ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/24 11:39:36 (r5huQFRi)
俺は24歳の独身、一人暮らし。
会社の先輩の奥さん(28歳)が今年の3月に子供を産んだ。
それは可愛い女の子だ。
俺はその子が俺の子供ではないかと思っている。
思い出してみると去年の冬ごろから奥さんとは何度かセックスを重ねていた。
切っ掛けは一昨年の秋ごろから先輩の仕事が忙しくなり出張も多くなった。
先輩に可愛がられていた俺は何度か先輩の家に食事をご馳走になっていた。
もちろん奥さんが好きそうなスイーツを買ってお返しもしていて何でも話し間柄だった。
先輩が出張に出る日に、家に大事な書類を忘れたので俺が取りに行って駅で待ち合わせをして渡すように言われた。
すぐに奥さんに電話をすると書類はここにあると言う事で俺は先輩宅へ急いだ。
奥さんから書類を受け取るとすぐに駅の向かおうとしたとき、奥さんから、
「ごめんなさいね、あの人ったら。大事な書類なんでしょ。」
「はい、これが無かったら契約ができなくて、、」
「本当にごめんなさいね。お礼に良かったら今晩夕食を作るから食べに来て、、」と言われた。
「でも、先輩が、、」と言うと、
「アパートに帰っても一人なんでしょ。私も一人だったら寂しいから、、いつも来ているからいいじゃない、、」と言ってくれた。
「本当にいいんですか。助かります。」
そう言って俺は駅で待つ先輩の所へ行くため猛ダッシュした。
会社から先輩宅に行く間に俺のアパートがあり、駅一つ分長く乗ればいいだけだった。
その日の夜、俺が先輩宅へ行くと奥さんはご馳走を作って待っていてくれた。
俺は奥さんのために美味しそうなワインを買って持って行き二人で空けていた。
その時、奥さんからいろいろ聞かれた。
先輩が毎晩遅く帰って来るから浮気をしているんじゃないかとかどこかの彼女がいるんじゃないかとか。
直接的には聞かれなかったが、遠回しに聞かれその後俺も彼女がいるんじゃないかとか、休日は何をしているのとか、、
まあ、俺のことは前からちょくちょく聞かれていたのだが、、
そんな怪しい雰囲気のなか俺が「先輩は大丈夫ですよ。」と言って奥さんの肩を抱いた時、奥さんは俺に体を預けてきた。
そして酔っていたせいもあって、たぶん奥さんの方からだったと思うがキスをしてきた。
それからはどうやって夫婦の寝室に行ったのか思い出せない。
多分キスから口を離なさないまま二人抱き合って寝室まで行ったと思う。
気が付いた時には奥さんをベッドの押し倒し、俺が奥さんの上に覆い被さっていた。
キスをしながらブラウスを脱がしブラジャーを押し上げてスカートの中に手を入れ、ショーツの中に手を入れて股間を触っていた。
奥さんは少し抵抗したようで「恥ずかしい、」と小さな声で言っていたが、俺はかまわず口を塞ぐように舌をねじ込んだ。
そのあとは首筋や耳、肩や胸元を愛撫し乳房を揉みながら乳首を吸っていた。
「あっ、ああ、、凄い、いい、いいわ。」と言う奥さんの喘ぎ声が聞こえ、愛撫をしながら裸にしていった。
俺も裸になりながら戸惑っていると奥さんが脱ぐのを手伝ってくれた。
二人とも裸になると奥さんが俺の一物を握り口に咥えてきたので、俺も体を反転させ奥さんの股間をしゃぶっていた。
奥さんも先輩が仕事で構ってもらえないようで、俺も彼女がいないし風俗もご無沙汰だったのですごく求めていた。
そして二人とも愛撫に飽き合体と言うときに俺が、「ゴム無いですか。」と聞くと、「ごめんなさい、私たちも子供が欲しくて避妊してなくて置いてないの。」と言い出した。
俺は少し考えて「だったら生でして外に出したらいいかな。」と聞くと、奥さんは頷いた。
そのあとは無我夢中だった。
奥さんを寝かせ脚を広げて股間に一物を宛がうと、奥さんの方から両足を俺の腰に当てて引き寄せるのだった。
同時に俺も腰を前に突き出し合体が成功した。
そのあとはひたすらピストンピストン、突いて突いて突き進み奥さんを感じさせることだけ考えていた。
その甲斐があって奥さんは何度かいったようでしがみ付いてきた。
俺もだんだん射精感が来て、奥さんを無視してすぐに一物を出すと奥さんのお腹の上に射精した。
奥さんがしがみ付いてきた時それを振り解かなかったらたぶん奧さんの中で射精していたと思う。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/08/03 10:53:43    (YupzQ0.d)
自分の子供にだけおもちゃを買ってあげて、奥さんには買ってあげないの。
奥さんもおもちゃを欲しがっているんじゃないかな。
それとも、、、生がいいのかな。
12
投稿者:無名
2022/07/29 09:24:34    (Te9JopBp)
通りすがりの書き込みを毎回読んでいると、能書きやら講釈で惨めな低層の馬鹿だとつくづく思う。
前にも通りすがりの書き込みで迷惑し炎上した事を忘れるなよ。
11
投稿者:(無名)
2022/07/29 00:07:44    (FKsSE7t1)
去年の冬にセックスを重ね今年の3月に出産。。。もう少し勉強して下さい。4~5ヶ月で子供は生まれませんので。
10
投稿者:通りすがり
2022/07/27 06:24:10    (KAU/UC3W)
こんなサイトに来ておいて、慰謝料だの、子供がかわいそうだの言うやつらが必ず湧いてくるが、どういう了見なんだろうねぇ。
読んでる普通のスケベども(もちろん俺も含む)から冷笑とも嘲笑ともつかぬものを投げかけれれていることにも気づかないかわいそうな方々。
気になさらず、書き続けてください。
但し、将来逆の立場にならないようにお気を付けください。それは大丈夫そうかな?
