ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の年上弟

投稿者:かなえ ◆RA0mXlrTNU
削除依頼
2022/12/10 13:00:02 (Fnu3PLqC)
39歳の主婦です。51歳の主人と高一の息子の3人で仲良く小さな田舎町に幸せに暮らしています。
でもこの一年ほどで少し波風が...
主人の弟が実家もある隣の町に東京から帰って来たんです。コロナで色々あって実家関係のお店を開くことになりました。主人と弟のKさんは少し年が離れていて43歳と働き盛り。奥様も美人で東京の人でスマート。私より一つ年上で、義理の妹になるけど「姉さん」ってよんで仲良くさせてもらっています。
東京から田舎にきて色々不便もあるので、色々おお店を手伝いしてました。
そんな中、昨年秋、姉さんのお母さまが体調を崩し帰省したのでKさんのお店をお手伝い。ピークが過ぎると暇なお店。兄弟家族とはいえ他人同士の男と女。
しかもKさんはやんちゃな男の子。私は少しオマセな女の子。
店の奥のリビングで帰る準備をしているとKさんが襲ってきて...私はレイプされちゃった。
主人とは数年前から月に一度あるかないか。人には言えない気持ちが抑えられず姉さんが戻ってくる一週間ほどKさんと毎日。
姉さんがもどってきてもう終わりと思い別れようとしたけど、気持ちよさには勝てません。
月に何回かイオンの駐車場で待ち合わせホテルで2~3時間、秘密の時間をKさんと楽しんでます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かなえ ◆2PcRWget3o
2022/12/17 14:08:37    (YX0WUX8b)
!!こんにちは~
避妊とかバレちゃうとか、ちゃーんと対策してますよ~~~!
それと、50のおじさんのものより40代のほうがやっぱり…エヘ
5
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/12/15 10:00:27    (cz0dWjqX)
義弟さんと存分にヤリまくってください。遠慮は無用、快楽の絶頂を。
4
投稿者:(無名)
2022/12/11 18:07:28    (DmobWPlQ)
バレて家族崩壊しますように
3
投稿者:マーくん
2022/12/10 18:16:16    (AKYB/O41)
中出しされているの?
しっかり避妊して楽しんで下さい。
2
投稿者:カン
2022/12/10 14:43:40    (/GfMAL3o)
Kさんのオチンポの方が性能いいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。