ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/03 09:17:05 (FhA1kq9T)
「 お互いセックスパートナーを持つのもいいんじゃない? 」と言った夫。結婚10年、こそこそと遊びながらそう来たかと思いました。子供は2人で下の子は小学生になったばかり。土日にもシフトがある5時間のパート。お金のために(時給高いし!)積極的に入れて貰ってる私。(涙)相手がいない!と思った私ですが従姉の子の大学生君。昔近所に住んでで何度もおむつを替えてあげた仲(笑)実家に戻り久しぶりに見ると立派な青年に。従妹のお姉さんも背が高いけどK君も見上げる様な背の高さ。小柄な(153センチ)の私は並ぶと脇の下あたりですよ。期待せず「ねえ。旦那がこう言ってんだけど、。」と言うと「え?ほんと!」と軽いノリでOK。彼は大学近くのワンルームマンションに住んでおり夫に子供を見させ月に一,二度くらいペースで通うようになりました。パートある日は遅番(3時から8時)にし午前中からセックス、セックス、セックス。アレが大きいのもあるけどやっぱりいけない事してるって後ろめたさが興奮しますね。舌を絡ませ好き、好き、、としがみつき上になって腰を動かす私。夫も少しは嫉妬してくれてるのか彼に抱かれた日の夜求めて来くるようになったのでした。やらしいよ。」と苦情を言言い出した彼。「所詮浮気じゃないか。」と言われたのです。彼はセックスだけじゃなく私に愛して欲しかったようです。今まで抑えていた感情が一気に爆発し涙がボロボロと。「本当に好き。でも、どうしようもないじゃない!」「そうだよね、、、」と二人で泣きました。せめて彼に抱かれた日だけは私は彼のものでいたい。彼とした日は夫が求めて来ても「今日はダメ」と拒否するようになりました。夫は分かってくれたし更に嫉妬してくれるようになった(のかな?)とエッチは激しくなったのでした。彼とは彼が大学卒業するまで続きました。彼は就職で地方に行ってしまいキリがいいからと終わりにしたのです。夫は彼が相手だとは知りません。たまに「家に帰ってきたから」とお土産をもって現れます。彼女もいるようでなによ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/03 13:49:48    (EFD.EJsP)
今は、セフレとか、彼氏は、居ないの?
旦那は、セフレとかいるのかな
奥さんは、彼の事本当に愛してたと言う事ですね  
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。