ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/20 19:16:06 (eXtt.N5/)
先月のある土曜日、隣町の実家に用事があってちょっと寄ってきた。
その帰り道、コンビニに寄って雑誌を買って帰ろうとしたら、高校時代の初にバッタリ。
高校卒業後20年のタイムカプセルを開けるイベントで再会して以来、10年ぶりだった。
お互い、48歳のおじさんとおばさんになってて、
「老けたね~」
と笑い合った。
せっかくだから、初カノを乗せて高校へ行ってみた。
時間が、30年タイムスリップした。

初カノを送っていこうと車に乗ったら、初カノ、
「私ね、今、ちょっと訳あって実家に戻ってるんだけど、明後日、帰るんだ。かなり遠い所へ行くから、もう、再会は無いかな。」
「そうなんだ…」
と、何となく初カノを見たら、見つめ合って、そして自然に唇を重ねた。
そこで辞めておけばいいのに、舌をこじ入れたら、もう、歯止めがきかなくなった。
俺は車を走らせ、郊外のラブホ街へ向かった。

部屋に入ると、すぐに裸になり、バスルームへ飛び込んだ。
そしてベッドで抱き合い、また濃厚なキスを交わした。
お互い48歳になって緩み始めた中年の身体だったが、30年前に交わしたおぼつかない愛を、今、ここで完成させたかった。
初カノを仰向けに寝かせ、足を広げさせた。
30年前はピンクだったオマンコは、黒ずんでだらしなく伸びたビラに囲まれてた。
河合カタクリも飛び出て拉げ、グロテスクなオマンコになってたけど、それがやけにスケベそうなオマンコに見えてそそった。

30年ぶりのクンニ、30年ぶりのフェラ、そして、30年前はゴムを隔てていたセックスは、今回は生で直接触れ合った。
48歳のおばちゃんだけど、愛しかった。
進路の違いで別れたけど、ずっと好きだった。
10年前、再会した時、後ろ髪を引かれて別れて、思い出に抱きたかったと後悔した。
今回は、お互いその思いを持ち寄って、激しく愛し合った。
30年前とは違って、激しくても腰を打ち付けることはなく、深く交わったまま、抱き合って身体をくねらせた。

初カノのオマンコの中で、俺のチンポが激しく蠢いた。
初カノはオマンコを締め付け、本気で感じてた。
きつく抱きしめ合いながら、濃厚なキス、客観的には48歳の中年カップルの汚らしいセックスだけど、俺たちの間には間違いなく愛があった。
クチュクチュと愛液の音が響き、唇から漏れる唾液の交換の音が混じり、淫臭が立ち込めた。
お互いの名前を呼び合い、好きだ、愛してると囁きながら、激しく愛し合った。
は妻のが仰け反り、俺は渾身の腰振りでフィニッシュに向かった。
中に出したかったけど、さすがにそれは出来ないから、抜いて初カノに振りかけた。

初カノは、精液を身体に塗り込んで、
「あなたの遺伝子…本当は中に欲しかったけど…でも、肌で吸収するね…私の身体に、あなたの遺伝子が染み込んでいく…」
微笑む48歳の初カノが可愛かった。
俺はシャワーを浴びたが、初カノは俺の精液を身体に塗ったまま、身支度を始めた。
初カノを乗せて、再会したコンビニに向かった。
「素敵な思い出…ありがとう。あなたの匂いに包まれて、今、幸せよ。」
「大丈夫なのか、そのままで…」

初カノは黙って車を降りると、
「私ね、離婚したんだ。これから、娘がいる遠くの町に行くの。もう、戻るつもりないから、この街とも、あなたともお別れ…さよなら…元気でね…」
「ああ…さよなら…君も元気でな…」
俺の精液を体中に塗りたくった初カノが、コンビニに入って行った。
夕焼けに長く伸びた初カノの影法師とその後姿が、やけに寂しそうだった。
さよなら…ともう一度呟いて、俺は家路に就いた。
もう、二度と会うことのない初カノとの思い出をここに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2023/01/29 13:57:03    (NxgGO8Rb)
『もう会うこともないし妊娠の心配もないから思いきり生中出ししたんだろ。
どうだった、初カノの生肉は、、記念にあそこの毛、剃らせてもらったらよかったのに、、』


なんて低脳な発言なんたろうろ。呆れるわ。
3
投稿者:(無名)
2023/01/21 12:48:06    (qJakov5M)
もう会うこともないし妊娠の心配もないから思いきり生中出ししたんだろ。
どうだった、初カノの生肉は、、
記念にあそこの毛、剃らせてもらったらよかったのに、、
2
投稿者:
2023/01/20 23:25:38    (3T4Xkzgg)
今は他人でも、もう会えないと思うと寂しいよね。
青春の思い出が消えてしまうようでむなしいね。
初カノの幸せを祈るしかないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。