ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚しても続いてる関係

投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
削除依頼
2022/05/08 14:13:28 (l6x8Jtcn)
今まで誰にも言えなくてムズムズしてたけど、こんなところに書ける場所があったのね。
現在32歳、結婚5年目です。
私が短大1年の時、夫となる彼氏と付き合ってましたが遠距離だったので、なかなか会えない寂しさからバイト先の常連客17歳年上の既婚男性と付き合うことになり直ぐ体の関係になりました。
年に5月の連休とお盆と正月は彼氏と会ってましたが、それ以外は既婚男性と付き合ってました。
27歳にやっと結婚して新婚時代の1年ほどは既婚男性と会っていませんでした。
でもエッチは既婚男性が良くて結婚2年目には連絡して月に1度気持ち良いセックスをしてました。
子供には恵まれていません。
半年ほど前から既婚男性と月に2回になり厭らしいセックスに溺れてます。
既婚男性にはペニスを銜え舐め回ししゃぶり、嬉しい顔を見せてあげてます。
夫とは出来ない行為が私の女を喜ばすのです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/12/15 14:26:11    (ffvYQWSn)
11月の27日の日曜日は45歳の既婚男性Mさんと初対面しました。
デパート内の喫茶店で1時間半ほどお話しして次はランチする約束してライン交換しました。
30日は38歳のKさんと2回目のデートでランチしてきました。
次も会えますかと言われ、私は良いわと返事。
6日はMさんと2回目のデートでランチしました。
13日のはKさんと3回目のデート。
ランチし終わるころ、そろそろ良いかなと言われ、少しとぼけました。
エッチ目的のサイトで会ってるので3回も会うと言うことはOKの印だよと言われました。
結婚してから夫以外の男性と2人きりで会うのは初めてだし、エッチなんて・・・・
エッチしたいからあったんだよね。
そうだけど・・・・返事に困りまだ心の準備ができてないから次回で良いかなと言って別れてきました。
今度の日曜日Mさんと3回目のデートですが,Mさんも誘ってくるかな?
私はお茶したりランチしたりしてトキメキしてドキドキしたいほうなのでエッチしちゃうと俺の女と思われたくないわ。

22
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/11/24 15:29:00    (aQC1lnkV)
昨日、38歳の×1男性とデパートの東玄関口で待ち合わせをしました。
それらしい人が立っていて、Kさんですか?
はい。
恵子さん?はい。
始めましたと挨拶して、デパート内の喫茶店でお話しました。
私も×1だとは言ってません。
夫も子供も居る主婦兼歯科衛生士として世間話から私の、もと家庭の話。
男性に離婚した理由聞いても良いのかなと思いましたが言えなくて聞きませんでした。
男性は日曜、祭日、第2第4土曜日が休み。
また連絡しますと言って別れてきました。
今度の日曜は45歳の男性と会う約束してます。

21
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/11/20 13:23:26    (aMbqu9E4)
今月22日で33歳になります。
誰も誕生日を祝ってくれる人はいません。
さみしいけど一人は良いですね。
周りには離婚ことは言っていませんので、主婦兼歯科衛生士にしてます。
エッチしたいので主婦がセフレ探ししました。
てっとり早いのがマッチングアプリですね。
登録して1週間が経ち10人とマッチングしました。
結婚前提じゃない私は遊び友達つくりです。
23日に38歳の×1男性と会う約束をしました。
20
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/11/11 14:11:28    (j0k6mgxp)
あれから一月が経ちます。
一人暮らしは楽で良いですね。
17歳年上の彼からは連絡がありません。
連絡先を消しちゃったからメルも電話もできない。
どこかで会えると良いのですが・・・
それとも新しい恋をするかな?
誰かと主婦のつもりで恋するか独身×1で恋するか、迷います。
結婚する気はないので、人妻が浮気するほうが相手も喜ぶかな?

19
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/10/10 14:16:47    (qc0100CD)
家で荷物の片付けしてま~す。
明日から歯科衛生士のお仕事ですよ。
一人は気楽で良いですね。
17歳年上の彼には、何も言ってないし、元夫にも誰だと問いただされたけど、名前も知らない人でナンパされてつい魔がさして続いたと言ってあります。
なので携帯の履歴もアドレスも電話番号も消去しちゃったからこちらから連絡が取れません。
彼から連絡きたら良いのですが・・・
離婚したこと言ったら相手してくれなくなるかも?
18
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/10/08 14:31:31    (6iu7iZWK)
明日、引っ越しです。
歯科衛生士に戻ることができました。
子供が居ないのが離婚話が早く済んだのかも?
この後、慰謝料の話で調停が待っています。

