ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初 潮吹き 失神

投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
削除依頼
2022/06/15 14:20:46 (aAS8eEMl)
37歳の里香です。
夫は42歳で13歳の子供一人の3人家族です。
私は車保険の事務員で夫は車の整備をしてます。
私は土日祭日が休みで夫は基本的に月曜が休みです。
今年の初めころ車販売店に車保険書類を持って行ったとき、初めて会った男性にドキってしまいました。
何度か会うこともあり、男性から、この後、お茶でも行かないと誘われ、心の中は嬉しい!!
この時お話しして45歳の既婚男性 Eさん。
メル交換もして昼休みにランチする仲になり、ファミレスなどでお昼休憩時間だけ一緒にランチしてました。
5月の連休にEさんが有給とるから一緒に遊びに行かないと誘われ、ドライブに行きました。
夫以外の男性と2人きりでお茶することもランチすることも初めて、日帰りで遊びに行くことも初めてです。
ドライブして海の見える場所でお昼を食べ終わり、車は走り、私はいつの間にか寝てしまい、起こされました。
寝ぼけてる私。
起こされ連れて行かれ、どこかの部屋?
ここは?どこ?
寝てたの起こして悪かったね、ここに寝たら?
え!!昔のラブホ、今ではファッションホテルの部屋でした。
抱き着かれ服の上からですが触られ揉まれてるうちに少しづつ感じてしまい、頭ではダメ!夫が居る罪悪感。
でも体は反応してしまい乱れた服の中に手が入り直に揉まれ乳首を弄られてるうちに抵抗できなくなり、部屋の電気を消してと言ってされるままエッチしちゃいました。
不倫だから?背徳感があるから?
凄く気持ち良くて一番気持ち良かったわ。
着替えが終わるまで部屋は暗いままでした。
帰りの車中では会話はほとんど無く、私の車に着き、降りるとき抱き寄せられキス。
恥ずかしい思いでした。
それから5月の半ば再び会ってランチしてからホテル。
2回目は薄暗い部屋でしたが私が逝っちゃったときは明るい部屋で全裸を見られました。
抱き寄せられ里香の肌、スベスベだし、ハリもあってスタイルの良いし最高だよと触られて言われました。
心の中は嬉しいと言ってましたが、声を出して言ったのは、ヤダ~すんなことないですよ恥ずかしいわ。
そして先日、3回目でした。
部屋は明るいまま脱がされお互い裸になり舐め合いピストンと一緒に電マを当てられ、だんだん気が可笑しくなり意識が薄れて行って逝ってしまう瞬間、抜かれ潮吹きしてしまい気をなくしてしまいました。
潮吹きも失神も初めてです。
凄く気持ち良かったわ。
顔叩かれて目が覚めましたが体が痙攣気味でした。
私から抱き着き熱いキスをしてました。
もう彼にぞっこん惚れです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
2022/10/04 14:14:42    (.4DRHMs6)
先日の土曜日は彼と朝から会ってドライブしました。
海のそばまで行き、海を眺めてたら抱き疲れてキス。
誰か来たら・・・回り見てごらん誰一人居ないよ。
でも~~~
服の中に手が入り直に揉まれキスしてると、感じてしまいました。
車の中で着衣エッチしちゃいました。
どこかのレストランに入り、お昼を済ませて車は走りホテルIN。
一緒にシャワーしてベットで愛し合ってピストンされてるところにバイブを当てられ、感じすぎて抜き潮吹きしちゃったわ。
逝っちゃったときの潮吹きは最高に気持ち良いですね。
26
投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
2022/09/27 10:31:02    (bkalWNOK)
24日の土曜日も中学の時の同級生とエッチしてきました。
ランチしてからホテルに行きました。
一緒にシャワーしてからベットで抱き合いキスし合い、乳房を揉まれ乳首を弄られ吸われながらクリをかき回されました。
私は大きく勃起したペニスを握り擦ってました。
正常位から始まり騎乗位になり背面座位でいっぱい突かれ体は反り、後ろで両手を握り合ってピストンされ大きな喘ぎ声に絶叫して逝っちゃった。
前のめりで寝てる私のクリに吸い付く玩具を入れられ、アァァぁ~~~ダメ~~~~
潮吹きしちゃって気が薄れて無くしました。
気を無くす時の凄い快感!
