ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/03 23:04:34 (QX9O22i2)
話題的にはここでいいのかな?

4年前、五十手前に差し掛かった時、会社から東京勤務を命じられました。
旦那も仕事あるし、娘も地元の短大に通っていたので、女ひとりの単身赴任でした。

そんな私が、最初にしたのはマッチングアプリへの登録でした。
これまで、結婚後に旦那以外とセックスしたのは、仕事関係の飲み会の帰りに酔った勢いでした一回だけ。
ここのサイトもその時に書き込んだことがきっかけで知りました。
それ以降は真面目に生きてきた私ですが、最初で最後の東京暮らし、精一杯楽しまなくちゃと恋をしたくなりました。
最初に知り合ったのは、20近く下の30代の男の子。
すぐにいい関係になり、身体の相性もバッチリでした。
けど、彼の将来のこととかを考えて、一年足らずで泣く泣く別れることに…。

それからは、寂しさを紛らわすために、けどもう傷つかないように、ワンナイト限定でアプリを使いました。
こんなおばさんでも、若い男の子はたくさん食いつくんですね。
だいたい、相手の子のお母さんの方が私より若いってことの方が多かったくらいです。
東京に出ても、たいしてお洒落にはならなかったけど、下着にかけるお金だけは10倍近くになりました(笑)。
大学生の子とセックスする時、美容師の子とセックスする時とか、相手の好きそうなタイプで下着を選ぶのが楽しみでした。
一昨年の年末年始、地元の家族にはコロナが心配だからとウソをついて帰省せずに、社会人2年目の男の子と泊まりがけで温泉宿に泊まったのはいい思い出。
料理も景色もそっちのけで、30近くの歳の差の2人で、部屋の布団や備え付けの露天風呂でセックスばかりしてました。

そんな楽しい毎日ももう終わり。
この3月の人事異動で地元に帰ります。
流石に地元ではもう大人しくします。
この4年間で普通の人の一生分のセックスを楽しみました。
ありがたいことに、月末ギリギリまで、毎週末のどちらかはセックスの予定で埋まってます。
閉経後の女の人生が、こんなに楽しいなんて思わなかった!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:五十路
2023/03/27 12:19:24    (YP25edDo)
単身赴任ではなくても五十路を過ぎて閉経した後の嫁は
妊娠の心配せずに避妊から解放されて中出しのセックスができると
パート先で知り合った一回り以上年下の常連客と懇ろになり
子作りセックスより遥かに多い快楽セックスの回数を堪能していましたよ。
五十路過ぎ、いや還暦を過ぎてもまだまだ現役。
人生100年と言われるがいつまで現役でいられるのか?、灰になるまでかな?



7
投稿者:ファン
2023/03/26 20:23:53    (iIRzPvgc)
はじめまして。
出来る女の東京イケメンチンポハンティング、最高に興奮します(*´Д`)
今週末は東京生活ヤリ納めだったと思いますが、いかがでしたでしょうか?
4年間の単身赴任で数々の若いチンポを堪能されたかと思います。
良かったら落ち着いた頃にでも、食い散らかしたごちそうの詳細なグルメリポートをお待ちしておりますm(__)m
6
投稿者:じゅん
2023/03/06 20:51:05    (VcqQ.ohL)
こんにちは
私も東京で単身赴任生活をしている50代のオヤジです。
女性で単身赴任の方が楽しめてるんじゃないですか?
私もコロナを言い訳に年末年始帰らなかったです。
家族から離れて寂しい?思いをしてるのですから、残りの東京での生活を楽しんで下さい。
5
2023/03/05 07:24:24    (EXRAVY5L)
地元に帰ってもスキあらばって感じですね
そんなエロい女性とじっくりゆっくり焦らしてSEXしたいですね\(//∇//)\
4
2023/03/04 08:44:27    (L9MLT1zl)
いいご経験をされましたね。大丈夫です。地元に帰ってからも上手くコソコソやりましょう。
次はもっと変態的なやつを!どんなお仕事をされてますか?
3
投稿者:(無名)
2023/03/04 05:13:50    (q7S0HNsZ)
旦那と離婚したら好きな用にセックスできますよ
離婚したら

2
投稿者:ヒロシ
2023/03/04 02:16:25    (/J5X66ec)
オトコ遊びは単身赴任が終わったって、止められるものじゃありません。カラダが疼きだすに決まってます。オトコと遊んでもいいように、せいぜい口実を作って置くことですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。