ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 06:22:39 (Mz34tLbW)
僕が働いている職場に夜勤専門バイトに来ている46才の人妻に中出しして来ました!
彼女の休憩時間が社員とは違って1時~4時までの連続3時間休憩の時間に職場の直ぐ近くで車の中でセックスしました。
寝不足でもヤリたかったのは、彼女が中出ししても良いと言ってくれる数日間に休みが合わなかったからです。
だけど彼女が勤務中だから中に出すのは駄目と言っていたけど僕が射精した時の体勢は、僕が仰向けで彼女が僕の上で腰を振っている時でした。
彼女が腰を前後左右に動かしながら「すっごく奥まで入っている」「奥が気持ちイイ」と言っている時に、僕も亀頭に圧迫感を感じ、先っぽにグリグリと感じるのは凄く気持良くて、「何か出ちゃってる~やだやだ止めたくない」と言っているのは気持良くて潮を噴いちゃっていて、恥ずかしいけどイキそうだから止められないと言う事です。
「中が駄目なら早く逝かないと僕もイッちゃいそうだよ」と言って最後の我慢をしていたら、それまで何回か逝かせて上げていたのに「逝きたいけどまだ逝きたく無い勿体ない」と言って腰を動かし続けた彼女でした。
「もう無理だよ」と言ったのに、中に出された後の仕事の事より、逝く事を優先した彼女でした。
コンドームを使っていた時には同時逝きした事は有りましたが、生でするようになってからは中出し出来る時しか同時逝きは出来ないので、約一ヶ月振りの同時逝きをしました。
僕の上で中逝きをした彼女が僕にもたれ掛かって来て「中は駄目って言ったのに~」と甘えた声で言ってきたから「僕は言ったよ」と言ったら「でもすっごく気持良かった」と言ってくれた彼女でした。
こんな人妻の彼女が本当に今の僕には最高の女性です。
何が最高かと言うと、最高なのが一つだけじゃ無いところ。
一つは今回の事で書いた潮を噴く事。
ポッチャリだけど血管が青く浮き出て見える色白な事。
とにかく淫乱な事で、僕が未経験だった事を彼女が経験者にさせてくれる事。
僕、ぶっちゃけ風俗未経験で、高校を卒業して付き合った女性とは初体験でした。
2人目の女性が今の嫁さんで、子供が居るので中出しはしていましたが、嫁が生理の時はフェラで口内発射までで、いわゆるゴックンはしてもらった事が有りませんでした。
人妻彼女に初めてゴックンしてもらった時は嬉しかったです。
これを切っ掛けに彼女にさせてもらった初体験が、顔射とパイズリ発射です。
嫁はAカップのチッパイですが、巨乳とは言わないまでもCカップの彼女で弾力こそ薄れているとは言えチンコを包んでくれて亀頭が見え隠れするのを見て興奮しました。
顔射は気持良いと言うより、してやった感の気持ちが興奮しましたし、今も興奮します。
「どうして男の人は顔にかけたがるの?」と彼女に言われた時に「男の人はって、何人もの人に顔に掛けられた事が有るの?」と逆質問をしたら「もう良い年の女だからそれくらいは経験有るわよ」とあっさりと認めた彼女でした。
こう言う感じの彼女が最高なのは不倫関係になってから知って経験して最高に思っている事です。が、
一番最初に書きたかったけど、一番最初に最高だと思った事が、彼女がパイパンにしていた事です。
これは驚き以外なかったです。
もちろんパイパンの女性となんて初めてだった僕は、興奮のあまり毎回舐めまわしていました。
今も舐め回していますけど。
セックスは気持良いから好きなのは当然だけど、舐められて気持良いし舐められている事に興奮すると彼女は言いました。
どうしてパイパンにしてるのか聞いたら、今の旦那さんが前の旦那さんが抱いていた状態では嫌だと言ってパイパンにさせられ、自分で毎日処理するのは面倒だったけど今はもう日課になっているからと言っていました。
予定だと週末に生理になって、生理が終わるのが月が変わった頃で、次の予定はまだ勤務表が出来ていないので決められない状態です。
だから今日、嫁も違う職場ですが同じ仕事をしていて夜勤で家に居ないので、寝不足になっても強行突破した訳です。
嫁と彼女を比べたらと友人に聞かれた事が有り、即答で彼女と答えた理由が、淡泊な嫁に対して正反対の彼女だからです。
今日は車の中でしたから余り大声は出さなかった彼女ですが、ラブホでは喘ぎまくりの吠えまくりの彼女です。
フェラしている時は「大きい」「美味しい」と言ってくれるし、セックスしている時は「オマンコが気持ちいい」「〇君のオチンチン気持ちいい」と言ってくれる彼女が本当に最高です。
可能なら嫁交換して欲しい気持ちは本音ですが、それは無理な事ですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/09/01 08:46:43    (yKFKpAVS)
創作かどうかなんて疑ったらキリが無いですよね。
こんな素敵な人妻女性と出逢えるなんて羨ましいです。
割り切ってるのに愛し合ってるのが伝わって来ます。
浮気不倫をする相手はこんな淫らな女性が良いな~。
更に詳しい情報をお願いします。
9
投稿者:名無し
2022/08/31 21:36:06    (e3Ko640y)
書く人は文字を間違えないようにとかそれなりに気を使って書いているの。創作であっても無くてもここは他人事、書く人も読む人も所詮楽しむ場
人を貶さず、楽しませてもらいましょうや。
8
投稿者:通りすがり
2022/08/30 23:14:33    (O.P1b8rB)
3、6みたいな奴が必ず湧いてくるね。(笑)
自分ができないことを楽しそうにしてる奴がうらやましくて仕方がないんでしょう。
まぁ、生暖かい目で見つつスルーしてあげましょう。
7
投稿者:
2022/08/30 18:57:38    (6RW.22ex)
忠告ありがとうございます。
確かに危ない事をしているからバレるのは時間の問題ですね。
そこをバレないようにしないと。

