ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

5年目の浮気

投稿者:友梨香 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2023/01/22 14:48:14 (PYjmsgCT)
22歳の時2年間付き合ってた男性(夫)と告白されて結婚しました。
お互い大好きでラブラブな結婚生活。
でも4年が過ぎるころから、大好きだったのが少しづつ冷めてきました。
私は全く知らない土地で結婚生活で子供が出来るまで働こうと、歯科医の受付として働いてました。
職場の人には独身だと思われていたので、結婚してると言えないままでした。
それとネックレスとかイヤリングに指輪をつけるのが、好きじゃ無いので結婚指輪はいつもつけていません。
歯の矯正しに来てた男性30歳独身と2つ3つと受付業務以外の話をするようになり、ある日、メモを渡されました。
後でメモを見ると、貴女が好きです、電話番号とラインIDが書かれて良かったら連絡くださいと書いてありました。
感じの良い男性で清潔感ある人で少しは好感をもっていました。
通院してくる間は連絡をしませんでしたが、通院の最後の日、僕、今日で通院終わりです、連絡くれると嬉しいんだけどと言って帰りました。
どうしようかなって思い半月ほど悩んでました。
そんなとき夫と些細な事で言い合いになり険悪ムード。
気晴らしにと思い男性にメルしました。
こんにちは、なかなか連絡しなくてごめんなさい。
好きと言ってくれて嬉しかったわ。と返事。
1時間もしないうちに返事が来て、私の休みの日曜日にデパート内の喫茶店で待ち合わせしました。
27歳になって喫茶店に向かうときからドキドキでした。
時間通りに男性が来て一緒に店に入り、お茶しながらお話しました。
気さくで見え張ることもなく、話しやすくて楽しかったわ。
それから1日に2~3回メル交換する仲になり、毎週、日曜日にデート。
デートと言ってもお茶してお話する程度です。
そして12月のクリスマス前の日曜日に片道1時間ほどの公園にドライブデートしました。
正月明けの日曜日、お茶しながらお話した後、男性の車の中で抱き寄せられてキスされ、私は え! 驚き!硬直です。
唇だけのキスから舌で開けられ絡ませてキスしてる間に服の上から揉まれました。
スカートの中に手が入ってきたとき、ダメ ダメだって~~
俺、友梨香さんのこと好きだし大事にするよ。
でも、ここじゃダメ!
もう今日は帰りましょと言ってこの日は別れました。
次の日から、今までより愛のあるメルが届き、嬉しい日々で恋してドキドキ。
そして今日、朝の10時過ぎにホテルに入り、昼過ぎまでいて、浮気エッチしちゃいました。
結婚5年目の主婦じゃなくて独身女性と思ってる男性とです。
罪悪感はありましたが、新鮮な気持ちでトキメキ、ドキドキしたエッチでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:友梨香 ◆JUwcQdHxZA
2023/07/13 15:46:43    (1FcdlJYN)
いろいろ考えましたが一人暮らしは、何かと楽ですね。
30歳前ですが結婚はもういいかな?
一人暮らしになれちゃうと彼氏もいらないわ。
たまに楽しく遊べたら良いと思います。
なのでセフレを探すことにしました。
20
投稿者:友梨香 ◆JUwcQdHxZA
2023/07/09 13:50:38    (VBxea6f4)
人生で初めて一人暮らしして2月が絶とうとしてます。
初めの一月はほどは片づけとか整理で忙しかったわ。
その後、一人は気楽ですね。
風呂上りもラフで良いし誰かに気を使わなくても良いからね。
休み前は好きなだけ寝れるし最高です。
歯科医には離婚したことは言ってないので前の名前です。
そろそろ彼氏欲しいな~~
主婦として探すか?
×1として探すか?
人妻とならあと腐れないないからセフレ作りやすいかな?
19
投稿者:友梨香 ◆JUwcQdHxZA
2023/07/06 14:20:26    (.0Jq76t4)
あれから夫に浮気を疑われ何とか言い訳してました。
夫婦の関係もぎくしゃくして別れました。
5月の連休後に届けを済ませました。
子供はいないので良かったのかな?
アパートで一人住まいして歯科医で働いてます。
彼とは4月から5月末まで会って無いし連絡もしてないわ。
夫に感ずかれたのでもう会えないと連絡してから私からも連絡していません。
エッチしたいけど私から会いたいと言えないわ。
離婚したことも知らないかも?
18
投稿者:友梨香 ◆JUwcQdHxZA
2023/02/27 13:45:57    (MlqJof3g)
26日の昨日も彼と浮気エッチしました。
セックスの喜びを知っちゃった私は貪欲に一人の女として快感を味わってます。
彼の股の上に乗りキスしながら揉まれたり突き上げられてイク~~
凄い~~アァ~ソコ~~イイ~~~
浮気だから嫌らしい言葉など平気で言えちゃいます。
舐めたり舐められたりして夫とでは出来ないような淫乱な行為が燃えて楽しんでるわ。
17
投稿者:友梨香 ◆JUwcQdHxZA
2023/02/22 14:00:52    (nMUwFsW0)
19日の日曜日も彼と会ってました。
彼に抱かれ熱いキスをしながら股の上で揉まれながら大きな喘ぎ声を出してイク~~~
彼の持ち物が凄いのかな?
浮気エッチだからかな?
セックスしてる~~って感じ、これが本当のエッチなんだと思うわ。
夫と知り合う前に、妄想でオナニーしてました。
結婚してからはオナニーしてなかったけど、彼とエッチするようになってお風呂場で口に手を当ててオナニーするようになったわ。
16
投稿者:(無名)
2023/02/14 22:00:27    (v5R8TRZm)
1人でいる時の気持ち、オナニーなど色々教えてください
15
投稿者:友梨香 ◆JUwcQdHxZA
2023/02/14 16:47:09    (W6b6RxO1)
12日の日曜日も誘われ会いに行っちゃったわ。
もう会えばエッチです。
夫では感じないほど、彼のリードが上手く燃えちゃう私。
セックスが、こんなに気持ちよくて体が燃えるように熱くなるなんて・・・
言われるまま舐め続け口出しされちゃったわ。
そんな行為で彼が喜んでくれる嬉しさで幸せな気分でした。
突いて揉まれながらピストンされイク~~~~快感!!
彼から離れられない~~
14
投稿者:友梨香 ◆JUwcQdHxZA
2023/02/06 13:25:32    (0GtZLddb)
昨日、何度も会って話したいと言われ会いました。
ランチをしながら、いろいろとお話しました。
彼の誘いを断れなくてホテルに入ることになりました。
2回目だから、興奮したり燃えないかと思ってら、抱き寄せられキスされて・・・・
あぁぁ~~なんて心地良い感じなんでしょう。
服の上から触られ体が熱くなり、燃えてくる感じでした。
夫とでは感じない気持ちでした。
その後、されるままエッチしちゃって、彼のリードでAV並みにセックスして、今までにない快楽に落ちてしまいました。
彼から離れられないわ。
13
投稿者:(無名)
2023/01/31 13:29:35    (TV/E.oET)
また浮気すれのは時間の問題だろうね(笑)
浮気や不倫の結末は惨めだよ~
12
投稿者:(無名)
2023/01/27 15:11:33    (X5GrQW8j)
4人だと初級ヤリマン‥‥‥ってとこかな。愛情が憎悪に180°転換し、職場に押し掛け、警察の接近禁止命令なんのその、遂には刃物を持って‥‥‥。またニュースネタがひとつの感も。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。