ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白

投稿者:菜々美 ◆6VDMzj78nM
削除依頼
2022/11/09 10:03:40 (ckbWeIeJ)
誰にも言えない事です。
胸が小さい私は、コンプレックスがあり初体験は21歳でした。お相手は、一回り以上年上の人で、既婚者でした。
同じ職場で彼に誘われて、不倫を承知で交際しました。
私も夢中になり、誰にも言わないから妊娠させて欲しいと言ったこともあります。
しかし、何年かして私の両親から早く結婚する様に言われました。
二人姉妹で、妹が先に嫁いでしまったので、家を私が継ぐことになったからです。
そして、親戚の紹介で今の主人とお見合いをしました。
その間も、彼とずっと続いていました。
主人とデートした後に、彼に抱かれたこともあります。結婚式の前日にも。
いけない事とは分かっていましたが、私も好きになっていました。
子供を作るときも彼に相談しました。夫婦生活も彼に教えていました。子作りの間は、セックス出来ないからとお尻ですることも教わりました。
子供は1人で来ました。もう作る気はないので、主人に内緒でリングを入れています。
主人には、する時はコンドームを使って貰っています。
いまは30代半ばですが、月に一度は必ず彼と続いています。
男性経験は二人だけど、本庁にいやらしいことしてると最近感じています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/11/12 11:15:24    (dSnzazca)
まあ、せいぜい旦那にバレないようにね!
9
投稿者:たか
2022/11/11 02:52:34    (KSf9l1ap)
私は既婚の男ですが、過去に同じような状況の彼女が何人かいました。
結婚式の前日にHしたり、結婚式の2次会で隠れてイタズラしたり、結婚後も…
あれから10年経ちますが、今でも子育てが落ち着いた、そのうちの1人と続いてます。
彼女は昔から学級委員長をするような優等生ですが「人には言えないけど本当の自分はこんななんだよ」って言ってます。
家族はとても好きだけど、それとこれとは別らしいです。
まぁ私はそんな彼女が大好きなんですが(笑)
8
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/11/10 13:32:22    (X7GhAffB)
うらやましい槌槌
7
投稿者:(無名)
2022/11/10 10:17:34    (m6wzofys)
ちぃぱいの女性はエロい人多いよね…
おまんこいっぱい濡らして、騎乗位で自分で腰使って
逝っちゃったりしてるでしょ…?
今もこれ読んで、おまんこ濡れてるとか…
6
投稿者:ヒロシ
2022/11/09 16:57:26    (9kVMZwRn)
チッパイはチッパイなりの魅力がありますから、そんなことはどうでも良いことです。ご主人と結婚し出産後も、不倫相手さんと続いているのが何よりの証拠です。さぞかしエエ女なんだろうと思いますよ。
5
投稿者:つくし   japan2022
2022/11/09 12:38:32    (OsYz6rZa)
足りないんでしょ!
あそぼー
4
投稿者:(無名)
2022/11/09 12:30:54    (NBqhifjp)
旦那のお子さんですか
彼の子供産んだのかな~と思いました
アナルも開發され妊娠もしたのかな~と思いました
旦那とは、今は、生でやらして無いんですね
なぜ旦那と結婚したの?
旦那可愛そうとは、思わないの?


3
投稿者:菜々美
2022/11/09 11:31:25    (ckbWeIeJ)
子供は主人の子供です。
2
投稿者:(無名)
2022/11/09 10:59:21    (PTFscNp3)
旦那は、安全日でもゴム着けてやってるの?
彼とは、生なの?
子供は、彼の子供?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。