ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/05 23:58:30 (/7ETgRJw)
俺が32相手は40どちらも既婚者。
事の始まりは会社の忘年会、事務員だった彼女を必死に口説き、帰りが同じ方向だったので同じタクシーに乗り、酔った勢いに任せて運転手に行き先はホテルでと。
帰らなきゃと言う彼女を無視して半ば無理矢理ホテルに行ったのが初セックス。
後で聞くと、嫌がる素振りはしたけど期待もしていたので、旦那には帰りが遅くなると言ってあったそうだ。
それから関係は1年近く続いて20回ほどセックスしたが、すべて中出し。
俺と旦那の血液型が同じなのをいいことに、出来たら出来たでなんとかなるだろうと他人事。
念のため俺とセックスした後には必ず旦那を誘って中出しさせるように命令してた。
彼女は嫌がったが、言う事を聞けないならもう相手できないと言うと、しぶしぶ従った。
もちろん証拠として旦那とのセックス動画を撮らせて後でしっかり確認していた。
旦那がいきそうになって腰の動きが速くなると、ちゃんと中出しさせるために旦那の腰を掴んで抜けないようにする彼女がいじらしかった。
俺と関係を持つまでは彼女拒否でレスだった旦那からすれば、急に誘ってくる嫁にびっくりしただろうなと思う。
彼女の上で腰を振りながら、旦那に中出しされている動画を彼女に見せ、
「中出し大好きな変態女」とか
「お前はチンポなら誰のでも気持ちいいんだな?」とか言うと
彼女は興奮してぎゅっと締め付けてすぐイッてた。
色々あって会うことはなくなったが、セックスのパートナーとしては最高だったという思い出。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/11/06 23:59:08    (oBsZZATf)
それで?結論妊娠は?
した?
5
投稿者:(無名)
2022/11/06 11:19:11    (LrggHGmA)
なるほどです。
スキンシップって重要なんですね。
4
投稿者:(無名)
2022/11/06 07:53:07    (.4nDKGlK)
口説いた方法ですか。
嫌われていない前提だけど、とにかく相手に触ることはやるかな。
手相がわかるとか言って手の平を出してもらって片手で手の甲か手首を掴む。
もう片手ではこの線がどうだこうだ言いながら指先で相手の手の平をゆっくりなぞるように触れる。
そうしながら○○さんの手の平はしっとりしていて綺麗ですねー。家事やらないでしょ?(笑い)
とか褒めたり冗談言って笑わせたりする。
手の平ってすごく敏感だから、上手くやればこれだけで相手はスイッチが入って興奮したり濡れたりしてる。
口説き方は他にも色々あるけど、あの時もこのパターンは使ったかな。
3
投稿者:(無名)
2022/11/06 05:19:34    (f.SG4Yrj)
彼女の動画わ画像は、今でも有るの
2
投稿者:(無名)
2022/11/06 00:28:05    (LrggHGmA)
どうやって口説いたのかが知りたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。