ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/13 15:35:32 (rAp.O2ck)
以前、ファミレスでパートしていたときにお付き合いしていた学生バイト君が
自宅を訪ねてきました。妊娠を機にきっぱり別れたつもりだったのですが・・・
メールや電話など一切のやり取りを拒否していたせいでしょうか。
いきなり彼が訪ねてきて。
何十回もインターホンを鳴らされ、ご近所の目も気になって玄関を開けました。
夫は単身赴任、一人娘は進学でともに上京中でしたが、階下には寝たきりの
義母が部屋にいたのに。
彼を自室に通すと・・あとはご想像のとおりです。
義母の夕飯支度したほかは、朝までずっと行為を続け、彼は帰っていきました。

そのあと、見事に関係は復活して・・またもや妊娠・中絶。
それでも彼が社会人になった今も関係は続いています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/05/14 00:29:51    (4/MPescY)
9さん

旦那単身赴任、娘は進学で二人とも上京して、家にいるのは寝たきりの義母のみ。余裕で泊まれるのでは?
字が読めない?想像力無い?
不倫体験談なんだから、否定まがいなことしないで読めよ。否定まがいするならナンネから出ていけ。
9
投稿者:(無名)
2022/05/13 20:28:14    (sKlhQo5f)
前は泊まりもあったの
よく旦那にみつからないんですね
旦那と、離婚考えて無いの
彼と一緒になる考えは、無いの
8
投稿者:(無名)
2022/05/13 17:23:08    (rAp.O2ck)
7さん
彼と会うのは月に4、5回です
今は娘も大学を卒業して地元に戻ってますので
そうそう出掛けられません
今は泊まりはできません
7
投稿者:(無名)
2022/05/13 17:01:34    (7YbItpGh)
月に何回会ってるの?
泊まりも有るの
6
投稿者:(無名)
2022/05/13 16:59:28    (pQXyYa2k)
はいはい(笑)作り話ありがとうございます
5
投稿者:佐知子
2022/05/13 16:41:59    (rAp.O2ck)
だいたい1年の中断でした
愛し合っているというより
お互いが肉体を求めているというか
セックスの相性がいいというか
微妙ですね
4
投稿者:(無名)
2022/05/13 16:34:43    (7YbItpGh)
1年だけの中断ですか
彼の事愛してる?
3
投稿者:佐知子
2022/05/13 16:18:09    (rAp.O2ck)
四十少し過ぎからです
1年の中断をふくめ、かれこれ5年になります
2
投稿者:(無名)
2022/05/13 15:57:29    (7YbItpGh)
何年ぐらい彼と浮気してるの?
最初は、何歳の時?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。