ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/06 03:02:40 (XoYJYJiU)
今晩の事です。
旦那が、泊まりでゴルフに行ったので久しぶりに自宅で1人夕方から飲んでいました。
9時頃、いい感じで酔ってテンション上がって来たので、ちょっと派手目な化粧と露出の多い服を着て駅前のバーに飲みに行きました。
勿論、誰かと話したくてナンパ待ちだったのですが、声掛けて来たのが10歳以上も歳下でイケメンの大学生でした。
私も調子に乗って7歳も誤魔化して28歳だと言うと、
「やっぱり大人の女って感じがして魅力的ですよね~…」
って言われました。
酔った状態で歳下のイケメンからそんな事を言われると、嘘だとわかっていてもやっぱり嬉しくて色々話しながらそのままの勢いでホテルに行きました。
『エッチするつもりじゃなかったけど、たまにはいいか…』
って思い、初めて浮気をしました。
ところが、エッチになるとその彼が急にドSに変貌したんです。
色々エロい言葉を浴びせられながら、無理矢理喉の奥までおチンチンを咥えさせられたり、乳首が千切れちゃうぐらい強く摘まれたりお尻を叩かれたり…。
初めはやめてって言っていましたが、途中から気持ち良くなって気づくと大声で喘いでいました。
そして最後は、アナルに挿入されました。
初めてのアナル挿入でアナルが裂けたと思うぐらい痛かったのですが、徐々にこれも気持ち良くなって初めてのアナルセックスなのに何度もイッてしまいました。
「またして欲しいなら、連絡して来いよ…」
と別れ際に言われました。
自宅に帰り、時間が経つとやっぱりアナルが痛くなって来ました。
鏡で自分のアナルを見ると、真っ赤になって少しアナルの中のお肉が盛り上がっていました。
痛い…と思いながら、先程までここに挿入されていたと思うとムラムラしてしまい、鏡に映る自分を見ながらM字開脚でクリ、オマンコ・アナルを刺激してオナニーをしました。
初めて浮気だけじゃなく、初めてのアナルセックス体験…そしてマゾの気質を開花させられたようで、また彼に連絡してみようかと迷っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/11/06 13:53:47    (oBsZZATf)
その若い男の肉便器になれば?w
10
投稿者:(無名)
2022/11/06 06:57:52    (JdnTN4tu)
快楽に負けて身を滅ぼせばいいんじゃない?
で、相手の大学生にも飽きて捨てられて、勿論旦那にはバレて離婚されて…。
経済的にも生活が厳しくなって風俗で働く?
それが良いよ!欲求と生活が両立出来るじゃないですか!!

最悪、そんな事になりたくなければやめておいた方がいいと思いますよ。

9
投稿者:(無名)
2022/11/06 05:15:30    (f.SG4Yrj)
今日の昼間でも会ってみたらどうですか?
まだ気持ちが冷めないうち会って抱いてもらったら
8
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2022/11/06 04:36:54    (WXxxZW.P)
相当なマゾの気質があるようですね。
ただアナルは浣腸などしていないで生でしたペニスは性病にかかる可能性があります。
次生でセックスをする際には気を付けてください。
私から見たらじっくりそのアナルを拡張してオマンコとアナルに玩具で二穴責めをしたくなりますね。
頭を掴んだイラマチオ、首輪をしてスパンキング。
洗濯ばさみなどを使った乳首責め。
もっと変態にさせたくなりますね。
戻れないくらいに
7
投稿者:(無名)
2022/11/06 04:28:24    (BM2cQxiu)
初めてのアナルでイケるもんなの?
6
投稿者:ルミ
2022/11/06 04:09:48    (XoYJYJiU)
今もまた、ここに投稿しながら数時間前の事を思い出してオナニーをしました。
今までのオナニーはクリやオマンコを刺激してでしたが、今夜はアナルを刺激してイッてしまいました。
自分で変態になっているような気がしています。
5
投稿者:イタ3 ◆WwdUYFtFPY   itasan0209 Mail
2022/11/06 03:48:42    (jLHaRrYB)
いやらしい奥様ですね。
羽目てハマってしまった感じだね。
もっと咥しく 教えて頂けますか?
4
投稿者:間男
2022/11/06 03:44:57    (xwfnZPud)
一度開花した物を抑えられる女はいない。
また、逢いたいと思うからこその投稿だろ?
とりあえず、もう一回だけは経験したい。頭ではわかっていても、体が疼いて堪らないはずだ。
3
投稿者:ルミ
2022/11/06 03:41:36    (XoYJYJiU)
火遊びは、ほどほどにって言う言葉が身にしみます。
欲求不満なのか、初めて虐められながらアナルセックスまでされて感じてしまった自分に、何故か驚きと興奮が同時に体にしみてています。
2
投稿者:経験者
2022/11/06 03:31:20    (VAoiU.EN)
火遊びはほどほどが良いですよ
彼からしてみれば
遊びに過ぎない
乱暴に扱われているのが
その証! 
今の生活を捨てるような事はしない方がいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。