ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/21 05:37:07 (D/Ll.pQc)
私は40代後半の既婚者です。
旦那とはもう数年セックスレス状態です、パート先で知り合った歳下の彼私より20歳歳下なんです。
最初の頃は遊びのつもりで付き合っていたのですが何回か抱かれちゃっているうちに私から求めちゃうように変わり彼の言う事を拒めなくなってしまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/07/25 18:46:06    (KDiy6Y9K)
はまちゃったのね。
私もそうだけど。
7
投稿者:(無名)
2022/07/21 19:41:29    (93fWp8PJ)
動画見てみたいな!
よろしく
6
投稿者:(無名)
2022/07/21 18:29:29    (JAUCW8Os)
矢張り、どんな下着に変わったんですか?
派手な下着になったら旦那にばれませんか?

5
投稿者:雅子
2022/07/21 13:51:28    (N6sJwp8s)
恥ずかしいけど下着彼好みなのを着けてます。

週に1・2度位です。
4
投稿者:(無名)
2022/07/21 12:33:30    (N8iq0lJJ)
下着も派手になりましたか?
彼は、週に何回ぐらいやってるの?
3
投稿者:雅子
2022/07/21 11:04:56    (wtf4/U1l)
EDの旦那より良いですよ。

2
投稿者:(無名)
2022/07/21 07:21:53    (JAUCW8Os)
どんな事やってるの?
色々聞きたいです
彼の事愛してるて事?
旦那より
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。