ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 12:48:02 (Cn.OiFgI)
もし妊娠していたら・・・
まだ身籠れる年齢。
セックスした日はギリギリの日。
その日は私の担当するクラスの生徒を探していました。やや問題児の子です。
一緒に探していたのは副担任。新任の子。
子供より少し5歳大きいだけ、子供の様な感じでした。
大きな問題にならず、生徒発見の一報。生徒の事は解決。
繁華街の駐車場に新任君の車を止めたまま。車に私の私物も。
事件解決で緊張から解放し、空腹感が出て来た二人。
電車を降り、駐車場へ向かう途中、少し離れた場所の話題店で食事。
食事後、駐車場へ向かうのに使ったスマホナビが誘導したルートが!
ラブホテル街を通り抜けるコースでした。
冗談で「入ります?」と言う新任君。
冗談で「満足させてくれるの?」等と返事。
突然、手を繋がれ、ラブホへ突進する新任君。
笑っていましたが、どんどん入って行きます。
「マズイ」ってと言っていると。
駐車場の方からカップルが入って来ました。
隅っこで新任君とコソコソ。
パネルで選ぶ、中へ入って行く二人。
最近、ラブホテルに行ってなかった私。
二人が選んだ部屋のパネルを見ていると、また、駐車場の方から。
その時、新任君がパネルの1個のボタンを!
そして手を引かれ、抵抗しない私じゃなく。
抵抗する暇もなく、エレベータの方へ。
「ヤバイヤバイ。冗談でも誤解される」と言っているとエレベータの中へ引きこまれ。
キスされました。
頭真っ白の私。
エレベータが上がり開くまでキス。扉が開くと強引に手を引っ張られ部屋まで。
部屋に入ると更に激しいキス。
抵抗はしました。
でも頭が真っ白。体が固まり何も出来ず。
部屋の入口で押し倒され、数分後には半裸。
その数分後に「〇〇先生、こんなに濡れてますよ」と言われ。
抵抗はしたけど、そのままセックスへ。
抱き抱えられベッドへ。
全裸にされ、激しいセックス。
もう受け入れた私。
気付いた時、新任君は生で行為を終えていました。
正直欲求不満もあった私。
ラブホに入り、一度目の行為を終え。不倫確定。
吹っ切れた私。私から求め2回戦3回戦。
全て生で注ぎ込まれました。
年齢的に着床はと思いながら、でもまだ可能性はあるのでハラハラ。
私も女です。新任君との事が頭から離れません。
新任君は今、彼女無しとの事。
その日以来、定期的に求め合っています。
ただ、最初が生だったので、常に生です。
そろそろ、来てもいいはずなのに遅れています。
心配だけど、明日も会う約束。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:会社員
2022/06/23 08:02:27    (Gj0wl.8C)
若い新任のおチンポはいかがでしたか?
ズル剥けのチンポは旦那と比べて
気持ちよかったですか?

5
2022/06/20 18:54:56    (1WUsXn.b)
おめでたい!
4
投稿者:**** 2022/06/19 23:54:08(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/06/19 04:47:47    (XrJ2/isq)
最後は帯広の先生みたいになっちゃうよ、
適当なところで止めないと。
2
投稿者:(無名)
2022/06/18 16:00:26    (iEuQbzYf)
貴女は、お何歳ですか?
既婚者?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。