ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/04 10:07:48 (Qni6Qkr0)
私、54歳。主人と2人の娘の4人家族。お相手は高校の1年先輩のAさん。
実はAさんは高校の時に付き合っていた元彼です。彼が卒業し、就職して2年目まで付き合っていましたが、遠距離だった事、彼の仕事が忙しかった事で連絡も会う事もままならず、お別れしたんです。
その後私は高校を卒業、そして就職した会社の方と結婚、今に至ってます。
Aさんと再会したのは去年の夏、たまたまお盆で里帰りしてた彼と地元のとあるお店でばったり。彼、全然変わってなかった。むしろ私の変わりっぷりにちょっとビックリしてた。彼も結婚し、子供どころか孫までいるそう。
しばらく他愛の無い話しして、その時は別れました。でも、しっかりLINE交換して。
翌日の夜、彼からのLINE。ちょっと会おうって。
約束の日、待ち合わせて彼の車でドライブ。彼が就職した年に軽井沢までドライブして以来のデート。旧軽銀座を歩いてたら彼から手を繋いでくれた。何か凄く嬉しくて、私も彼の手をギュッと握った。
お茶したりご飯食べたり、およそ40年ぶりの夢のような時間はあっという間。
ハッキリ言ってこのまま終わりたく無かった。帰りの車の中、私ずっと彼の手握ってた。途中、眺めの良い公園に立ち寄る。彼がそっと肩を抱いてくれ、何か一気に燃えちゃって、40年ぶりのキス。実際には短かったんだろうけど、凄く長く感じた。
もう抑えが効かなくなり、そのままホテルへ。そして彼と初めてのセックス。たぶん私すごく大きな声出してたと思う。すっかりおばちゃん体型になっちゃったけど、優しく優しく抱いてくれた。
その日以来、月に1度、彼は会いに来てくれます。主人や子供には申し訳ないけど、今は彼に夢中。今月はこんどの土曜日。また彼に抱かれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:裕也
2022/11/12 21:54:09    (6XHbO4xf)
人生は一度限り、どのみち後悔する人生なら、思いに任せるまま、その身を任せたって良いじゃない。

1分1秒でも、貴女は女でいてください。
4
投稿者:あっくん
2022/11/05 06:28:59    (6jR1F5hW)
今日 会うとの事で
詳しく聞きたいです。

3
投稿者:(無名)
2022/11/04 12:50:05    (gGppVAI3)
1日も早く不倫がバレて修羅場になり全て失う事を切に願います

2
投稿者:(無名)
2022/11/04 12:31:25    (Mncz9.bW)
旦那とは、セックス無いの?
彼とは、生でやってるんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。