ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/20 13:06:08 (sQO6/UnP)
今付き合っている彼女の家庭は母子家庭なんです。
付き合い出して1年位経った頃から家に呼ばれるようになった、彼女の事は好きだけど必ず避妊を求められてしまっている。
ある時彼女の家で家飲みをしている時の事、彼女は結構飲み過ぎて途中から眠そうなのでベッドに行ったらって声を掛けるとそうするねって自分の部屋に行った。

俺とお母さんで彼女の話で盛り上がったからお母さんの横に移動した、ふと横を見るとお母さんのセーターの中が覗けた、ブラはしてるけど谷間が凄かった。
少しポッチャリ系だとセーターを着ていても胸が大きいのはわかる。
酔った振りをしながらお母さんに寄り掛かると、どうしたのもう酔った?って言うからお母さんに抱き付いた。

お母さんはダメって慌てたけど無視して強引にキスをした、キスしながら胸を鷲掴みにすると、ダメ・ダメって抵抗して来たから強引にセーターを捲り、ブラも捲って胸に吸い付いた。
イヤ・ダメ・辞めなさいって言うから無視して乳首に吸い付いて甘噛みしたり吸ったりを繰り返しすと乳首が堅くなって来たから、スカートを捲りショーツの上から触ると既に洪水状態、ショーツに手を掛けるとそれは辞めてって言うからもう凄く濡れてるよって言うと辞めてって小さい声になって。
もう乳首はカチカチになったから少し強めに甘噛みしたり吸ったりを繰り返すと喘ぎ声が出た。

ショーツを脱がし足を抱えて腰を寄せると無造作に入った。
ダメ・辞めなさいって言うから、無視してガンガン突いた、暫く突いていると、ダメ・イヤ壊れちゃうって言いながら小刻みに身体を震わせて逝った。
俺は構わずガンガン突くと、アッダメ・アッダメって言いながらまた逝った。
俺もいつもより早く突いて居たから射精感がしたからお母さんの脚を抱え直して奥に射精するとお母さんも同時に逝った。
暫くそのままお母さんに抱き付いて居たがゆっくり抜くとほんのり赤みを浴びた精子がドロって垂れて来た。
イヤ見ないでってお母さんが言うから無視してもう一度挿入してガンガンと突いた、お母さんはダメ壊れちゃう、壊れちゃうって連呼しながらまた小刻みに身体を振るわせてイヤ・イヤって言いながら逝った。
俺もガンガン突いて2発目もお母さんの膣の奥に射精した。
お母さんは暫く動けないみたいだったから、キスしながら胸を愛撫すると舌を絡ませてきた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/12/22 08:22:10    (QYsMq0zg)
母子家庭じゃ不倫にならないよね(笑)草
はい!作り話決定。
4
投稿者:ムー
2022/12/21 15:44:09    (dc9EhbSP)
彼女が飲み会とかの時は彼女の家に行きます、今ではお母さんがフェラしてくれますその後は生で挿入出来ます。
最初の頃はイヤだって言っていたけど今では自ら腰を振ってくれるようになり変な話しだけど彼女より早く射精してしまう位です。
最近乳首の感度も良くなり甘噛みしたり強く噛んだりすると彼女より喘ぎます。

3
投稿者:(無名)
2022/12/20 17:48:19    (F0/rtXC9)
いや、変なつまんねぇ妄想の小説君達より、意外とリアルを書くとこうなるのかもよ。
2
投稿者:**** 2022/12/20 15:08:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。