ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/15 13:35:09 (Gf6CcBvB)
私は、25のOL。
上司は妻子持ち42。
普段は会社帰りに待ち合わせラブホテルへ行ったり、私の部屋で行なったり。
ほぼ毎日。
12月は暇なので皆さん有休消化される。
私達も日を合わせ有休消化。
それで、泊まりの旅行に行きました。
彼は出張と行って家を出てる。
ワンピースの中には何も着けないで来なさいと言われワンピースで行くと。
助手席でシート倒され、乳やマンコを触りながら走る彼。
私は、気持ちよくなってしまい、おねだりした、嵌めてって、すると少し道をそれ、林道の様な道に車を止めて嵌めてくれ私が逝くと、また目的の宿に向け走りました。
この旅行は私達の仲間の実家に、おじゃまする旅行計画でした。
でも私達は、それよりも1日早く家を出て1日目は仲間の実家近くのラブホテルまで1日がかり。
途中、車の中で嵌めてもらいながら走った。
ラブホテルにつくまでに何回嵌めて貰っただろう。
ラブホテルに入ってから全裸にされ翌日の昼まで寝たりセックスしたり
彼はパイプカットしていて、遣り過ぎて立たなくなると輪ゴムをチンポに巻いて奮い立たせ嵌めてくれます。
ちなみに嵌めたくて固くなるとか言ってる。
そして夕方、仲間の実家に到着。
明日の夕方帰るまで、お預けだ。
と言って、昨夜はラブホテルのバスルームで下の毛を剃られた。

今も変わらず嵌めてくれます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/01/19 07:30:30    (.LlJpZAm)
彼とは、今週も会ってるの
14
投稿者:**** 2023/01/18 07:57:28(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2023/01/18 07:52:41(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2023/01/18 04:43:27    (B/5Zs469)
→9
出たな負け犬笑
楽しい人生送ってるか?いい女抱いてるか?
いかにもまともな事言ってるが君の人生浅い気がするわ笑
11
投稿者:えろじじ ◆dbscNiHer.
2023/01/17 13:02:30    (TBR13tEm)
輪ゴムは嵌めると勃起した時痛いので、
小生は女性が髪をまとめる時に使う輪ゴムを
使ってます。普段は雁首に巻いておき、
SEXの時根元に巻きます。サイズも多く
少し太めで、常時嵌めっつぱなしでも
痛くありません。
10
投稿者:(無名)
2023/01/17 12:37:24    (5MHN1x6R)
9 羨ましいんだろう?自分もそういう女の子が欲しくてしょうがないんだろう。ダッセーやつ、女一人も捕まえられないからそんなことしか言えないだよ。くっせーヤツ
9
投稿者:(無名)
2023/01/17 08:18:40    (eJ3uUpLD)
まぁ~所詮は都合の良いセフレだよね(笑)
そのうち奥さんにバレて高額な慰謝料請求されて貴女はその借金を返して行くだけの生活

親、友人、同僚も離れて行き気付けば1人そんな人生を過ごしたければそのまま不倫を続ければいいよ。
8
投稿者:ちなみ
2023/01/16 17:02:45    (m6YgyiFj)
先週、彼が水曜日~金曜日まで出張でした。
彼から金曜日、有休取って来なさい。と、言ってくれたので出張先近くまで行きました。
金曜日夜は宿を取ってくれてて、二人で、お泊りしてきました。
部屋のお風呂入って食事頂いて、仲居さんが片付け終わると直ぐに嵌めてくれた。
お泊りの時はぐっすり寝たことがない。
逝くまで嵌められ、逝った後、少し休憩だけどかれは、その間も私の乳触ったりしてくる。
そして彼が元気になると、また嵌めてくるし私も我慢出来ずに、挿れてって甘えてお願いするよ。
土曜の朝なんか、嵌めて貰ってる時に仲居さんが入って来たのでビックリした
勿論、仲居さんもビックリして凝視されてた
7
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2023/01/16 14:16:49    (/sgQLocu)
だきたいな
6
投稿者:つくし   japan2022
2023/01/16 08:03:43    (yKmP9c9r)
あそぼーーー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。