ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/08 01:49:34 (sMNgnWVE)
嫁とはもう冷めきってるので
他所で性処理女を探して一年前から
関係を持ったM(29)。

最初はピルを飲んでるからと中出しをして欲しがってたから
容赦なく中出ししてたけど
次第に孕ませたくなって

「ピルを止めて妊娠する覚悟で受け入れなきゃしてやらない。」

と、言って今年の3月から止めさせた。

ピルを止めてからの3ヶ月は生理も安定しなかったけど
最近安定し始めてきたから
そろそろ頃合いかと思って
今月は2~3日置きに犯して中出し。
最低1回、多い時で4回出してやった。
特に排卵前はしっかり検査薬もさせて
反応が出たか報告させて
出た日から3日連続で中出し。

妊娠しても1人でも産むって言ってたるから
何人か産ませる予定。
とりあえず1人目出来たかなー?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/09/10 06:40:52    (zQ2WKdEh)
それなりの覚悟と収入があれば良いんじゃない。今は男が認知するしないしないに関わらず、DNA鑑定で強制認知出来るしね。
養育費の給料からの天引きも出来るし。
7
投稿者:(無名)
2022/09/09 15:23:35    (QBYYU8Ec)
まぁ~色々遊んでるようだけど(笑)いざとなればビビって泣くのが落ちだな(笑)
本当にこんな事してる奴はわざわざ自慢したりしないよ
6
投稿者:通り過ぎ去り
2022/09/09 13:12:49    (OX1x1nOJ)
<5番さん

そんな鬼畜業を行う人間自体 そこまで頭の回る人間は居ません
5
投稿者:(無名)
2022/09/08 12:15:45    (yoD0VGPF)
>妊娠しても1人でも産むって言ってたるから

この言葉
実際に産むと豹変するよ
責任取れと迫ってくる

家庭も壊れるし
慰謝料も馬鹿にならない

その場の女の言葉と態度を
真に受けないほうが賢明


4
投稿者:**** 2022/09/08 05:45:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ひろ
2022/09/08 05:04:36    (V07wYxKv)
お金持ちは一夫多妻みたいですよ^_^

養えればいいんでないですか?種馬も
人口減ってますしね
2
2022/09/08 03:03:37    (EJU.0vr1)
鬼畜男子様
こんばんは、M女さんは
どのくらい躾けられているんですか??
良かったら詳しくお聞かせください☆
メッセージ、黄色もあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。