不倫エッチで逝っちゃて厭らしい姿を見られてると思うけど、厭らしい姿で逝っちゃう喜びが良い感じね。
25
投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
2022/09/20 08:32:06    (dBZRU3c.)
17日も彼と会ってきました。
エッチは同じ感じだけど、吸いつく玩具と一緒にピストンされ頭真っ白になって潮吹き逝っちゃったわ。
吸ってくれる玩具、むっちゃヤバイ玩具ですね。
イク~~~ってとき意識が薄れて逝く瞬間、もう最高に快感ですね。
24
投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
2022/09/11 08:09:24    (FOHm..Bn)
昨日の土曜日も彼と、朝の10時から夕方5時までホテルでいっぱいエッチしてきました。
10時過ぎにホテルの部屋に入りソファーに座り抱き寄せられ熱いキス。
服を乱され乳房を揉まれてパンティーの横から入れられて着衣エッチ。
一緒にシャワーしてから裸同士でお昼を食べました。
少し休憩してから2回戦でしたが、彼が吸ってくれる玩具を出してきて膣の中に入れられスイッチON。
振動と吸い付きで気が可笑しくなっちゃうくらい感じ、大声と喚き声を出したところで彼の硬い物が入りピストンされました。
ピストンが続き、吸う玩具をクリ先に当てられ、アァァぁ~~ダメ~ダメ~~
中出しされて抜くと、腰がピクピク動き潮吹きしちゃったの。
凄い勢いで飛び出ました。
もう恥ずかしくて頭は真っ白で放心しました。
ベットはびしょ濡れでした。
お風呂場に行きシャワーして洗いましたが彼が後ろから揉んできて立バックで激しく突かれて中出しと同時に失神しちゃったわ。
気が付いたときはソファーに座り、大股開いたままでした。
潮吹きに失神で最高気持ち良かったわ。
23
投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
2022/09/04 12:55:43    (L97E4430)
土曜日に一日ゆっくり遊べる男性ができたので前の彼とは縁を切りました。
昨日も朝のモーニングして、この後どうする?
観たい映画は再来週から始まるけど、今は観たい映画無いし・・・
ホテル行こうか?
でもまだ早いよ!
スマホ見て10時からなら17時までノータイムだって。
少しドライブして時間つぶそうってなり、ホテルのある方に向かい走り、時間が来たので入りました。
AV観たことある?
昔、1度あるかな?
観てみるか?
テレビつけてAV画面。
不倫の場面のようでした。
熱いキスして女性を脱がし、揉み弄り回してから女性が男性の物を銜え舐めしゃぶり口出し。
口の中を見せてごっくん。
そして今度は男性が女性のクリを舐めて揉みながら乳首を弄り、入れてピストンし始めました。
ここまで30分ほどです。
私は見入ってしまい濡れてきてました。
すると彼が後ろから抱き着いてきて服の中に手が入り直に揉んできて喘ぎ声。
もうAVを見てる余裕はありませんが、女性の大きな喘ぎ声は聞こえてきました。
私も、今見てたと同じことするんだな~って思うと体が熱くなりました。
AVと同じようにされピストンされ、同じように大きな喘ぎ声をだしてました。
着衣セックスで一緒に逝っちゃって中出しでした。
AVは終わってました。
シャワーを一緒にして私は膣の中までシャワーを当てて洗ってから洗い合って流して出ました。
お昼何食べる?
いろいろあるのね?
チキンカレーとサラダとスープを2人分頼みました。
バスタオル巻いてるだけでローカルテレビを観てました。
2人並んで食べて一休み。
でも彼のペニスは元気でバスタオルからはみ出て反り立ってます。
握り銜えちゃったわ。
ベットに移動して続きを始め、舐め続けて口出しされました。
AVのように口の中を見せてごっくん。
すると彼は私のを舐めてきて逝ってしまうまで舐めてくれました。
いろいろな体位で攻め続けられエビ反りで後ろから手を持たれて中出しされて抜いたとき、あぁぁぁ~~~気が抜け、あ!あ! 出ちゃう~~
潮吹きしちゃいました。
久々の潮吹きです。
凄く快感です。
私の潮吹きを見て彼は嬉しそうな顔してました。
毎週会ってセックスしてくれるかな?
22
投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
2022/08/29 11:14:38    (6y6g1WhR)
27日の土曜日、中学生の同級生と初デートしました。
デートと言っても朝のモーニングです。
お茶しながら昔の話。
その中でも初キスのことを言われ顔が熱くなりました。
あの時はキスした後ドキドキで貴方の顔を見れなくなって避けてたわ。
じゃ~この後、あの時の続きする?
