ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/09 10:49:44 (FeDCiPRe)
還暦前の女です、主人が亡くなって今日で1年になりました。息子の先輩は大学生の時によく来ていました。先週に家に尋ねてきて仏壇に手を合わせてくれたのですが、寂しかったらいつでもお相手しますと意味不明な事を言われました。息子が帰って来て意気投合して泊まる事に、ただ先輩がお風呂に入るのに私を呼びつけて石鹸やタオルなどあるのに呼びつけるのです、そしてバスタオルから男性器が見える状態で対応するのです。そして「おばさん、いや沙代さん寂しかったらお相手しましよ」と言うのです。私はセックス?でも考え過ぎと部屋に戻りました。主人は超淡泊で1年で5回あるかないか、私は初めての相手が主人だったので性生活はそんなものだと思いました。男性器、パニスを見たのも数十年ぶりでした。次の朝に風呂場に会ったパンティが無くなっていました、探しても探しても無く主人の仏壇の横にありました。そしてパンティには精子がベットリ付いていました、犯人はあの人と確信したのですが私はパンティに付いた精子を手で触り匂いを嗅いでしましました、それを先輩が見ていたのです。「やっぱり、寂しいのでしょう」と風呂場で犯されました。私自身後ろから受け入れたのは初めてで主人は正常位のみで何もなし、そんなものだと思っていましたが、初めて知る性快感に負けてしまい始めてセックスは気持ちいいものだと知ったのです、そシャワーで体を洗ってくれて濃厚なキスをされました。私は息子が気になりその日は帰りましたが今日は昼から家に来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/10/12 02:57:33    (rOr5ZCXu)
続き、希望します
10
投稿者:仮)沙代
2022/10/10 09:51:17    (VHJFsr90)
朝からすいません、欲しい意味が理解できると、受け入れてあの快感を味わいたい、何とも落ち着かず彼と見ていた動画を見ていました。私は自然と割れ目に手を持って行き久々にオナニーをしてしまいました。動画は私と逆で青年に教えるセックスで作り物でも興奮しました。中々分泌物が収まらず朝はパンティが汚れていました。もうすぐ来るのですが息子がいるので出来ないと思います。また報告します、朝からすいません。
彼と
9
投稿者:(無名)
2022/10/10 07:13:52    (juvyPcBn)
生でやったんですね
旦那さんより彼の方が大きいかったの?
昨日は、彼の女になったんですね
いっぱい彼に抱かれたらいいと思うよ
かなりオマンコも濡らしたんですね

8
投稿者:仮)沙代
2022/10/09 21:54:44    (FeDCiPRe)
おばさんから紗代さんと呼ばれて「僕が時間を取り戻そう、もったいない紗代さんセックスを楽しまなきゃ」とノートパソコンで私のような年寄りと若い男とのセックスしかも無修正を見せられました。衝撃なシーンに圧倒されました。フェラも私なりのやり方で、でも実際に口にして何故?美味しく感じるのかわからず舐めていました。「僕に構わず、好きなだけ舐めて下さい、欲しくなったら言って下さい」はぁ、欲しくなったらの意味がわからず「どういうことですか」と先輩は入れたくなったらの話ですよ言いました。先輩は「じゃ、僕に任せて」と足を広げて入れてきました、余りの気持ち良さに声が出そうでしたが恥ずかしいので我慢していると「素直になっていいですよ、殻を破って、恥ずかしい事なんかないですよ」と私は声を上げてしまいました、体中が電気が走る初めての事で失禁をしてしまいました。もう恥ずかしい壁は無くなりました、年下の前でおしっこをしてしまったのですから、そして上になり「好きなだけ気持ち良くなって沙代さん、沙代さんなりに気にしないで」私は無我夢中で動いて何かわからない刺激が走り先輩の上にかぶさりました、私は初めて絶頂を味わったのです、もっと味わいたいと自らお尻を向けていました、こんなに私を先輩はもっともっと乱れてと息子には言えない行為をしました。避妊はしないで先輩を受け入れました。閉経した子宮に注がれる精子、何故か嬉しさがこみ上げてきました。今もまだ何か挟まったいる感じでまたほしくなりました。明日は息子に会いに来ます。
7
投稿者:(無名)
2022/10/09 20:30:29    (XO9fAZlA)
今日は、何回位やったの?
生でやってるの?
6
投稿者:仮)沙代
2022/10/09 19:49:07    (FeDCiPRe)
ご心配下さいましてありがとうございます。恥ずかしながらこの年で若い先輩にセックスの事を教わっています。夫婦の営みとか私は変態ではないと言われました。全てを任せてこんないい日々を過ごせて女の実感を感じました。恥ずかしいけれども足を広げて舐められました。もう全てが新鮮でした。
5
投稿者:(無名)
2022/10/09 17:15:18    (XO9fAZlA)
ここには、変な事言う人も居ますこりずに話し聞かせて下さい
これから彼と楽しんだらどうですか?
彼が独身なら通って身の回り事してあげたら
ぞくに言う通い妻をしてあげたら
4
投稿者:(仮)沙代
2022/10/09 16:47:03    (FeDCiPRe)
すいません、性生活は結婚して数年だけでしたので20年以上はレス状態でしたすいません。私の感じでは主人は子供をつくるだけの行為だったみたいです。恥ずかしいですが昔に求めても変態扱いをされました、私は何の知識も無く過ごしてきましたそして今日の事は夜に。迷惑をおかけしましたすいません。
3
投稿者:(無名)
2022/10/09 16:29:42    (XO9fAZlA)
も~不倫では、無いですよね
次は、その彼を彼氏にして仲良くしたらどうですか?
もしかしてその彼既婚者ですか
今日。話し聞かせて下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/09 11:58:28    (penDAm2D)
還暦前ってことは50代後半ですよね?旦那は1年前に亡くなった?旦那とは1年に5回ぐらいセックスしていた?それなのに、男性器を見たのが数十年ぶり?あなたは何歳に結婚したの?数十年って何年ぐらいをいうか知ってますよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。