ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒の関係って感じる

投稿者:美穂子 ◆Rx78Tdn9GU
削除依頼
2022/08/12 08:46:30 (jcOJUdCh)
娘の受験も終わったので
パートに出て知り合ってしまった年下の彼。
私のことを好きって言ってくれて
久しぶりの恋愛感情に舞い上がってしまいました。
私が職場にわざと忘れた傘のことを電話で知らせてくれた彼を
誘惑したい衝動にかられてしまって
自宅に持ってきてもらうことにして
もうその時はエッチな関係になりたいって思っていたから
ノーブラのタンクトップに恥ずかしいくらいのミニスカートで出迎えたら
彼もその気持ちで来たみたいで
すぐに抱き合って
キスして
タンクトップの中のナマのオッパイを揉まれて
パンティの中まで手が入ってきて
恥ずかしいけどメチャメチャに濡れてしまって
彼の股間をズボンの上からまさぐって
固いのが嬉しくて
チャックを下ろして
中から彼を取り出して
太くて固くて
ああ!すごいわ!!
自分から彼を口の中に頬張ったら
彼が腰を振って私の喉まで差し込んできて
犯されてるような感覚になって
自分で自分のアソコを指で擦って
彼を咥えたままイってしまいました。
彼もその後すぐ私の口の中で射精して
私はそれが嬉しくて彼の精液を口で舌で舐め回して味わいました。
お互い全裸になって上にも下にも何回も出させてあげて
私も何回イッたかわからないくらい感じてしまいました。
今日もしてもらいたくて体がウズウズしています。
内緒の関係って内緒だから感じるんだと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/08/13 18:16:15    (6CEHXrO5)
矛盾だらけ
お疲れさまでした
6
投稿者:熊さん
2022/08/13 03:05:14    (Hj4/ma4I)
内緒だから感じる…つまり、
いい歳して後先考えずに
悪い事してる自分に酔ってるおばさん。

そう解釈して宜しいですね?
5
投稿者:(無名)
2022/08/12 21:19:44    (TRdZmxh2)
ちょっとわからないので詳しく説明お願いできますか?
あなたは、パートだから短時間の就業だと思われるが、彼は社員?バイト?仕事終わってから傘を持って来て貰ったんだよね?夕方ぐらいだよね?終わるの?旦那は帰り遅いの?娘は一緒に住んでないの?その時間に家で出来るのかな?
4
投稿者:(無名)
2022/08/12 11:36:02    (wYo2YtIA)
そのまま内緒が続けば良いけど、そうはいかないんだよね、、
旦那にバレて、家庭崩壊
大後悔。後悔してももう元には戻らない
不倫なんかやめておけば良かった
始めるのは簡単だけど、なかなかやめられない
やめられる時はバレた時
旦那よりも、子供が可哀想

早目にやめられるならやめておいた方が良いですよ
時間が経てば経つほど抜けれないから
3
投稿者:シン
2022/08/12 09:34:41    (nhf2YyqC)
美穂子さんは何歳の熟女ですか?
年下の彼は何歳?
週に何回くらい気持ちいいことしてるの?
美穂子さんは彼を自分のペットちゃんにしたいの?自分が何でも言うことを聞くペットになりたいの?
2
投稿者:しんいち
2022/08/12 09:15:33    (DDGDpDt8)
そう、内緒だから感じる。
それに、美穂子は、もともと好きなんだよ。
エッチが。
これから、もっと良くなるよ。
やりまくって、報告してね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。