ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/07/22 18:11:38 (DMn9IPDC)
久美さん(43)。見た目は女優の松〇茉優がこの年齢になったらこんな感じかな?って勝手に想像してます。
知り合って3か月くらいの2回目のデートで強引にホテルに誘ってしまいました。
なかなか、積極的なようで肝心のところは用心深く判断難しかったけどそれまでの感触でイケる!って
思い、久美さん戸惑いながらも付いてきてくれました。

少々お高いラブホ。内装はバッチリで第一声が
「Hなホテルじゃないみたい」
掴みはOK!さすが人妻、いや女。割り切ったかのようにさっきまでの戸惑いはどこへやら。
一気に大胆。その気になってくれました。キスはもう何度もしてたけど彼女の方から舌を絡めて来た瞬間は
心の中でガッツポーズ。こうなりゃ善は急げ・・・。
ここは、ゆっくり大人の対応でガツガツせずに、しばらく抱擁の後お風呂の準備。
受付でお気に入りの入浴剤選んでもらったので、それらをバスタブに用意してお湯がたまるまで服の上から
感触を堪能し、やがて久美さんバスルームへ。

さて、時間はまだまだあるのでどうご馳走になるか一服していると
「一緒に入ってくれないんですかぁ~?」
マジ?初めてだから少々遠慮したが久美さん完全戦闘モードだね。ならば。

バスルームドア開け服を脱がせての態度に、即理解したのか。
パンツ引っかかっちゃてるよ。久美さん笑顔でサイズ確認?
シャワーで体を流してもらい、チン〇念入りに洗ってくれるからいつも以上
のサイズになってしまいました。気のせいですが。

俺もお返しに久美さんのマン〇丁寧に舌でご奉仕。
想像より小ぶりでキレイ。久美さんクリ派?あっという間に昇天×3
久美さんからお返し潜望鏡。やばい。上手すぎる。というか吸引力がとても
絶妙なんだよね。まー、すぐに噴火するわけではないのでしばし堪能。

そういえば、旦那さんとは数年レスだといってたな。勝手な考えだけど飢えてた人妻?のフェラ最高って。

もったいないのでベッドになだ美味しく頂きながらマンぐり返しで鯨さんになってもらいました。
その後は様々な体位で久美さんに昇天してもらったが一番は女性上位がいいみたい。
小声ながら一番反応強いし、表情のどこか焦点あってない感じで
「あっ。気持ちいい。おまん〇・・・あ。。気持ちいい」
自らおまん〇連呼のサービスにそろそろこちらも煮えたぎってきまして中以外ならどこでも発射OKいただきました。

最初が肝心と思い、遠慮なく可愛い熟女久美さんのお顔を白濁した漂白剤臭のマグマをかけてあげました。
しばし放心状態の久美さん。口元のマグマをゆっくり舌で探し出すと小さなお口の中に引き込むいやらしさ。
俺にとっては何年振りかの人妻さんだったが過去一に出会った瞬間。
もうすぐ1年くらいの関係になるけど、久美さん小ぶりのバスト揺らしながら俺の上で腰うごかすのやめられないみたい。
俺もやめられない。久美さんに内緒にしてるけど隠し撮りで会えない日はシコシコしちゃってる変態親父をどうか、
どうか引き続きよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/07/24 15:23:33    (r5huQFRi)
お風呂の入浴剤って本当にバレやすいですよ。
石鹸もそう、出来ればなにも入れないで洗剤も着けない方がいいですよ。
私はそれで浮気がバレました。
経験者です。
2
投稿者:take   take_engine640
2022/07/24 05:48:08    (M8SgrULD)
うーむ。羨ましい…秘蔵のコレクションも見せてほしい!なんて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。