ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/18 16:46:50 (FwCl18ny)
アラフォー主婦です。
喉が痛くて、腫れて声も出せなくなって耳鼻咽喉科で診てもらいました。
喉奥を見た先生は「かなりヒドイ状態ですね。思い当たることは有りますか?」
と聞かれ、思わず赤面してしまいました。
というのは、パート先のスーパーで知り合った大学生バイト君二人と
従業員トイレで毎日のように口を使った奉仕をしていたからです。
そして週に二度三度と彼らの部屋を訪ね、二人をハシゴする日もあり。
そんな日々が半年ほど続いていたのです。
診察の翌日、検査結果を聞きに病院に行きました。
クラミジアという性病菌が検出されたそうで、性器も感染している可能性が高く
婦人科の受診を勧められました。トホホです。
冷静に考えてみれば、バイト君二人が四十過ぎのオバサンだけで満足するはずもなく
ほかのパートさんと関係して感染しても何の不思議もないですよね。

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ぽん
2023/02/21 08:48:17    (Vj.H7fYp)
昨日、少し遠くの婦人科に行ってくるって言ってたよね。どうだったの?
37
投稿者:美瑛子
2023/02/21 08:23:42    (KWFHE0LO)
> 35 (無名)さん
おっしゃるとおり、自淫自得?ですね

36
投稿者:美瑛子
2023/02/21 08:20:16    (KWFHE0LO)
> 34 けん さん
耳鼻咽喉科で抗生物質だかの飲み薬とうがい薬を処方されました。
そのうち抗生物質は体中をめぐって陰部まで回っているかも?と思います。
でも、陰部のうがいはどうやってするのでしょうか?
恥ずかしくて耳鼻科の先生に聞くことはできませんでした。


35
投稿者:(無名)
2023/02/20 13:03:06    (I3ozeb6R)
誰にこの憤りをぶつければって、自分が悪いんでしょ、自業自得です
34
投稿者:けん
2023/02/20 07:53:50    (PiA8gKCi)
こんにちは、
耳鼻咽喉科で、クラミジアと診断された時に、抗生物質の薬を貰って飲んでいて喉の菌が治療されているのなら、性器の菌も治療されているのでは?
33
投稿者:(無名)
2023/02/19 23:15:17    (nUBTZFyY)
この文章
いつもの人だ笑
32
投稿者:灰猫
2023/02/19 15:49:13    (NUtlVnpv)
クラミジアで確定なら、ネットで薬だけとか手に入ったりしますよ。
病院にかかるなら、夫が風俗でもらってきたみたいで…良く分からないけど会社にバレるから保険は使うなと言われて…など、てきとーな言い訳もできるでしょう。

一度きりの人生、楽しまなきゃ損!あと何年性を楽しめますか。これにこりずに、しっかり治して目一杯楽しんで下さいね!
あ、後は、あちこちでヤリまくってる知識もない若者じゃなく、じっくりねっとりオヤジとの体験もオススメです。俺がオヤジなだけにそちらを推したい!笑
31
投稿者:
2023/02/19 15:30:57    (Fx1TFMIJ)
美瑛子さん、僕も払えば美瑛子さんのオマンコ、じっくりと堪能させて貰えますか?
30
投稿者:美瑛子
2023/02/19 15:06:32    (3OwcUWjR)
> 29 耕 さん
なるほど、羞恥プレイですか? サスガですね。
でも、お金を払うのはコチラなんですよね。
病院の先生に見物料は請求できないものでしょうか?(笑)


29
投稿者:
2023/02/19 14:26:20    (lsXD/4lP)
美瑛子さん、女医さんではなく敢えて羞恥プレイと割り切って診察受けてみては如何でしょうか?
僕も穴のあいた美瑛子さんのクリ、じっくり観察して、そしてその後は勿論たっぷりと舌で味見したいものです。あ、それは完治してからですね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。