ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 18:52:58 (rfTY75fE)
悪いことしている自覚はちゃんとあるよ。

会社の上司が最近社内恋愛して結婚。
上司は女で、その上司の結婚相手は、私より2つ下のまだ新卒3年目の男の子。

その子、前に私に告白してきたことがあって、1回だけしちゃったんだよね。
でも結局付き合うことはなくて、そのあと上司と付き合い始めたみたい。

呼ばれた結婚式で、その子に小さな声で「まだ私のこと好き?したい?」て囁いたら、その日の夜にLINEが来た。初夜なのにね。

新婚旅行から帰ってきた翌日に、私とホテルへ。
いろいろ、聞いたんだ。

上司は、マゾなんだって。会社では怒ってばかりなのにね。美人ではあると思うけど、あの嫌味な顔見ると、本当にムカつく。

逆にその子は、私としたときは、ちょっとMというか、甘えてくるタイプだったんだけど。
その話をしたら、上司のことは好きだけど、正直SMプレイが苦手なんだって。

だから、私がいろいろ考えてあげることにした。
私だって別に女王様っていう訳じゃないんだけど、あそこの毛を全部剃らせて、とか、洗濯バサミで毎日乳首を摘んであげて、とか、ちょっと面白い。

その子のおしっこも飲ませたし、この前は、浣腸もしたって。いちじく浣腸を2つして、トイレまで持たなくてお風呂場で漏らしちゃったんだって。

そういう写真とか動画とか、その子が命令して上司が従っているLINEとか、全部私のスマホに保存してある。

あと、私とその子がするときは、その子はいつもMっぽい。私の服を着せて女装させたこともあるし、いつも上司に付けさせている首輪を持って来させて、付けさせたこともあるよ。
その時の写真も、もちろんある。

見せたら、上司はどんな顔するかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:葉月
2022/09/03 12:38:45    (QDObouLf)
こんな場所で器とか言われても、そりゃそうだよ器大きな人はこんな事しないよ。
だけどさ、ストレスは激減するよね。
仕事で正論言われて叱られても、でも今日パンツ履かせてもらえてないじゃんとか、毎晩犬みたいにご飯食べてるじゃんとか思うと何か可哀想というか可愛いというかさ。
5
投稿者:(無名)
2022/09/03 05:23:51    (JRHc/74S)
スレ主さんのどこに、惨めさや哀れみを感じるんだ?
俺には楽しそうに遊んでるようにしか見えないが

普段常に人の下に居る人ってこうなるのかねー
人の器の大きさ言う前に自分をもっと見てみろ
4
投稿者:(無名)
2022/09/02 08:50:37    (tjy8SMDi)
なんか惨めだな!貴女に哀れみを感じるよ(笑)ムカつく上司の弱み握って優位に立ちたいの?器のちっさい人だこと。
3
投稿者:(無名)
2022/08/29 07:15:29    (bADLULNi)
スレ主さん、見事な発想!
会社での立場は下ですが、社会的な地位は完全に上ですね(笑)
2
投稿者:たか   ace0819
2022/08/27 20:19:28    (xoZtm/RC)
とても 楽しいことをされてますね。

間接的な調教ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。