17
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/09/25 05:22:02    (faBEYEba)
夫に浮気が、バレちゃった!!
開き直って正直に言いました。
離婚になりました。
16
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/09/10 14:23:19    (UC56UcTk)
先日 17歳年上の既婚男性と会ってきました。
彼の車でホテルに連れて行ってくれました。
車の中でも手をつないでましたよ。
降りて腕組んで顔を彼に預け部屋まで歩きました。
ソファーに座り抱き寄せられキス、強く抱き締められ熱いキス。
服の中に手が入りブラを乳房の上にあげ服捲られて乳房を揉みながら乳首を舌で転がされ舐めて吸われ私は彼の頭を抱き締めてました。
いつの間にかクリを触られて、濡れてるクリから指が入り膣を刺激されて濡れ濡れ。
濡れちゃうからと言われスカートを捲りパンストとパンティーを脱がしてくれました。
でも片足だけでした。
それが厭らしく思ったわ。
彼が股の上に私を乗せて入れてきました。
下から突き上げられ私も彼の動きに合わせて腰を動かし乳房を揉まれ舐められながらピストン。
キスをしてましたが体が反り、後ろに反り倒れるとき手を引っ張って貰い激しい腰使いでイク~~~~
気持ち良い中出しでした。
注がれてる幸せを感じ膣はピクピク。
抱き抱えられベットに寝かしてから彼は抜きました。
私の足は大きく開いたまま閉じることができません。
多分精液と愛液が垂れでてるのを見られてたと思います。
20~30秒くらいは放心してたかな?
私は少し柔らかくなった彼のペニスを銜え舐めてしゃぶり続け口の中で大きく硬くしてくれたので、上に乗って入れました。
服とブラを脱がし、揉まれながら私の腰は上下に動かしピストンしてると気持ち良すぎて彼の胸に倒れ腰はピクピク状態。
彼が起き上がり、対面になりキスしながら突き続けられ2度目の中出しで失神近く逝っちゃったわ。
しばらく抱き抱えられ余韻に浸ってました。
シャワーしようと言われお風呂場に行って流してました。
私はシャワーを当てて膣の中を洗いました。
そして彼のペニスも私が擦り洗ってると大きく硬くしてきたので、後ろ向きになりお尻を突き出して入れて貰いピストン。
私は手すりに握り、腰を持って突いてくれる彼。
逝っちゃいそうになると腰砕けになる前に腰をしっかり持ってくれてピストンが続き3度目の中出しでしゃがみこんでしまいました。
彼のセックスは最高に気持ち良いです。
今夜、夫が迫ってくると思うけど、演技するのもつらいですよ。
15
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/08/28 14:21:09    (LAz.DswS)
昨日の晩も夫が迫ってきてセクシー下着で下着着衣エッチ。
舐めてくれたり吸ってくれたり揉んでくれるのは気持ち良いのですが、短い!!
入れてきてピストン、短小なのかあまり感じないけど喘ぎ声は出してあげます。
15分も経っていないエッチで夫は満足して寝ちゃいます。
私の悶々とした体は治まっていません。
今日、彼にいつ会えるのと連絡しました。
彼に私の体を沈めて欲しいわ。
14
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/08/22 10:02:36    (MnMnLc9t)
毎週、土曜日の夜、夫は決まったように私にセックスを求めてきます。
そのたびに風呂上がりにセクシー下着を着けてキスして下着を乱して舐めて弄ってきます。
私もさほど大きくないペニスを舐めてあげてますが、いまいち燃えない。
ピストンされてもあまり感じないけど喘ぎ声を出してあげます。
逝くこともなくて疼きが収まらない私はお風呂場でオナニーしちゃいます。
先日、彼とエッチしました。
丁寧な愛撫を続けられ、愛撫だけで逝っちゃう私。
逝っちゃってる私に弄り続け、本気の喘ぎ声をあげ私からキテ~~って言ってます。
ピストンもゆっくりとか早くを繰り返し愛撫されながらピストンされ逝っちゃってる体を意地悪するように放出してくれません。
私がもうダメ~~気が薄れ始めて中に注がれて失神状態。
足は大きく開いたまま精液と愛液が垂れ出てるのを拭いてくれます。
拭かれるとき腰がピクピク動くし膣がキュンキュン締まり最高な快感。
逝っちゃって快感な体に、さらに攻めてきて頭が可笑しくなり気がふれてしまって快楽な世界に浸りセックスの良さに身も心もトロトロでした。
愛撫も彼のペニスの大きさと硬さにテクニックが上手い彼とのセックスから離れられません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。