ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/16 18:41:23 (av5GrP4V)
親戚の通夜があり、夫と子供たちは葬儀場に泊まったのですが、私は飼い猫の
世話があるため家に帰ることになりました。

大学生の甥(夫の兄の長男)が車で送ってくれたのですが、途中で脇道に進路
がそれて行ったのです。そして山道で停車すると彼が私の手を握って股間に導
きました。まさかの出来事に頭の中が真っ白になってしまい、気付いたときは
彼のペニスを喉奥まで含み込み、口からあふれるほどの精を飲み下していまし
た。

その勢いで彼を自宅に招き、朝まで一睡もせずに抱き合いました。朝を迎え、
そのまま二人でお風呂に入り、身支度を整えて葬儀場に向かいました。目が窪
んでいると親戚一同から身を案じられ、たぶん私は赤面していたかと、、、

あれから一年。月に二度三度と隣県のホテルで密会を重ねています。夫方の甥
ということで血のつながりはなく、ただの男と女の関係と割り切ってお付き合
いしています。二人の関係がいつまで続くことやら?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:マーくん
2022/10/27 16:27:10    (ytAXlGI6)
どんなセックスしてるの?やっぱ、生、中出しされてるの?出来ちゃったらどうするの?
19
投稿者:さすらいの旅人 ◆kkABiFadtI
2022/10/26 19:44:52    (SA2JF7qe)
どうですか?

ご主人のセックスとは別物でしょうし、ご主人では満足しない
スケベな身体になってしまいましたよね?

色々なセックスがあるのですが、話しませんか?

私46ですが、話しましょう。
18
投稿者:16です
2022/10/23 09:51:50    (xuzKPslc)
なかなか難しい話しですね
旦那さんを上手く別の女と浮気したら奥さんも色々考え無くても浮気できるのにね~
今は、彼と旦那どちらを愛してるの?
彼とは、セックスだけでは、無いでしょ?

17
投稿者:つや子
2022/10/22 23:34:38    (o0I3K5E7)
16:(無名)さん
お返事が遅くなりました
彼に相談してみる気になれません
それは、彼とは純粋に性的関係でいたいからです
私の友人には恥ずかしくて、恥ずかしくて
とても相談する気になれません

16
投稿者:(無名)
2022/10/19 12:47:17    (E.1y23Ji)
彼と相談してみたらどうですか?
友達で相談できる人いませんか
旦那、寝取られの興味ないのかな?
15
投稿者:つや子
2022/10/19 12:34:56    (kE8mXzAi)
> 14:(無名)さん
なるほど、さすがですね
でも、どうやって?
そんな計画的な犯行?は女の私には無理だと思います

14
投稿者:(無名)
2022/10/19 07:28:40    (l8a6pPGy)
旦那にも女を与えるを考えみたら
旦那も同じ事になってもいいですよね
13
投稿者:つや子
2022/10/18 16:45:45    (3TNsXTcQ)
> 11:智久さん
的確なご忠告ありがとうございます
私なりに考えてみると、今がいちばん幸せなのじゃないかと
温かい家族に囲まれながら、若い肉体と奔放なセックスに浸る
彼との関係は麻薬みたいなもので理性では断ち切れません
ただひたすら隠し続けることしか私にはできないです


12
投稿者:つや子
2022/10/18 16:24:42    (3TNsXTcQ)
> 10:(無名)さん
後ろめたい気持ちは強くて、そのぶん家事に精魂込めて取り組んでいます
なんの穴埋めにもならない偽善だと分かっていますが、、、

11
投稿者:智久
2022/10/17 20:43:42    (AJSlldyM)
貴女が浮気相手とどうなろうと勝手だけど自分の犯した罪は償っていかないとね!

まぁ~逃げたところで若い彼氏に捨てられるのが落ちだろうけど(笑)人を不幸にする人が
幸せになれると思わない方がいいよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。