ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/06 07:14:29 (Mup4jE67)
若い頃から、ドラマや映画などの輪姦シーンに興味があった。
けど、お堅い仕事に就き、結婚して家庭を得て、ずっと心の奥底にその欲求をしまい続けていた。
40代を迎え、このまま女として終わることが怖くなっていた私は、いけないと思いつつも、マッチングアプリに登録した。
それなりにいい写真を載せたからだろうか、20代の若い人からも沢山アプローチを貰えた。
その中に大学生のYがいた。
親子に近い年齢差ながら、Yは私に熱心に話しかけてきて、私も折れて個室の居酒屋で会うことになり、そのままホテルへ…。
体育会系のYのガッチリした身体に私は酔いしれた。

数度目の逢瀬の時、私はYに本心を打ち明けた。
本当は強い力で、できるだけ大勢の男達に組み伏せられたいと。
Yは少し驚いていたけど、本心からの夢なら、自分と後輩達の力で叶えてあげたいと言ってくれた。
Yは私をたびたびホテルで抱いてくれながらも、準備を進めていた。
ある春の日、シーズンにはまだ早い郊外の山林のログハウスで決行した。
女は私一人。男はYとその後輩4人。
男達の隆々とした筋肉を側で感じ、このまま車内で犯されたいと心から願ったけど、若い彼らは落ち着いていた。
やがて目的地につき、室内に入ると、私は自らすぐに服を脱いだ。
最初は男の子達は少し驚いたけど、すぐに獣の息遣いで私の身体に群がり始めた。
どんなプレイがしたいかと事前にYに聞かれてたいたけど、私はただ「女ではなく性欲処理のためのものとして扱われたい」とだけ伝えていた。
Yは少し引いていたけど、それが私の心からの願いだったから。
そんな私の願いなど必要なかったかもしれない。
母親程度の年齢の女とはいえ、山奥に裸の女が一人。
若い男達は容易く獣になった。
私の性器と口は常に延々と男達のモノに支配された。
丸半日に渡り延々と犯されたことで、私の体力は限界だったけれど、むしろその疲労感が私の心を満たしてくれた。

その後、私はすぐに狭いけれど防音だけはしっかりしたワンルームマンションを契約した。
夫婦別会計だったのが助かった。
合鍵を数本、Yや後輩達に渡し、スマホで連絡しながら、週にだいたい1,2回。そのマンションでパーティをしてる。
お酒もご馳走もない、40代の女の弛んだ身体だけしかないパーティに、多い時には10人以上の若い男が駆けつけてくれた。
あれから2年半。
Yも卒業したけど、代替わりしてもパーティは続けている。
夫や娘、同僚達が知ったら、軽蔑どころではない扱いを受けるだろう。けれど、やっと叶った望み。女として扱われるうちはやめたくない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ
2023/01/07 12:30:19    (Nn1HSc9R)
性病にご用心くださいませ。
2
投稿者:(無名)
2023/01/06 10:49:08    (dYZo0hcv)
今現在もやってるの?
旦那とのセックスは、前から無くなってるのかな?
今は、好きな男居るの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。