ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フワフワしてます

投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
削除依頼
2023/03/08 14:22:40 (.K8QMXHJ)
昨日、夫以外の男性とエッチしました。
人生で2人目です。
37歳 夫と子供一人の3人家族。
高校2年(17歳)の時、夫(当時22歳)と付き合い始め、夏休みに処女を与えました。
24歳で結婚して子供も授かり、幸せな家庭生活を送っていました。
子供も大きくなり手もかからなくなり一人家にいる寂しさが出てきて夫に相談。
高校と短大の時、喫茶店でアルバイトをしていたのでデパート内にあるカフェ店の応募にしました。
電車で15分、朝8時から13時までのパートです。
お客の混み、14時ころまではいつものことです。
パートを終えてデパート内のスーパーで買い物して帰ります。
外で働いて、同僚とお話しできて楽しく、お客とも話したりしました。
私は火曜と金曜日が休み。
何といっても外出でき電車に乗り多く人が居る場所にいられる私は楽しです。
人との出会いも多くなり、土日に来るお客で40歳位で高身長の男性が一人出来て2時間ほど居ます。
ノートパソコン広げて何見てる?仕事?
その男性と土曜日、パートが終わりデパートで買い物してるときに声をかけられました。
立ち話でしたが嬉しく思い、私のことが気になりカフェで働く私を目で追ってると言ってきて、こうして話せて嬉しいと言ってきました。
私好みの高身長でイケメンとまではいかないけど可愛い系の顔立。
言葉巧みに誘われるようにライン交換してしまいました。
その日からライン交換が始まり、背徳感でいっぱいです。
2人きりで会うことも多くなり、土曜か日曜日男性の車の中で1時間ほどドライブデート。
私が休みの昨日、男性が休みを取って朝からドライブに出かけ昼過ぎにホテルの駐車場に止まりました。
こういうところはダメよ!
ちょっと休憩するだけだよと言われ手を引かれ部屋に入りました。
私の身長153cmの体を軽く抱きかかえベットに寝かされたとき覚悟しました。
上から見つめられ顔が近づき2人目の男性とキス。
舌で唇を開き舌を絡ませるキスで私は濡れてきました。
心臓の鼓動が聞こえて凄くドキドキでした。
愛撫されながら脱がされ、愛撫だけでイク~~声には出しませんでしたが脳イキ!
揉まれ舐められてだんだん声も大きくなり喘ぎ声をあげて、イク~~
少し明るい部屋、私を見ながら男性も服を脱ぎクリ先に当ててきました。
目と目を合わせ、目線がイクヨと言ってきてゆっくり入ってきました。
エ~~スゴイ~~大きい~~奥深くいれられ凄い感覚、ピストンされ、あぁぁ~~こんなの初めて~~
もの凄く気持ち良くて、たぶん大きな声を張り上げて気が狂いそうになりイクイク~~~~
口に放出され、何も考えられなくただ気持ち良く初めて逝った気がしました。
少し休憩してたら、もう一度欲しくなり大きなペニスを握り銜えて2回目をお願いしてました。
抱きかかえるようにホテルを出て帰りました。
今日のパートも上の空?
今でも大きな硬い彼の物が入ってる気がします。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
2023/05/17 13:48:20    (mrYeZ35c)
昨日も彼と浮気エッチしました。
夫よりはるかに大きく硬いペニスに惚れてます。
ペニスだけゃなく、優しく丁寧に愛撫してくれます。
夫じゃ感じない愛ある愛撫です。
愛撫だけで逝っちゃう私の体に大きな硬いペニスで突いてきて快楽な世界にどっぷり漬かっちゃうわ。
セックスが気持ち良いことを37歳で知って良かったわ。
セックスは浮気ですね。
17
投稿者:ヒロシ
2023/04/25 15:26:18    (exLy9h3I)
もう、離れられないカラダに躾けられましたね。