貴方には奥さんいるし、私も夫がいるのよ。
今日、この後何か用事ある?
別に無いわ。
何時まで良いのかな?
買い物して夕方16時には帰れば良いけど・・
じゃ~遊びに行こうか?
どこに?
俺、観たい、映画○○が10時からあるんだけど・・行かない?
良いわと言って映画を観にきました。
12時半に終わり、映画館のそばにあった食堂街でお昼を食べました。
キスの続きしたいな~~ってまた言われました。
キスしに行こうって言われ、どこ行くのキスできるところ。
キスだけなら浮気にならないし・・・
キスだけでも浮気じゃない。
大人になった里香とキスしたい。
言い寄られホテルに行くことになりました。
部屋に行くまでキスだけよと言いました。
ベットに座り抱き寄せられキス。
唇だけのキスが舌を絡ませてディープキスしてるうちにだんだん感じてきました。
服の上から揉まれ、ますます感じて濡れてきてました。
一度、離れてキスしたから、もう辞めない?帰りましょって言うと、再度抱き寄せてキス。
だんだん体が溶ける感じになり服乱されて直に乳房を揉まれて乳首弄られて、喘ぎ声が出ると止まらなくなり、クリを擦られてああぁぁ~~もうダメ~~
私を裸にすると、スタイル良いね。
ヤダ~~そんなに見ないで・・・
俺、ダメだ~~ズボンとパンツを下ろし大きく立たせたペニスを出してきました。
ヤダ~~旦那のと比べると?
目が点になるほど大きく硬そうでした。
男性も裸になり覆いかぶさってきてキスしてから体を愛撫され愛撫だけで逝っちゃった私。
もう夢中でセックスしてました。
私からもう一度お願いと言ってました。
これから毎週、気持ち良い思いができるセックスが楽しめそうです。
21
投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
2022/08/21 13:15:45    (7FuP9GmD)
一年に2回か3回献血に行ってます。
昨日、デパートの駐車場で献血してたので受付に行って里香さんいつもありがとうございますと言われました。
そのとき、後ろから里香?って声をかけられました。
よく似てると思ってたけど、里香と聞いて、間違いないと思ったよ。
俺に初キスの女の子。
やだ~大きな声で言わないでよ。
私も初キスだったんだから。
これから、そうよ、俺待ってるわ。
献血が終わり、デパートの中の喫茶店に入りお話しました。
中学3年の時だったよな?
え?なにが?
キスの話。
一度のキスで俺を避けてたよな?
だって恥ずかしくて顔も見れないし話なんてとてもできなかったわ。
初心だな~~
中学生よ、それも初だったし。
別々の高校に行って、会っていませんでした。
土日祭日が休みと言ってました。
ライン交換もしてきました。
また会おうなと言って別れてきました。
昨日2回、今日、お昼までに2回メル交換しました。
なんてない内容です。
今度の土曜日デートの約束しました。
20
投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
2022/08/12 14:26:05    (WNQkb0Mz)
11日の祭日は彼と朝9時半から夕方16時まで一緒でした。
デパートの屋上の駐車場で待ち合わせをして、今日はどうする?って聞かれました。
今日は16時ころまで大丈夫なので、長く一緒に居たいわと言いました。
ホテルに10時過ぎに着き、部屋に入りました。
ソファーに座り、抱き寄せられキス。
長い長いキス、服の上から触られ揉まれ胸元から手が入り乳首を指で触られ、立ってきました。
背中のファスナーを下しブラのホックも外し上半身が露出。
乳房を揉み乳首を弄りながらキス。
そしてパンストの上からクリ部分を触り、手は中に入り、直に触られ濡れてるね。
ヤダ~~ エッチ!!甘えた声で・・・
濡れちゃうよと言うと全て脱がして全裸にされました。
ヤダ!私だけ裸にして・・・・
貴方も脱いで・・・
彼の服もズボンも脱がしトランクスが凄く膨らんでました。
トランクスを脱がすと飛び出てビーーーーん。
いつ見ても凄いと思います。
夫の倍とは言わないけど遥かに大きいペニス。
彼は私のクリを弄り私は彼のペニスを握り擦りました。
この時までキスは続いてましたよ。
ベットに移動して先に私が硬いペニスを銜え舐めてしゃぶり、時折彼の顔を見て舐め続けて口出ししてもらいました。
私の口で逝ってくれたのが嬉しいわ。
口の中を見せてから美味しそうな顔して舌を回して飲み干してから彼のペニスも綺麗にしてあげました。
今度は俺がという感じで揉みながらいっぱい舐めて貰い腰を浮かし体が反り私が逝っちゃうまで舐めてくれました。
そして彼の硬いペニスが奥深くまで一気に入り、あぁぁぁ~~凄い!!