9
投稿者:無名
2022/07/26 19:04:38    (f18fR53t)
合意だろうが録音して有ろうが無意味なんだよ24歳の阿保の餓鬼アキラ…
不倫した事には変わりがない
まぁ右も左も分からない餓鬼だから無理もないかもな…
この不倫はたちの悪い不倫、アキラお前が思っている程甘くはない
バレた時に逃げ回らず覚悟してけよ低層餓鬼アキラ
8
投稿者:アキラ
2022/07/26 07:48:48    (82j.LR/W)
もちろんバレた時には俺も子育てに参加し、養育費だって出す覚悟です。
今前先輩に血液占いで聞いたら同じ血液でした。
まづは第1関門クリアーです。
もちろん二人共合意と言う事で、奥さんが安全日だからと言った録音も取っています。
今は子育てが忙しいと言う事で少し距離を取っていますが、秋くらいから再開するつもりです。
不謹慎かもしれませんが、同じ女性でも人妻と言う響きに興奮していました。
しかも奥さんは二人だけの時は名前で呼んでと言っていましたが、俺は「奥さん、、」と呼んでいます。
いつまでも先輩の妻と言うことが興奮もするし、万が一先輩の前で奥さんの名前を口にしたらと思うといけないので。
妊娠したと言われたときには、このまま別れようと思ったのですが奥さんの魅力に負けてしまいました。
あの白い肌、吸い付くよくな魅力、乳房の弾力、陰毛の薄さすげてが良かった男です。
安定期までは回数を減らしましたが、そのあとはお腹を庇いながら生で入れていました。
これ以上妊娠しないと言うことは良いことですよね。
当時は奥さんの割れ目から出てくる俺の精液を何度も見せていただきました。
奥さん、俺が上で責めるよりは奥さんが上で腰に跨ってくる方がいいようですね。
先輩もそのことを知っているんでしょうか。
今では先輩宅へ御呼ばれした時は、我が子?のおもちゃを買うようにしています。



7
投稿者:(無名)
2022/07/25 21:45:04    (OQufLL9V)
もし、本当にその子があなたの子供なら、あなたがどうなろうがいいですが、その女の子がかわいそう。この話が本当なら、あはたら人でなしです。女の子の人生どうするんですか?
6
投稿者:アキラ
2022/07/25 17:59:04    (.2fe.pL0)
あのときから先輩の奥さんとは月1回のペースで交わっていました。
ただし、先輩が出張の時は家にいない回数(3泊4日だったら3晩)、出張のない月は日曜日に奥さんを呼び出してラブホデートをしていました。
一番長かった月には出張が1週間あり、まさか7晩も体力がないので休憩日を作り4日程度に抑えていました。
1回目以降は奥さんもコンドームを買っておいてくれたのでそれを着けるようにしていました。
しかし、先輩もどこまでも仕事が忙しく奥さんをほったらかしと言う訳でもなく、出張から帰ってきた夜とか、普通の営みもあり奥さんを抱いていたそうで、俺と先輩とが連日と言うこともあったそうだ。
そんな時奥さんは、前日の夜に俺が激しく抱いて疲れていても先輩を受け入れていたそうです。
もしそこで先輩の求めを拒否すると、浮気を疑われる恐れがあるかもしれないと考えたらしい。
子供のいなかった先輩は何処までも生で、俺は奥さんが妊娠しないようにコンドーム付きで行為に及んでいました。
それでも3回か4回は奥さんが安全日だと言って最後まで生中出しでしたこともありました。
そして時には生外出しや最初は生でも途中からコンドームを着けてと言うときもありました。
私もそうなのですが奥さんもコンドームを着けて交わるより生で交わっているとき方が気持ちいいのです。
そのうちの一発が命中し、奥さんが俺の子供を妊娠したのかもしれません。
そして先輩の出張が長引いた時はいいのですが、早く終わったときに帰って来て浮気がバレたらいけないので、先輩には「帰ってくる時は必ず連絡をください。俺、駅まで迎えに行きますから、、」と言っていろいろと防御策を考えていたのです。
特に良かったのは先輩の出張が休日を跨いだ時でした。
休日前夜から先輩の家へ行き、たっぷりと奥さんを抱いても翌日が休みだったら翌朝まで奥さんと一緒に眠れるからなんです。
夜中や翌朝起きても、隣に裸で寝ている奥さんをすぐに抱けるからなんです。




5
投稿者:無名
2022/07/25 13:53:02    (GJ0xeu.d)
確りと慰謝料を払って、何もかも失なって惨めな人生を送って下さい。
4
投稿者:(無名)
2022/07/25 07:56:51    (664RhSlb)
女の子、いいなあ
誰に似ているの
あなた?奥さん?それとも先輩?
二人目は父親が違う方がいいかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。