ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/01 21:09:38 (xhtJkiTo)
週末、仕事帰りに職場でビアガーデンへ行った時、大手顧客との商談が上手く纏まり仮契約をされたこともあって上機嫌になって
グイグイと飲んでた。普段にないかなり早いぺ-スだったこともあって、あまり弱いってことを知ってた私が声かけだけど…ムダでした。案の定、ビアガーデンタイムアップ前にはつぶれちゃいました。二次会へと声かかり向かおうとする私に、先輩の女上司から「責任をとって送って行きなさい!」って命令された。ブツプツ口走りながら泥酔状態の後輩を自宅までタクシー送った。自宅近くまでは行ったことあるがお邪魔したことなかった。女上司より連絡されてたこともあって、アパート三階へ抱え上げてたらお出迎えされてた。抱え上げ入れ寝かした。泥酔状態ながら水を求める後輩に、うんざりながらもキッチンへと向かう嫁さん。私も後輩を、送り届けて間もなくどっと疲れ同時に水分補給したくて嫁さん後を追うように着いて行った。
少なからず酔いもありグラッとなりかけた。「大丈夫ですか?…」って声かけられ間もなく後ろ背になってた嫁さんのお尻が目に止まり、そおっと触った。驚き声を上げられた。
仕草が妙に可愛いかったこともあって触り続けた。声上げて旦那(後輩)に呼び掛け続けられてた。少なからずピクッ動くだけに過ぎない状態でひとまず安堵した。
身をくねらせ抵抗されてた嫁さんでしたけど
執拗にお尻を弄り続ける手使い(指使い)にめげてあきらめたかのように、ピクピク…お尻を震わせ反応された。次第に息づかい荒くなりリビング台にもたれながら崩れ落ちかけた。支え抱えるようにしながらリビング台に押し付け下着を下ろし割れ目にそって舌を入れ舐め回した。美味しいマン汁が舐め上げる度に流れ出た。前に身体を向け指を出し入れ弄り続けて間もなくブッシュ…ブッシュ…っと勢いよく潮吹きされ顔面直撃!「うわわ…ヒエェ…」って声上げ顔背けた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/08/04 05:39:03    (PYc3wwSz)
夏休みの中学生の作文か?
4
投稿者:貝塚ヒロシ
2022/08/03 15:20:57    (PU7eLXtZ)
続きです。
顔をぬぐいながら立ち上がった私は、トランクスごとズボンを脱いで、間をおくことなく片足抱えながら割って入りチンポを強引にオマンコへ押し込みました。素早く流れる様のように…あっという間の様に「えッ?ええっ…」ってウソでしょ?驚き戸惑いを隠せない様でしたよ。
奥深くまでチンポが入り込んで刺激されてることもあったかもだけど?妙にト-ン上がった変声した子猫様のように聞こえられましまたよ(笑)キッチン台に身体を傾けバックで激しくガン突きまくるといっそ声が大きくなり泥酔状態で寝てる旦那(後輩)に気づかれまいかと必死に口を食い縛って耐えられた表情が
まるで鬼形相の様でしたよ、(笑)
にしてもピストン度にピュッピュッ…
ビシュビシュ…っとマン汁が飛び散り
想像してた以上な様のように少なからず
驚いた自分がいましまよ。イクイク連呼されオマンコよりチンポを引き抜く度に
ブシュ…ビビュ…って勢いよくマン潮が吹き出るだもん(笑)

3
投稿者:(無名)
2022/08/03 08:23:38    (4qLo.bd5)
最近このての書き方多いよね(笑)途中で止めると一気に読む気が失くなるわ
2
投稿者:(無名)
2022/08/01 22:50:29    (diI.N5Lu)
実話なら続きを!作り話なら終わりで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。