ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/11 08:00:19 (dssahVKd)
昨日、初めてカップル喫茶に行ってきました。
実は先週から予約をしていたのですが、前日になり彼女がやっぱりごめんなさいと言ってきました。
カップル喫茶のホームページを見て不安になったらしく、一旦諦めましたが他の人と交わらなければいいよとのことで説得しての訪問となりました。

到着するとマスターから一通りの説明を受けて、まずはシャワーを浴びました。
準備が終わると薄暗い店内を案内され、初心者なので個室に入ってみましたが、カーテン越しに4組のカップルがいるのが分かりました。

一旦落ち着き、彼女とキスをしたあとフェラをしてもらっている最中も周りが気になり集中できません。
彼女のアソコを触るといつも以上に濡れているのが分かりました。
乳首を弄りながらアソコを愛撫してやると彼女は声を我慢しきれずに、すぐにいってしまい、意外と興奮している様子。

対面座位で挿入すると、またすぐにいってしまい。
少し休憩した後に、いよいよ大部屋へ。

3組のカップルがいましたが中央のマットで1組が始めたので後に続き彼女と正常位でしていると、次々と4組のカップルが並んで正常位でセックスしている光景に興奮して大量放出して果ててしまいました。

彼女も満足した様子でまた相互鑑賞になりますが、行ってみたいと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あつし
2022/05/12 00:24:46    (cZIppctv)
横浜のカップル喫茶に行ってきました。

個室は全然個室ではなく、隣のカップルに手を伸ばせば届きそうな距離にあり
でもガン見はしてはいけないルールみたいなので、それがまた興奮するんですね。

隣のカップルは照れ臭そうにあまりイチャイチャしておらず、さらに隣のカップルは対面座位や
バックで入れている様子が分かりました。
反対の二組は床に並んでバックや正常位で見せ合いながらセックスの狂宴を繰り広げて気になって仕方がありませんでした。

彼女はそんな自分に少し引いているようでしたので、一度シャワーを浴びてリセットしました。
彼女は生理終わりでアソコの匂いがキツいのが気になるようで、集中できない様子だったのでインターバルを取るのにちょうどよかった。

シャワーを浴びてから大部屋へ移動してしばし観察してみると、同年代と思われるカップルが一組と後の二組は若いカップルでした。
彼女は普段悲鳴のようなよがり声でイクのですが、さすがに押し殺しているようですが、時おり大きな声が出てしまい周りのカップルに
チラチラ見られているのが分かりました。

私は彼女の口をキスで塞ぎ、舌を絡めてねじ込みながらピストンを続けて何度もいかせてやりました。
その度に足を痙攣させ、どの女性よりも多くいっている様子。
入店してから1時間くらい経ち、イキ際が分からず乗り遅れるのも嫌でしたので、彼女を好きにいかせていると
隣の若いカップルも横に並び正常位で喘ぎ始め、彼女の声も一緒に大きくなり興奮度もMAXになったところで
彼女の胸元目掛けて放出しました。

胸に出したつもりが首筋まで届き、いつもと違う興奮があったことに驚きました。
最初は個室でイチャイチャしていましたが、見せ合いで行ったのだから最初から大部屋でよかったと思います。。
周りの雰囲気を壊さないためにも、見せつけるようにセックスするのが醍醐味だと分かり、また近いうちに行きたいと思いました。
4
投稿者:(無名)
2022/05/11 16:47:34    (/Jxwt9DS)
3.さん、役所に出す書類じゃあるまいし、そんな些細な事を言いなさんな、フン!
3
投稿者:(無名)
2022/05/11 11:03:35    (dRBUUxj0)
不倫スレに書いてるって事は彼女さんは人妻って事だよね?普通の彼氏彼女ならスワップのスレだよ?
2
投稿者:(無名)
2022/05/11 09:33:43    (gxoQnzg3)
喫茶興奮しますよね。

あつしさん不倫カップルはどちらに行かれたのですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。