でも37歳だから引き返せますよ。
16
投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
2023/04/22 15:30:06    (NCuC7pgg)
彼からお誘いのメルが来ると、ソワソワして思い出して濡れてきます。
今週の火曜日も誘われるまま会いに行きました。
ホテルの部屋に入ると抱き疲れ熱いキス。
服の上から体を触られ濡れているのが知られたくないけどヌルヌルな私。
私も彼の股間を触り熱いキスを交わしてる。
2度3度と逝っちゃうまで舐め続けてくれ揉まれ弄られて体を反らしてイク~~
今までに経験が無いほどの愛撫で落ちていく心。
もう彼から離れられない体になってる感じです。
愛撫されて脱がされ全裸を見て褒めてくれる彼にぞっこん。
本当は彼の持ち物です。
凄く大きくて凄い硬さと持続です。
逝っちゃっても止まらないピストンで気が可笑しくなり失神でした。
15
投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
2023/04/15 13:47:04    (HU1YpRa8)
11日の火曜日も彼に誘われて会いに行きました。
誘われると断れない体になってます。
夫より遥かに大きく硬い彼のペニス。
そして何度も逝っちゃうまで愛撫して舐めてくれる彼に会いたくて離れられないわ。
11日も2度3度と逝っちゃうまで着衣のまま弄り舐めて愛撫してくれました。
私の体を誉め乳房を触り握り、最高だよ!
胸から腰に手が這いずり体のラインを誉めお尻を触り、キスして素敵だよ。
もうヌルヌルで愛液が溢れ出てきます。
彼の物が入ってくると、頭真っ白になり突き上げられイク~~~~
これが本当にセックスなんだと思い知る私。
37歳にしてセックスの良さを知った感じよ。
14
投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
2023/04/07 13:54:42    (nAKe0vfp)
今週の火曜日、彼と4回目のエッチでした。
夫では出来ないような行為に嵌ってしまいセックスの良さと快感におぼれてます。
明るい部屋で私の全裸を見て可愛いよ!さやかは最高だよ!大好きと言われ嬉し!
夫より硬くて大きなペニスで突き上げてくれるのも良いけど私が逝っちゃうまで舐め続けてくれるのよ。

13
投稿者:無名
2023/03/19 14:32:29    (6KyR6CLF)
どうせまた逢えセックスをするんでしょ、
心が揺らいでますなんて、心にも無いこと書かない方が良いのては、相手の男はある意味ストーカ-ですね…
まぁお花畑の投稿者はバレて初めて己の愚かさに気付くんでしょうね、
それまではお花畑の状態で舞い上がって下さい。
12
投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
2023/03/19 13:43:28    (FOb2Fvz7)
彼から毎日 私がカフェに着く頃、ラブメールが着ます。
ありがとう うれしいわとだけ書いて送り返します。
昨日、カフェの仕事が13時半に終わり、駅に向かう途中に彼に声をかけられました。
え!びっくり! ヤダ~~いきなり びっくりした!
なに? 会いたかったから、でもいきなり・・・
手を引かれて奥まったところに連れて行かれ抱き寄せてキスされました。
こんなところでダメ!
キスされて気持ちが彼にいっちゃったわ。
誘われるまま彼の車に乗せられホテルに入っちゃった。
立ったまま抱き寄せられキス、熱いキス 舌を入れあいディープキスしながらベットに倒れ、愛撫されながら脱がされて2回目のエッチしちゃいました。
着衣エッチでちょっと興奮しました。
なんでいきなり来たの?
会いたいのに誘ってもOKくれないから、来ちゃった。
さやかは今日、嫌だった?
うぅん 嫌じゃないわよ。
今度、火曜か金曜日に休み取るからゆっくり会いたいなと言われました。
うん わかったわと返事したけど、心は揺らいでいます。
11
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/03/12 15:26:04    (EmIjITiC)
理性と誘惑のはざまですね。

次会ったらズルズルいってしまうかも?ですね。

10
投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
2023/03/12 14:05:22    (zNgEBJc2)
毎日、朝のラブコール ラインが着てます。
私は昨日も今日もありがとうとだけ書いて送りました。
私の体は彼を求めてる感じで時折思い出して濡れてます。
あんなに狂いそうになるまで感じたことが無かったわ。
でも頭では、ダメ会っちゃダメ!
今日もカフェ終わったら会わないと誘われましたが返事してません。
今終わり、買い物して帰ります。
9
投稿者:(無名)
2023/03/11 16:19:47    (e.NZgWEj)
さやかさん、貴女はカフェで働く以外に何か資格や特技があるのでしょうか?
バレたら家庭崩壊ですね。息子さんも不潔な母親とは2度会わないでしょうね。相手がその気になって貴女が拒否すると、相手は逆上し、リベンジポルノ等を送り付けたり、バラ撒くぞと言ったり‥‥‥。年老いて古アパートで独居老人生活。あ~あ、地獄へまっしぐらですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。