ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

好きになった彼

投稿者:玲奈 ◆KzO2juZTbU
削除依頼
2022/09/07 12:11:40 (SWPRAZVG)
短大卒業してから医療事務として働いてます。
男性経験は短大の時に5歳年上の彼。
仕事するようになってから2歳年上の彼。
そして25歳の時に攻めよられて2年が経ったとき出来ちゃった結婚した夫。
でも死産でした。
今まで3人共、私が好きになって付き合った人はいませんでした。
現在28歳。
初めて私が好きになった男性、現在33歳のKさん。
夫の仕事は車関係で毎週月曜日と月の初めの火曜が休みです。
私は木曜と土曜は昼からと日祭日曜と休みです。
Kさんは土日が休みです。
好きになると、少し時間でも一緒に居たいと思うので日曜日にデートしてます。
Kさんには結婚してることも言ってますが、私が会いたいと言うと会ってくれます。
まだ体の関係はありませんが恋人気分でデート。
151cmの私を可愛いと言ってくれます。
背が低くて童顔な私。
普通体系で胸はB、色気無しですが付き合ってくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:玲奈 ◆KzO2juZTbU
2022/10/10 07:34:18    (KrHXKdDE)
昨日、大好きな彼と駅で待ち合わせをして隣県の街まで電車で行ってきました。
隣同士に座り、周りに分からないように手をつないでました。
街では腕組んで歩いたり手をつないでました。
デパート巡りしてきました。

10
投稿者:マーくん
2022/09/27 07:44:20    (ux7Fos7G)
旦那以外の男性と手を繋いだりして、ひと目は大丈夫なの?不倫なんだよね!まだ身体の関係まで行ってないなら、不倫じゃないか!
今後の進展もお願いします。

9
投稿者:玲奈 ◆KzO2juZTbU
2022/09/18 14:00:12    (w5nVjyKa)
昨日も大好きな彼とデート。
金曜から封切りになった沈黙のパレードの映画を観てきました。
映画館の中では手をつないでましたよ。
朝、8時20分からだったので10半過ぎには終わりデパートの中で手をつないで店をブラブラして11時半ころデパート内の飲食街で食べました。

身体の関係はありませんよ。
まだ手をつなぐくらいです。
キスもしてないので書けません。
ごめんなさいね。
8
投稿者:マーくん
2022/09/14 09:18:20    (KiKH4DUf)
デートの話しは良いので、身体の関係を早く聞かせて下さい。
遅かれ早かれ、関係を望んでいるんだよね!
7
投稿者:玲奈 ◆KzO2juZTbU
2022/09/12 10:01:04    (JQOjKCJS)
昨日,Kさんと大型商業施設の映画館前で10時に待ち合わせをして映画を観てきました。
12時半に終わり、施設内の食堂街でお昼を食べてから店内をウインドーショッピングして回りました。
大好きなKさんと恋人気分で手をつないでましたよ。
ゲーセンで、はしゃぎながら楽しく遊んできました。

6
投稿者:通行人
2022/09/08 12:27:47    (m7tp9pRz)
童貞卒業が、人妻さんでその後も密かに
関係をもっていたよ、
2年位の関係で、コンドームは嫌がり
決まって生で中出しが当たり前だった
5
投稿者:(無名)
2022/09/08 07:48:06    (rPEg/XAf)
グッドラック
4
投稿者:マーくん
2022/09/08 07:26:06    (McmmF43l)
早く今後の話し聞きたいなぁ~
貴女も、身体の関係を望んでるでしょ!
3
投稿者:通りすがり
2022/09/07 13:03:51    (m6HP9s5n)
初めて貴女が大好きになった男性
さぞや心踊る事でしょうね

凄くお気持ち察します

ただ... おそらくこの先間違いなくその男性の方と
肉体的に結ばれる事かと思います

どちらかお互いの配偶者にバレた時の地獄だけは
それなりの覚悟だけは必要ですよ

私は大丈夫 私だけは絶対にバレないから 

悲惨な結末を迎えた方々が言ってるセリフです

すべてを失う覚悟があるのならばご自由に

あくまで貴女の人生ですから
2
投稿者:**** 2022/09/07 12:59:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。