ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/24 10:22:01 (XGfQW0Qo)
私は44歳の人妻ですが、一時期浮気を繰り返しセックスにハマっていた頃があります。
切っ掛けは、あるママ友さんに誘われて人妻援交をした事でした。
その頃、主人ともレス気味になっていて少し欲求不満だったので、軽い小遣い稼ぎのつもりで始めました。
ところが、複数の人達とセックスをするうちに色んなプレイがある事を知りその頃から感度も上がってきたので、もっと色んなプレイがしたい、もっと気持ち良くなってみたい、という欲求から私はお金のためではなく快楽のためにセックスをするようになっていました。
気づけば、たった半年で100人以上の人達とセックスをし、乳首やオマンコのひだが黒ずみ大きく肥大化していました。
そして丁度その頃、気をつけてはいたのですが妊娠してしまいました。
色々逆算や記憶を辿ってみましたが、あまりにも多過ぎて相手が誰だったのか全くわかりませんでした。
これを機に、私はそういう事を辞めました。
でも、あの頃味わった快楽は今でも思い出してオナネタにしたりしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロシ
2023/02/27 13:28:32    (26ktK/YI)
ミルクさん、私もそういった体験をされた女性にあったことがありますよ。なんでも、複数セックスや乱交パーティをやったり、SMゴッコをしてみたり、或いは野外露出をしてみたり。
「でも、あの頃味わった快楽は今でも思い出してオナネタにしたり・・・」ってことなんですね。そのうち懲りずにまた、カラダが疼きだすに決まってます。だってミルクさんはもう、オトコの肉棒がカラダに突きさされていないと辛抱できない女なんですよ。
また、ご投稿くださいね。
5
投稿者:(無名)
2023/02/26 14:24:18    (2cNJdaNW)
半年ほどで100人も相手にされるからには、フルタイムで働いている方ではないんですよね?
ということは健康保険は旦那さんの扶養でということだと思うのですが、妊娠された時の処置はどうされたのですか?
もちろん産婦人科にかかられたと思うのですが、社会保険って会社からどれだけ使用したか明細って旦那さんが会社から渡されるじゃないですか?
どうやって乗り切ったんですか?
4
投稿者:爺さん
2023/02/26 08:39:56    (irUXUr22)
爺さんは暇人だから くだらない計算をして もう一言

半年≒183日

183日÷100人=1.8 → 2日に1人

だが、生理が約1週間とすると半年(6ヶ月)

6x7=42日

183日-42日=141日  140÷100人=1.4日に1人

すごい数字だが

3日間に2人の相手をしたのかな?







3
投稿者:爺さん
2023/02/26 08:26:10    (irUXUr22)
半年で100人以上?

病気をもらった事はないのかな?


2
投稿者:(無名)
2023/02/25 06:27:08    (Q7eOIrzs)
旦那にバレて無いのそこまで体が変わったのに
妊娠は、ど~したの
旦那とは、今でもレスなのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。