ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の友達の親

投稿者:匿名 ◆4a2rKfkfJU
削除依頼
2023/01/26 23:29:22 (/JQH3cDW)
昔から知ってる母親なんだけど名前は真紀さん
57歳だと思う
昨日の夜遅くにバス停に居たので声を掛けたら
ベロベロ状態で寒い中バスを待ってたらしい
可哀想なので車に乗せて送る事に
話しをしてる間に寝てしまい
ベンチシートなのでシートベルトを外し真紀さんの頭を俺の股間にのせ
だんだん我慢出来なくなり真紀さんの体の向きを変えさせチンコを口に押し当ても起きず
左手を伸ばしパンティーを触りマンコも
指を入れても爆睡状態
マンコはだんだん濡れてきてるのに無反応
マンコの写メ何枚も撮ったりして我慢出来ない
運転中だから信号待ちの時にムリやり口にチンコ入れてウッって言いながらしゃぶったりさせて
マンコに入れたかったけど我慢出来きず口に出して飲んでくれた
家のそばに着いたから起こしたけど酔いは覚めてなく何も覚えてない感じ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/27 14:58:30    (X5GrQW8j)
いい思いしましたね。マンコの写真のみならず、フェラしている真紀さんの口元の写真も勿論撮ったのでしょうね。
そうするとリピート可能ですよね。その続編熱烈に待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。