃう?

はい!喜んで!

久美子さんは、今まで見た久美子より
もっとエッチな熟女で
久美子さんのリードで展開されて

お互いに69の体位からクンニで
久美子さんを喜ばせてあげると騎乗位に
私が腰を激しく揺らすほどに久美子さんは

駄目~っいい~
イッちゃう~

そしてバックから抱き挿入すると
腰をガクガクさせ息を荒くしながら

もっともっとして~
あぁ~いい~もっともっとして~
やめないで~やめちゃ嫌~っ!
もっとして~
もう少しでイキそうなの~
お願い!イクまでもっとして~

こんなにも乱れ淫らになってる
嬉しいて、これでもか!と言うくらいに
激しく腰をスゥイングさせると

あんあんあぁ~
いい~いい~凄くいい~
お願い逝かせて
久美子って呼んで
もっと久美子って!

あぁ~久美子イクよ!
久美子がイキ身体がビクビクとしてると
凄くよかった~

貴方はイッたの?
いや、まだ、、、

そうよかった
今度はイク時に言って
私に
久美子の顔にかけてもいいし
久美子のお口の中に出してもいいわよ
お願いそうされたいの
男の人にそうされるのが久美子
一番嬉しいし感じちゃうから!

私の妻はフェラチオさえしてくれないのに
口に顔射して欲しいだなんて!

私は正常位で久美子を抱き
何度も、久美子と名を呼びながら
久美子イク
いきそうだ!イクよっ!

最後のフィニッシュでジュニアを
久美子から抜き
久美子の顔に顔射すると

なんとも言えない色気のある表情で
ジュニアを口に咥えてくれました。

あぁなんて素敵な熟女の久美子さん
来月の町会が待ち遠しいです!




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/01 05:07:45    (AgSAoOr7)
久美子さんは何歳の方ですか?凄く興奮しました。どんな下着だったかも是非知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。