ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/13 13:05:21 (10.5NVXx)
ちなみに今42才です。
3年前に小学校の同窓会が有り、その時小学校の時好きだった女の子が隣に居て、悪気や下心など無く、
私・昔俺お前の事本気で好きだったんだよね!
女性・え~本当?なんで喋らなかったの?
私・まだ小学生だし、俺文学部で、お前はいつもサッカーの〇〇好きだって喋ってたから、俺にとっては高嶺の花だったし。みんなお前の事好きだったから自信無くてさ~
女性・え~喋ってくれたらよかったのに~
私もちょっと意識してたんだけどな~

とかなんとか昔の話しで盛り上がり、もしかして今日誘えばいけるんじゃない?と思い

私・この後どうする?
女性・どっか行く?
私・じゃ~ホテル行こう
女性・行く行く

冗談で喋ったつもりが、話にのって来てビックリしたけど、そのまま同窓会抜けてタクシーでホテルへ行きました。
ホテルに着いてお互い気持ちも高ぶってたので、そのままベットインからの、キスからのパンツの中に手を入れたらもうパンツ透けるくらい濡れてて、

私・凄く濡れてるね?旦那とはやって無いの?
女性・う~週1くらいかな~?
私・じゃ~結構やってるんだね!いつもこんなに濡れるの?
女性・濡れない。今日なんかわかんないけど凄く心が気持ちいいの
私・そっか~俺も初恋の人と今こんな感じになってるのに凄く嬉しい。小学校の時マドンナ的なお前を今抱いてるのに凄く興奮してる。
女性・嬉し~い〇〇の事好きになりそう

小学校の時のヒロインが指2本をアソコに入れてると、潮を噴いている光景が夢のような感じでした。そして挿入のタイミングの時

私・ちょっと待って!ゴムつけるよ。
女性・え~いらない
私・だって・・・
女性・早く入れて
私・うん
女性・〇〇にオチンチン入ってくる~気持ちいい

そんなこんなでゴム無しでhが始まり、フィニッシュの時

私・いくよ
女性・中に
私・無言

正常位でやってて女性が私の腰に手を当てて、

女性・思いっきり奥に出して~
私・いく~~~

と声を出しながら、同級生の初恋のマンコの奥に思いっきり出しました。
最高に気持ちよかったです。

私・子供できればどうする?
女性・私できにくいし、もし〇〇の子供だったら産みたいな~
奥さんには迷惑かけないし、別に金銭的にもいらないから〇〇の子供欲しいなぁ~

内心・ま、マジ?ちょっと怖いかも。本音

今では月1くらいでお互いセフレとして会ってます。
たまに地元の祭りでお互い子供や旦那がいて挨拶はしてます。
でも1番興奮したのは、h終わって家帰ってから地元の祭り行った時やっぱり会ったんだけど、今そのマンコに俺の精子入ってるんだけどな~
って言う優越感が半端なくありました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アドレナリン
2022/05/13 18:44:21    (/fl684K2)
ドーパミンが大量噴出して覚えた事は誰が何と言おと止められない。

楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。