ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/20 10:20:44 (i9/K1Msm)
50歳、既婚者、子供3人います。
浮気をするようになって3年、相手は会社の同僚で48歳、主人は私の閉経が解った3年前から自分の処理のためだけ、身体を求めますが、私は放ったらかし、我慢できない不満と閉経の焦りもあって今の男性と月に2回ほど関係を持ってきました。
コロナの感染もあり永く会っていませんでしたが、彼から連絡が入り、どうしても会いたいと言われ、人気のない無人の廃材置屋で逢いました。
彼は車の後部座席から私に手を振っていました、車に乗込むともう彼は下半身何もはいてなくて、自分のモノをしきりに握りながら、私に速く口でしてくれ!早く早くとせがんできました、私はマスクをはずし彼の言われたように口でし始めました、彼の指が捲りあがったスカートのお尻側から膣の中に滑りこんで来て、女の一番感じる部分をいじくると、忘れかけてたものが甦り、私の口はいつになく強く吸っていました、そして彼の上にまたがり自分で膣の中に押込み、恥ずかしいくらい腰を振っていました、車内不倫をするつもりでいたから下着は家を出るときから、着けこずスカートだけでした、激しく腰をふってる時下着のこと言われ、少し恥ずかしさはあったが、早く逝くことだけを考えてたから、恥しさそっちのけでひたすら腰を 振りました。
彼の下から激しく突いてくるのに合わせて私の畢りが来ました、頭の裏側にツンと感じるものが走ったとき、苦痛ともいえる快感が膣から昇りつめてきました、私は堪らず彼の口の中に舌を絡めると彼も私の舌を絡め吸い付いてきた、一度快感に昇りつめると下から彼が腰を振ってくれる間、私は二度三度と苦しくなるような快感を味わってました、そして彼の唸り声と同時に温かいものを子宮で数回感じながら、4度の昇りつめが私に来てその日は終りました。
彼が、やっぱり中に出せれるのは良い、閉経していても挿入感も変わらないし、アンタの女の感度も最高だあー! て。
まあ、私達、この不倫いつまで続くんでしょうか??。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆう
2022/08/26 15:12:30    (hlwJiO8i)
私の不倫相手も、カーセックスが好きでした。
と言うより、ラブホテルに入るのを見られるのを警戒しているようでした。
ですから近所の公園の駐車場でしました。
セックスしやすい服装で来てくれますが、下着を付けてこなかったことはありませんね。
逆に帰るときに、下着を付けさせなかったことはあります。
いつまで続くかですが、私の場合、相手の女が還暦すぎても
まだ付き合っていますよ。
誘うと喜んで会ってくれるし、よく濡れて喘ぎまくっています。
大事にお付き合いください。
7
投稿者:通りすがり ◆i38e2DBj6k
2022/08/24 23:50:06    (e9ytimwq)
似た感じの経験されてますね。
私(♂)も、同僚と不倫してます。
私48才、お相手53才、閉経済みです。
唯一違うのは、閉経数年前から現在も、ご主人に相手にされないようです。
極端な熟女特有の体型の崩れもなく、可愛らしい感じの熟女で、まだ「女」を捨てていない感が伝わってきます。
今では、概ね月に2回程度の逢瀬を繰り返し、躰を重ねています。
閉経した女性は、純粋に快楽を求めてくるので、毎回中出しです。
「全部、私の中に頂戴、私の中に沢山出して」なんて言われると、男冥利に尽きます。

スレ主さんも、今後はこうなっていくのでしょうね。

6
投稿者:ヒロシ
2022/08/22 08:24:08    (Ouj9X3f3)
カラダの相性が良い場合は、たぶんズ~ッと続くと思います。パートとはいえストレスもそれなりにありますしね。しかも貴女は下着レスでお逢いしている訳ですよね。つまり、背徳感満載で一刻も早く、獣のように突っ込んで欲しいわけです。次は、人気のない公園やビルの屋上でヤッテ貰いましょうよ。それとも、どこかのショッピングモール、ビルの陰、あるいは電車のなかで。勿論、生足NPNBで。いい思い出を作りましょう。

5
投稿者:せい   sei12291229 Mail
2022/08/21 21:56:50    (A9i3SkwU)
都合が良い性欲処理具ですね。中だし使用が、心配ないし、口まんこ、おまんこおまんこ、アナルまんこ、使い放題、精液で、汚したい放題、まさに、彼専用の性欲処理具ですね。彼に貴女に対する気持ちは、どれだけありますかね?貴女がそれでも、良いなら、良いけど、やっぱり愛されたいよね、愛されて居るからこそ、彼のために、色々身体を、捧げて要るんだから。
4
投稿者:(無名)
2022/08/21 10:32:51    (45RKGqk9)
あなたも自分の性欲のために不倫をしているわけですよね。
3
投稿者:あさみ
2022/08/20 12:27:01    (HGtBmf1s)
あ~、久しぶりにカーセックスしたい。

だれか~、
2
投稿者:通りすがり
2022/08/20 11:05:37    (yg0X/QVT)
ご主人は自分の処理のみ...と言いつつ

その間抜けな間男も、結局は貴女を利用しての
性処理肉便器が現実

いったい何が違うのでしょうか?

是非ともお教えして欲しいものです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。