ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/10 02:19:35 (crAe7uh.)
今年で結婚して5年、子供はいません。
夫婦生活は至って普通で、レスもないです。
付き合ってた頃に比べると頻度は減りました。
夫と知り合い付き合って結婚してから
他の人と性行為はありませんでした。

お誘いなどはあっても夫を裏切れないという
心のどこかでやってはいけないものと思い
5年間守ってきました。

先日、サイトで知り合った年下の男の子と
会う約束をしカフェに入りました。
その日は雨が降っていて、傘を何気なくさしてくれる姿にドキッと久しぶりの感覚を味わいました。

彼の声はとても落ち着いていてすてきでした。

1時間ほど食事をしながら色々と話して
お店から出た時も車に乗るまで傘をさしてくれて
ドキドキしました。

この後どうしようかっとなり
ホテル行きますかと彼から提案され
私は戸惑い、ホテルっ?!
ホテルか、ホテルねと。
焦っていました。

私なんかがこんな素敵な子とホテルに行っていいの?と
ホテル=性行為の考えだったので
…夫を裏切ってしまっていいのかと。

断ることもできたのに自然とホテルに向かいました。

久しぶりのホテル。
ドキドキしながら部屋に入り
動揺が隠しきれずトイレに逃げ込みました。

深呼吸をして
部屋に戻るとベッドに座ってる彼
その隣に少し空けて座るわたし。

昼の番組を見ながら
沈黙が流れると彼が少しずつ寄ってきて
手が触れました。
少し冷たい彼の手は細くて綺麗な肌でした。

あったかいねっと言われて
恋人繋ぎをしたり肩にちょこんともたれかかれ
ドキドキは最高潮に。

あぁ、今からわたしはイケないことするだなと
興奮してしまいました。

彼の手が胸へ、服の中へ
敏感なわたしはすでに声を抑えるの必死で
触れられる度感じてました。
手馴れた様子で下着をはずされ
あらわになったわたしの乳首を舐める彼
自然と声が出てしまい恥ずかしくなりました。

心臓の音が聞こえてしまうくらい
ドキドキしました。

下の方へ手がいき、下着の上から触られ
もっと触ってほしくなりました。
パンツの中へ手が入り濡れすぎてるのがわかるほど。
下の服も脱がされ真っ裸のわたし。
アソコを触られながらキスをされたり
乳首を舐められたり。

気持ちよくてもっとしてほしくなりました。

彼も服を脱ぎ、アソコを触ると
今までに経験したことのないような大きさでびっくり。
フェラをすると口の奥の方まで入れると苦しくなるくらい大きかった。
好きな体位を聞かれ上が好きと答えると
じゃぁ入れようかと。
ゴムをつけてる間もドキドキして
彼を跨ぐと濡れ濡れのアソコに彼のビンビンなアソコがぐぐっと入り、あまりの大きさに
溢れ出す声…
大きすぎて最初は痛く、ゆっくりと出し入れ。
根元まで入る感覚が今でも忘れられません。
年下の男の子は若いから下からどんどん突いてきておかしなりそうでした。

正常位になり一緒に絶頂を迎えました。

お風呂入って帰るのかと思ったら
ゆっくりとテレビを見始めました。

彼がゴロンとして私のことを触ってきたので
もしや2回戦目?!!と若さにびっくりしましたが
わたしも興奮していたので
2回戦目に突入。

興奮していたわたしはフェラが苦手なのに
たくさん舐めました。
彼のアソコを濡れ濡れの私のアソコに擦り付け
動かしているだけで気持ちよく
少し生で入れてしまって。
我慢できなくなりそのまま続けたくなりましたが
彼はちゃんとゴムをつけてくれました。

騎乗位がすきなわたしは
たくさん動いて汗だくになりました。

2回目の絶頂をむかえシャワーをあびて
彼を駅まで送りました。

帰りの車でアソコが疼き
未だに思い出すたび濡れ濡れになってしまいます。

きっともう会うことない彼を
思い出しながら1人でしています。

読んで下さりありがとうございました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2022/10/13 21:15:06    (OiTsck4b)
ショタの頃に年上の女性に
生ハメ生中出しでされて
サカリがついて止まらなく為ってたよ
それからも年上の女性に可愛いがられていたよ
性教育を受けたのは年上の女性だったよ
16
投稿者:(無名)
2022/10/13 08:24:21    (4rfAByZI)
みさんのコメントほしいな
レポも
15
投稿者:(無名)
2022/10/12 02:51:14    (rOr5ZCXu)
私もあるサイトで知り合った、17も年下男性と付き合ってますよ
不倫ですが…若いっていいですよー
また、会って性欲発散したらいいんですよ
もちろん避妊は、しっかりしてねーw
14
投稿者:智久
2022/10/11 11:47:36    (NTn97.oq)
他人事だからそんな事言えるんだよね(笑)自分の女房が同じ事してても人生1度切りだから遊べばって言えるのかね(笑)
13
投稿者:ヒロシ
2022/10/11 11:09:37    (bGoUe21A)
サイトで知り合った年下の男の子とお付き合いしている人妻って結構多いですよ。そんなに気にしなくていいんじゃないでしょうか。一度きりの人生だし思いっきり遊んじゃえば? その男の子にちゃんと女の扱い方を教えてあげて立派な男に仕立て上げるのも、エロい人妻のひとつの役目なんじゃないですか。
12
投稿者:智久
2022/10/11 08:35:00    (NTn97.oq)
浮気はこれっきりにした方が良いよ!
旦那にバレたら全て失うよ、浮気された方は裏切られた気持ちがずっと残るからね。

貴女逆の立場ならどう思う?浮気した旦那を許せる?恋人同士なら別れればいい、でも結婚してるとなれば話は別。

最悪の場合…離婚、財産分与なし、慰謝料請求、両家の親にもバレる、旦那は貴女のせいで女性不信になるかもしれない。

軽い気持ちで浮気や不倫するといずれこうなるよ!それでも良いなら浮気や不倫続けて下さい(笑)
11
投稿者:マーくん
2022/10/11 07:37:03    (vHY6gPmN)
既婚なのにサイトって、もう既に関係を求めてたんですよね!
どんなサイトなんですか?
10
投稿者:熊さん
2022/10/11 03:03:06    (oWCkFe/4)
その彼と逢瀬を重ねれば
ズブズブの泥沼不倫になっていくだけ。

一時のアバンチュールで終わった方が
お互いに幸せでしょうね。


9
2022/10/10 22:01:51    (Bqlkvnkc)
みさん
セックスして少しでも生ハメ本番したら
快楽堕ちしているからズルズルと
子作りまで逝っちゃうよ!
子作りしたければ
又セックスすれば良いけど
嫌だったら会わない方が良いよね♪
見極めが肝心だよね♪
8
投稿者:8の者
2022/10/10 12:32:08    (tXXKtDrd)
何をいい子ぶっているんですか。
年下の彼と会った段階でアウトでしょ。
しかも車に乗ってホテルに着いて2回もやってしまうなんて、、
いまさら後悔しても遅いですよ。
今度も会って幸せにしてもらったら、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。