ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/21 10:03:09 (FIAUC/WZ)
私は今、お隣の旦那さんと、不倫中です。
もう1年程になります。

2年前に子供が外へ出て、夫と二人だけとなり、何となく
空気が抜けたような気分になっていました。
夜の夫婦生活も、1ヶ月も2ヶ月もなく、ただ二人だけで
同じ部屋で蒲団を敷いて寝るだけ、のような生活。

此処の地区は、毎月1回公園の清掃があります。我が家は
いつも私が、よその家ではご夫婦一緒だったり、旦那さん
がしていたりで、不満と言うかいつもこの清掃には、モヤ
モヤが付きまとっていました。

そんなときでした、声を掛けてくれた男性がいました。
それが今の彼です、哲夫さんでした。それもお隣さんでし
た。奥さんとはお話もしていましたが、旦那さんのお顔は
拝見していませんでしたので、わかりませんでした。
色々なお話をしました。
哲夫さんからは
「奥さんは スタイルがよろしいですね」とか
「旦那さんは 幸せ者ですね」とか
「僕が旦那さんだったら ずーっと抱いていますね」とか
もう少しお話をと思っていたら、清掃の終わりの合図が
あり、話が途切れてしまいました。
清掃道具を物置小屋にしまったり、ゴミ袋をまとめたりし
て、終了です。

「奥さん ウチへ来ませんか。 話しの続きをしたいし」と
言われ、私も「そうですね」という事で、一旦我が家へ帰
り、土まみれの汚れた服を着替え、旦那に隣に居ると言っ
て出て来ました。
お隣の奥さんは「今日は用事がある」との事でお留守。
旦那さんに、お茶を煎れてもらい、貰い物の菓子ですがと
お菓子も出され。 我が家の旦那と比べ天地の差。
ああ こんな人が、旦那だったらと思うと、胸がキューン
としてしまいました。
私の目を一心に見て、お話しされる旦那さん。
奧さん 幸せそう。
こんな人に抱かれたら、イヤイヤ変なことを想像してしま
いました。

しかし、それが現実になってしまいました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/01/27 15:31:59    (X5GrQW8j)
実に面白い。とりわけ#4の50代夫婦さんの最後の1行。夫婦は相互にコミュニケーションする努力が必要。おっと、#12無名の「最高セックス・オフィサー」に説教臭いと怒られる~。
14
投稿者:(無名)
2023/01/27 07:39:01    (FBfZd2Zm)
哲の悪ちんぽ
ワシが旦那見代わって
成敗する
13
投稿者:(無名)
2023/01/26 11:19:45    (HyEBb1Xm)
創作なんだから突っ込みは不要

12
投稿者:(無名)
2023/01/24 09:34:00    (8fxRt4Cv)
→10
出たな。暇人説教やろう。
不倫スレで説教なんてダサいよ。君の人生もパッとしなさそうだけど。いい女と最高のセックスしたことある?まあ浅い人生生きてる君には無理か笑
11
投稿者:**** 2023/01/23 14:35:47(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2023/01/23 11:23:27    (PKo0oemQ)
今は精々ラリってたら(笑)バレて現実見たら大変だろうね~あなた達は2つの家庭を壊す可能性があるんだから(笑)一生懸命働いて慰謝料払うんだよ
9
投稿者:あや子48歳
2023/01/22 10:36:30    (KI2PwTZp)
いろいろなご意見、ありがとうございます。

お隣のご主人の哲夫さんとは、気が合うんでしょうか。
初めての出会いで、キスまで。
しかし、この日はそれ以上の関係には進みませんでした。

お日様がカンカン照っている、お部屋では。
私も、主人が家に居ますから。
とりあえず、キスだけでいいんです。
8
投稿者:ぽん   11002211b
2023/01/22 10:29:06    (2daTXdU9)
頭イカれてる隣人が居て、すごい町内ですね(笑)
もっと続き書きてみて!
7
投稿者:(無名)
2023/01/21 21:56:59    (KmZGTPS4)
いきなり抱きたいとか言わないでしょ普通

6
投稿者:哲夫 ◆M6R0eWkIpk
2023/01/21 20:58:30    (oX174yj2)
哲夫さん!って時点でウソくさ~

ドラマのような嘘っぽいとこいっぱい!

ドラマとして読むなら秀作かもね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。