今日は僕が夜勤で、夜勤前の睡眠の為にお酒を飲もうとしたら夜勤明けの彼女から連絡が来ました。
嫁は仕事で家に居なかったから彼女に電話をしたら「私が生理だからって奧さんとエッチしたでしょ」と聞かれ「それはしたよ」と言ったら「ずる~い」と言われました。
「ちょっと逢いたいな」と言われから「逢ってもセックス出来ないでしょ?」と言ったら「エッチは出来ないけどペロしたいな~」と誘われました。
ペロしたいと言うのはフェラしたいと言う意味です。
コンビニの駐車場の端の方に車を停めて、車の中でフェラ抜きされました。
彼女のフェラで射精しない男は絶対に居ないと思います。
それも手コキ無しでです。
凄いんですよ、マジで。
嫁を含めて今までのどのマンコでもガン突きし続けて射精するまでの時間より、彼女のフェラの方が早く気持良くなって射精してしまいそうになります。
この説明だけでは意味が分らないですよね。
いつか何処かに彼女のフェラの動画を投稿して見て評価して欲しい気持ちは有ります。
僕が射精したら「自分だけズルい」と言われた後に「生理が終わったら直ぐにして欲しい」と言われました。

6
投稿者:**** 2022/08/25 22:43:44(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/08/25 18:34:00    (46LDz8JE)
3は経験者か
いろいろ大切なもの失ったのに不倫スレ見るなんて懲りない人。
一般論で言ってるなら寂しいやつ。いずれにしても人生失敗組か笑
4
投稿者:大岡
2022/08/25 09:13:22    (rhEZyH9v)
3>は経験者なのですね。
3
投稿者:(無名)
2022/08/25 08:39:27    (XKQl33fw)
まぁ~文章の中身はどうあれ不倫は必ずバレるから(笑)その時に慌てても遅いからね~

今の家庭壊したくないなら早いとこ止める事だ。バレたら離婚、慰謝料、子供が居れば養育費、会社バレ、親バレ、友人バレ、貴方には何も残らずに全て失うよ(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/08/25 07:27:27    (HIQ16FNr)
奥さんも外でやってたらど~します?
彼女とは、何の位の付き合いになってるの?
彼女とは、月に何回ぐらいやってるの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。