首に手を回してピストンに合わせて私も腰を動かし一緒に逝っちゃったわ。
一番幸せな瞬間です。
しばらくそのままの格好で抱き合ってました。
シャワーしようかと言われ一緒にシャワーしてからお部屋にお昼を頼み裸同士で抱き合いながら食べました。
こんなこと夫婦ではありえない行為ですね。
まだ13時、寝て抱き合いキス。
キスしてるうちに体を触られいつの間にか松葉崩し的な感じでセックスが始まり激しい突き。
背面座位になり後ろから抱かれて揉まれ下から突き上げられ同時にバイブを当てられ、ダメ~~可笑しくなっちゃう~~~気が薄れ始めて、ふと気が抜けたとき中出しされ前のめりに倒れてしまったとき、あぁぁぁl~~潮吹いちゃった~
ベットはずぶ濡れになっちゃったわ。
もう一度シャワーしてバスタオルを巻いてソファーでいちゃつきました。
私から彼の股の上に乗りキスをしながら私が硬いペニスをもって入れました。
対面座位ですね。
ゆっくりスローペースで突いて貰いながら揉まれてキス仕合、だんだん体が燃えて熱くなり彼の放出する前に逝っちゃった私。
しばらく彼に抱かれて寝てたと思います。
そして床で私は膝ま突き四つん這いバック、彼の手は私のお尻を両手で持ってピストン。
気持ち良すぎて崩れ落ちましたが突き続けられ中に注がれて気を無くしました。
彼との久々に長くセックスができてう嬉しかったわ。
潮吹きしちゃうし失神もさせらて快感でした。
19
投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
2022/08/02 13:51:08    (zCgYM7/F)
日曜日彼と3時間ホテルで過ごせました。
ベットに座りキスして服の上から揉まれ直ぐ感じてきて濡れてきてました。
服の中に手が入りブラを乳房の上に押し上げて直に揉み乳首を弄られキスしてる唇が乳首にきて舐められ軽く噛まれて、あぁぁっあぁぁ~~~
スカートの中に手が入り、パンティーの中に手が入りクリ触られ濡れてるを知られ恥ずかしかったわ。
感じてるね、いっぱい濡らして嬉しいよと言われ、私も嬉しいけど恥ずかしい。
ベットに寝かしてスカートを捲りパンティー脱がして舐めてきて舌が這いずり吸ってきて、あぁぁ~~逝っちゃう~~
硬くて大きなペニスが入って突き続けられ、逝っちゃう、あぁぁ=====
彼に抱き着きキスして余韻を楽しんでました。
好きな彼と2人きりで気持ち良いことできて嬉しかったわ。
18
投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
2022/07/25 14:38:03    (7Zy11ROt)
23日の土曜日、一緒にランチしてからホテルに向かいました。
部屋は明るいまま、裸になっても恥じらいもなく、服も下着も脱いで手をつないで一緒にお風呂場に行ってボディーソープをつけて洗い合いました。
お互い密着するように体を触りながら洗い合い私は硬いペニスを握り擦り洗ってあげたわ。
洗面所で拭いてると後ろから抱き着かれ乳房を握り乳首を弄ってきて私の感じてる顔を鏡に見せてクリを触られ指を入れてきました。
私からベットに行こって言い手をつないでベットIN。
私から前のめりになって握り舐めしゃぶってあげました。
正常位から始まり、いつしか背面座位になってて、揉まれながらピストンされ電マ当てられ突かれ、気が飛んでしまったとき、中に注がれ、抜いたあと、潮吹きしちゃったの。
すごい快感で超恥ずかしかったけど、彼は嬉しそうな顔してました。
ベットの布団はびしょ濡れになっちゃったわ。
2回目はソファーに手を突いて半分立った状態でバックから突き続けられ膝を突いて腰がピクピクして喘ぎ声が出て気が薄れました。
不倫エッチは燃えますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。