ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/19 06:41:04 (hfi3Qibc)
たまたま参加したビーチボールバレーのサークルで知り合ったモトカさんは40代後半の人妻です。
大学生の僕にとっては人に言えない恋人です。

デートはホテル中心ですが飽きる事なく2年続いてます。僕の肛門や玉袋を美味しいといいながら舐めてくれて何でもして欲しい事言ってと言われて足指舐めてもらったりアナルセックスとかオナニー見せてくれたりと。
いつも「人妻なんだから、君より色々知ってるのよ」と人妻って毎日そんな凄い事してるのか?と他の人妻を見る目が変わってしまいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/10/27 22:53:09    (4Cbeip97)
不倫の代償って笑笑
意味が分かってないな
薄っぺらい


まあしょうがないか。子供だし

マジで子供の火遊びでは済まないからやめておきな
バレたら後悔するぞ

法的処置の洗礼
8
投稿者:(無名)
2022/10/27 22:50:12    (4Cbeip97)
相手は既婚者ですよね?
旦那にバレたらどうなるかわかってますか?
慰謝料って知ってますか?
パパとママに怒られるぞーー

まだ自分で責任取れないんだから、やめておきなさい。
お子ちゃまはお子ちゃまなりのお遊びで。
7
投稿者:**** 2022/10/20 14:59:36(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ユウ
2022/10/19 16:37:55    (j5.qd22n)
皆様レスありがとうございます。

電マオナニーを30分くらいしてもらった事がありますが僕げ我慢出来ずぶち込んでしまいました。
本当にエロいオナニーショーなんです。

生はダメなんです。その代わりにアナルセックスで生出しをさせてもらいました。
衛生的な面もありますが気持ちは有り難いです。

不倫の代償ってやつですね。でも、だからこそ燃えるんだと思いました。若造がすいません。
5
投稿者:**** 2022/10/19 14:36:13(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/10/19 10:56:50    (E.1y23Ji)
生でやらせともらえるの
3
投稿者:**** 2022/10/19 08:03:13(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/10/19 07:19:07    (M5Z6nA31)
羨ましいですね、オナニーで五回行ってみてとかはどうですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。