ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/10 01:28:56 (j1272HXm)
まだ浮気してませんが少し盛り上がってます。
一番下の子の習い事関係の父母会の新年会が何年かぶりであり、もう卒業なので参加しました。
パパさんも何人か来ていて、流れで何人かで二次会に行き久しぶりにみんなハメを外した感じになってしまいました。
一時過ぎになりお開きに。帰りが同じ方向のちょっぴりやんちゃなパパさん1人とめぐちゃんママの三人で帰る事に。パパさんのちょいエロトークで笑いながら盛り上がってると、めぐママの家に。襲われないように帰るね~とか言って別れ、そこからエロパパと二人。
しっかり襲われてキス。
いけないことはわかっていたし、軽い女だと思われなかったけど…
すごく久しぶりのドキドキ。服の上からタッチに少し感じてしまい頭が白くなり彼を受け入れて…でも誰かが犬を連れて歩いてきたところで終わり。
家の近所だったので逃げるように帰った。
シャワーを浴びてスマホを見ると彼からラインがあったけど見れなかった。
次の日、家族がいない時に見て返信すると秒で返ってきて…通話もして食事の約束をしました。いよいよ明日。家族には会社を辞める人の送別会という事にして、仲が良かったし同年代なので遅くなるかもって…夜ご飯もさっき作りました。
これはまだ浮気じゃないと思いますが後ろめたさも少し。
どうなるのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/02/11 10:35:18    (V7wiCBho)
こんな掲示板で常識人ぶってレスしてるやつなんなん笑笑
6
投稿者:まなお
2023/02/10 22:57:39    (j1272HXm)
おーほー…
彼とは今晩なのかな?
ならちょうど今いいとこかな!?
気分はどーなのかなぁ~

あと先のことは忘れて…愛し合ってねー
5
投稿者:(無名)
2023/02/10 14:14:40    (LwkPKN2J)
どうなるのかな?
もう覚悟を決めているのでは?
まぁー下着で決まりですよね!
因みにどんな下着で行くつもりですか?
4
投稿者:ヒロシ
2023/02/10 09:56:16    (WkdYxaMV)
本気になることはないだろうけど、バレないようにほどほどに。
3
投稿者:新次郎
2023/02/10 07:47:52    (FTRl/.Zb)
どうなるもこうなるも不倫する気満々じゃん(笑)1回が2回、2回が3回とズルズル関係を持って気付けば旦那や子供にバレて離婚。

旦那と相手の奥さんから多額の慰謝料、親権は旦那、親兄弟、友人からも見放され貴女には借金しか残らない、そんな人生を過ごしたくなければ不倫なんて止めた方がいいよ。
2
投稿者:テツ   tettsu
2023/02/10 03:04:21    (xFZLGSIW)
まだまだ浮気ではないと思いつつ、次に会うときにはどうなるかご自分でも分かっているはず。
自分に言い訳もしつつ、一番気持ちが盛り上がる時期ですよね。
分かります。
こういう書き込みを読むと、またパートナーが欲しくなってしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。