ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/21 14:03:06 (RWqYWPYm)
結婚4年目子供無し、32歳の人妻です。
新婚早々、夫の単身赴任が決まり、もう2年以上遠距離夫婦です。
離れて暮らすのは、サラリーマンですから仕方ないのですが、辛いのは性欲でした。
夫婦共々性欲が旺盛で、付き合っていた頃はデートの終わりには必ずしてたし、一緒に暮らすようになってからは毎日、休みの前は朝まで何度も愛し合っていた位、性欲旺盛な好き者夫婦です。
好き者と言っても、私も夫も初体験からお互いしか知りません。
回数を重ね、2人でAVを見ながら真似しているうちに、気が付いたら好き者になっていたって感じです。
だから、いきなりひとりになって、私は毎日オナニーばかり、夫も同じだったと。
夫は右手が、私は夫が買ってくれたバイブが恋人でした。
そんな夫に、私は浮気は許さないけど、風俗は行ってもいいからねって言ったんですけど、真面目な夫は我慢するから大丈夫だと、私の送ったオナニー動画があれば自分で処理するからって言うんです。
本当にバカ正直で真面目な夫なんです。
ある日、夫から浮気してしまったと電話をしてきたんです。
赴任先の飲み会の後、朝目が覚めたらラブホのベッドに、会社の女の子と2人全裸で居たと。
ベッドのゴミ箱に、使用済みのコンドームがいくつもあったと。
赴任先の間違いなんか、黙っていればわからないのに。
後で判ったんだけど、そのホテルには他に3人の同僚が居たらしく、コンドームは彼らのモノで、夫は酔いつぶれて寝ていただけで、何もせずただホテル代だけ払わされた貧乏クジだったみたいです。
なので、私はそういう夫だから、浮気は全然心配してません。
それなのに、それなのに、私は浮気をしています。
しかも、私の浮気相手はひとりじゃないんです。
夫には許さないと言っておきながら、私は3人+αのセフレがいます。
私は、酷い妻です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:莉沙
2022/12/25 17:14:59    (0usyQRlJ)
最初の浮気相手は夫の兄。
温厚で優しい義兄さんに、待ち焦がれた夫の帰省がダメになった夜、遊びに来たお義兄さんにオナニーを見られ、そのまま犯されました。
私を抱く時の義兄は、普段の温厚さとは真逆の変態ドSで、奥さんには出来ないからと変態セックスを仕込まれました。

2人目は、1年前に隣に越してきた、私より7つ上のバツ1女性。
義兄さんとの不倫に気付かれ、変態レズ行為を強要され、ハマってしまいました。

3人目は、パート先のアルバイトの大学生。
義兄の命令で、私から誘惑しました。
そして、彼とのセックスは、必ず友達を連れた複数プレイをさせられます。

私はダメな妻です。
5
投稿者:(無名)
2022/12/23 22:09:25    (.UBAm./V)
シネバイイノニ
4
投稿者:(無名)
2022/12/22 08:24:49    (QYsMq0zg)
とても立派なクズ妻ですね~(笑)もともとビッチなんだから無理ないか(笑)
3
投稿者:つくし   japan2022
2022/12/21 18:06:18    (udygHJw4)
仕方ないさ!
バレないようにするのが優しさだよ!
あそぼーーー
2
投稿者:(無名)
2022/12/21 14:49:50    (m3sgRQVF)
旦那さんも気づいているのでは...?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。