ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

心配です

投稿者:波恵
削除依頼
2022/12/28 13:57:03 (GjmwDaB6)
私の車にドラレコ付いてますが、ディーラーさんに聞いたら、後方も録画してると言ってました。

私、自分の車で不倫したこと
あって、もう二週間にはなります、たぶん上書きされてて消去になってると思いますが、何処に何がついてて、どうすれば確認できるのか、知ってる方教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/01/08 11:50:00    (c.laZM52)
wifiからクラウドでデーターUPして自動で自分のYouTubeチャンネル
(視聴者限定で設定)してリアルタイムで見れるようにしています。
妻はそういう事疎いので。普段はあまり見ませんが、出張中などは暇つぶしで
見ています。
13
投稿者:けんじ
2023/01/05 04:26:28    (4nP7Xjzl)
後方は後ろの座席より後ろにあるから、
車内は撮影しないだろw

12
投稿者:(無名)
2022/12/30 13:15:10    (7HHXvg69)
きっと旦那さまも見たりはしないと思います。
ヒヤヒヤしながらオマ○コ濡らしてください。

エッチな匂いのヌルヌルが指先についてきますよ。
11
投稿者:かーセールス
2022/12/29 15:26:49    (NXN2I78/)
運転席ドラレコの設定のボタンを押すと色んな画面が出てくるから、機種によって違うが、[ドラレコ]の文字が出たら押してみな、前後に二分割された録画中の映像に切り替る、それを見て不倫してる所が解るだろう、運転席を含めて後で男とやりまくってたら、全て録画されてる!、殆どが15分で古い録画から書換えられる設定になってるさ、俺も、自分のドラレコを使って不倫する女との絡み映像をこっそり録画してるさ、セックス済んだらフォーマット済のSDに入替えて家のタブレットに移しかえるんだ。

とにかく、車内不倫は昔の時代と違ってリスクがあること考えてセックス嬉しんでくれ。





10
投稿者:(無名)
2022/12/29 11:35:14    (/7VBRBVU)
ここに投稿する能力があるならググれば良い
9
投稿者:(無名)
2022/12/28 23:59:20    (Os2W5EQn)
スマホへの転送機能もあるんで、既に転送済みかもな
8
投稿者:(無名)
2022/12/28 19:52:10    (yeJ9eLeK)
2年前に新車購入した時にディーラーで聞いた話しでは2時間分くらいしか保存出来ないみたいでしたよ。容量の大きいSDに替えてなければ大丈夫じゃないかな?帰宅直後にSDチェックされなければ
7
投稿者:加代子 ◆YfEDY0cpRg
2022/12/28 19:19:26    (./V2vJGY)
ホテル代馬鹿にならないし、覗かれるリスクがドキドキしてカーセ止められません。
6
投稿者:**** 2022/12/28 16:58:56(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/12/28 16:51:35    (ONlYfZEw)
車でホテル代を浮かせたいなら、最初にドラレコの機能をディーラーに聞いておくべきだな、この世の中何でも有りだから、亭主がアンタの行動疑う前に、ミニSDカードを取出して、新しものを購入し入替える事を勧めるな、とにかく、不倫するなら文明機器のない場所でセックスすべきだ!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。