ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/08 10:56:32 (hsMftpSx)
独身で、たまに婦人を狙って声掛けしてます。いつも中出しを狙うのですが出来てしまうと
大変なので ちょっと、ふくよかで子供が居ないのを聞き出してからヤッています。40代かそのあたり。というのは
体質的に太ったり子供が居ないのは、出来にくい身体であるケースが多く、今までそういう女性を
選んで失敗したことはありませんでした。また程良く主人にも飽きられてる?のか求め方も積極的
だったりします。しかもちょっと太ってれば、抱き心地もなかなか良いものです。
この間、夜勤の旦那さんの奥さんをいただきました。 普通に夜にも問題なく出会えて最高です。
マッチングアプリでは食事と、下心を隠さずに言ってれば気持ち悪い容姿やしつこない行動をすれば
普通に成立してしまいます。まぁそもそもマッチングアプリでルール違反は強制退会されちゃうから無理は
出来無いっすけど。
さてゴールデンウィークの始まる前がポイントで、ラブホ施設もすごく空いていました。奥様は自信を無くしてる
人も多いので褒めたりするのもポイントです。焼肉食べたいと言ってたので奢って、郊外手前の車の中でキス。
「ニンニクとかもあるし・・」とか最初匂いで、拒否られましたが
「2人で交わるから社交とか要らないでしょ。唾液も混ぜて頂戴」というと奥さんは「じゃ、しちゃおう」と言って
ベロキスをしちゃいます。女のチューは年取っても良いものです。
雰囲気を高めたら、そのままホテルに。その日は、シャワー浴びずにそのままラブホの入口入ると
奥さんから
「どんな○ンコか見せて?」と奥さんもエロモード全開でした。胸をバックから触ってあそこの入口に宛てがうと
耳元で「ではN(奥さん)と繋がるよ」と囁くと、そのままゴムもせずに入れちゃいました。
ズチュと音がしていて簡単に中に入ってしまいました。とても中は暑くてすぐに往復が出来ました。
淑女っぽい、奥さんはその役を辞めたのか(笑)
「ヤバッ!気持ちいい」と急に粗めの声に。私も
「もっと早くしたかった?」というと彼女が
「食事中のトイレ行ったときに入れても良かったよ」と言ってくれて相当なエロイ女であることが
解りました。私が早濡れで5分すると、
「あっ、出るッ」と言って彼女に放出。彼女も
「ふふっ。出ちゃったねぇ。お腹熱いよぉ」と言って余り怒ってない様子。
結局明け方までプレイして別れました。続きはまだありますがこの辺で。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/05/12 13:56:45    (8VvGp0ZP)
お返事ありがとうございます。

独身の女性もいるのですね。流石です!
流れはやはり逆に考えることのようですね。
そして決して焦らないことですね。

今では自信もって口説くことが出来てると
思うのですがそれまではやはりかなりの
失敗もあったと思います。
そのあたりをこっそり教えていただけませんか?

5
投稿者:ま。
2022/05/08 20:15:43    (hsMftpSx)
レスありがとうございます。現在は、もうひとり居ますが、そちらは独身です。同じく触り厳禁の子でしたが
最初は、その子が嫌になった原因を聞いたり、食事をしたりして話を聞いてるうちに、嫌になった原因の理由を
調べる。って凄く意味不明な(笑)流れで、短い触りから始めました。「悪い記憶を書き換える」と訳分からん(笑)力説
をしながら、下を触り続ける内に、だんだん許し始めて3回目位のときに、触ってる中で強引にクンニしちゃいました。
触らせてくれて会ってくれるってことは、満更禁止でも無いわけですよね。
舌で彼女はイッてくれました。その後は、今度は「可愛いからルール破った」とかフォローして、更には欲しい物を買ったり
して何度かトライして行く間に、最後は車の中で挿入出来ました。 挿入してからは「こんどいつ会える?」になって
今はたまに合ったりして、発散しています。会うのを急かされるので嫌われてる事はなさそうです。
最初は厳禁だったし、初日に無理をしたら何かトンデモナイ事になってたはずですが、段階を踏んで目的や方向性があれば
最後は出来るという事です。これはやってきたので、妙な自信がありますね。
4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/05/08 18:28:30    (bp.SKTai)
素晴らしいアドバイスありがとうございます。

言葉の裏をかくってことですね。
確かに下ネタ厳禁、即ブロックなんてありますね。
全てスルーしてました。(笑)
まずはその辺から責めてみたいと思います。
今後ともご指導よろしくお願いします。

今現在、何人のセフがいるのですか?
3
投稿者:ま。
2022/05/08 15:00:34    (hsMftpSx)
ショウさん、返信有り難うございます。
マッチングアプリは、完全無料の非常にマイナーなものでガラケー時代からあります。
老舗サイトはやはりユーザーが沢山いて、ポイントは「下ねた厳禁」の人を狙います。また、中出しは
子供が居ない家とかが狙い目で、何らかの妊娠による苦労がある人です。旦那にも飽きられてて遊びたい
でも、下心ある人は嫌だ。という人は逆に言うと、他の人が来ても逆に追い払ってくれるので余計に
条件は良くなって行きます。つまり、募集要件や逆の人をフォローや対応を誠実にやることで結果は上手くいき
妊娠経験が無い人は中出しにも抵抗が無いということです。ぶっちゃけ、かなりのノウハウだとは
私個人は思っています。
こんな話を書いたのも、実は昨日その奥さんの家にご招待されました。また連休中に旦那が仕事に行くからというので
そのまま呼ばれた形です。呼ばれたのは夜10時くらいでしたが丁度出勤された後のようでした。
近くのパチ屋の駐車場に車を置いたら迎えに来てくれました。そして暗い住宅街の中に、家があって
そのままお邪魔しました。何故、2回目で紹介してくれたというと、そのほうがスリルがあって、ある程度
人も良さそうだから。そんな理由でした(笑)実はこれ、同じケースで3度目になります。だから、最初から
最後まで誠実?にエロイ事は事を運ぶべきです。プレイ中は逆の事をしていますが。

玄関に鍵を掛けて、そのまま奥さんの部屋に。電気は消したままだから雰囲気は最高です。そして布団が既にあって
夫婦で寝ているみたいでそのまま、布団に押し倒しました。黒の部屋着のワンピースだったので捲ると胸も下着も
全部見えるものでした。彼女は「ふふっ、ブラはしてないよ。」というと下だけ履いていた状態で下は紐パンでした。
私は「やる気ですねぇ」なんて耳元で言うと、彼女は「今日も頼むね。お互い動物みたいになっちゃおう」と言って
二人で舐め合いをしながら、挿入していきます。すぐに69の状態でお互いに感想を言います。「愛液多いなぁ」「この
○ンコ好み」なんてお互いに感想を言いながら。10分後には彼女に入れてました。ただ近所に響くとアレなので声は控えめ
でした。最初の10分後に私は「Nさん出そう」と言うと、「出していいよ。思いっ切り」なんて誘導されて正常位から彼女の
胸に顔を埋めて、ドクッドクッと出しました。彼女は「来たー。私もイクッ」と言いながら身体をハグしたまま
子宮がビクンビクンとして強いハグになりました。2人で布団で3分くらい静止してました。 控えめにいって最高です。
また来週も会えそうです。
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/05/08 11:26:02    (bp.SKTai)
初めまして。
マッチングアプリでいい思いをされてて
羨ましく読ませて頂きました。
いくつか試してますがなかなかうまくいかないですね。
何かコツがあるとは思いますが
そもそもどれがいいアプリかわかりません。
良かったら教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。