ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子旅行で

投稿者:30代主婦 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2023/04/29 16:55:30 (fOSImZrk)
数年前、既婚の女友だち3人と温泉旅行のときのことです。
夕食後も部屋飲みで楽しい時間を過ごしてました。
皆は先に寝るとのことでひとりで再び温泉に。湯上り後に缶チューハイを飲んで、
マッサージ機で癒されてたらウトウト。
酔ってたのもあって、足元がはだけて太ももが露わに。

漫画コーナーに一人の男性が居るのが見えたので、寝たふりしたまま足を組み替えて浴衣をはだけてみた。
男性は漫画を読むふりしながらチラチラ見てる様子。

ちょっと悪戯をしたくなって、漫画コーナーに戻り私も適当なのを取って読むふり。
座敷だったので足を崩して膝から太ももが少し見える座り方で誘ってみる。

近くで見ると少し年下な感じの男性。怖い感じではなかったのでこちらから「こんばんは」と挨拶
「あ、こんばんわ」と小さい声で返答
彼は仕事で1週間ほど連泊中だとか。
缶チューハイを飲みながらたわいのない話で盛り上がって、そろそろお開きにしましょうかってときに
家族風呂に入りました?っと
この旅館は貸し切り風呂もあって、この時間は鍵も掛かってないこともあるとか。
酔ってるのもあって、面白半分で見に行ってみる?ってなりました。

何部屋かあるうちのひとつは鍵が開いてました。
「(一緒に)入ります?」  「あは、入る???」ってな感じで、彼が先に脱いだら立派なものが元気になってた
私も恥ずかしいふりをしながら浴衣を・・・

彼の視線が下から上に。「恥ずかしいからあまり見ないでね」
お互いに体を洗いっこして、彼の立派なものをお口で綺麗に・・・。
お口いっぱいな彼のを舌と喉でご奉仕。溜まってたようですぐにいっちゃった。

一緒にお風呂に浸かりながら彼が乳首をぺろぺろ、、、気持ちいい・・。
彼もすぐに復活して湯舟に手をかけてバックから私に中へ・・・大きすぎて最初は痛かったけど、
(大きさに)慣れてくると声が我慢できないくらい気持ちいい。

ここでは声が響くので、彼の部屋に。
私も久しぶりだったので、何回逝ったかわからないくらい。
メロメロになって部屋に戻った。

朝食会場で彼と目が合ったけど、平常を装って素知らぬ顔で帰宅した。
一緒に言ってたA子が「黙っとくよ」って笑
夜中に居ないのを心配して探しに来た時に彼と飲んでるのを見られてたみたい。

彼とは捨てアドを交換しててその後1回逢った。一応いまも継続中笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/04/29 17:14:25    (qi4WxkUs)
羨ましいですねー


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。