ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/05 14:08:10 (to9XtwCy)
子宮頸癌で他界したパートナーとの記憶を書きなぐり。記憶なので多少盛っているところもあります。そして書き溜めていないので遅いです。

SNSで知り合った既婚女性マリカ。
同世代のマリカ。
マゾでサブミッシブなマリカ。
数年前に他界しました。
子宮頸癌でした。
わかった時には既に手遅れでした。

お互い既婚者。僕達は戸籍上のパートナーでは出来ないアブノーマルセックスを貪っていました。

マリカのSNSプロフィールにはご主人との性活があまり無く、あっても前戯無し、挿入数分で勝手に出して終わり、このまま女性として終わりたくない。そんなプロフィールにネイルで綺麗に飾られた指先画像に惹かれてメッセージを残しました。
細く綺麗な指先、めいっぱいお洒落にしているネイル。貴女のネイルと指先に惹かれました。そんなメッセージだったと思います。

マリカからの返事は期待していませんでした。
中年な僕。中年体型の僕。若くて男らしいオトコが良いに決まってるよ…。
だけど、マリカからメッセージが返ってきました。すぐに会おうとする雄、いくら出せばいいのと聞いてくる雄。そんな雄ザルからのメッセージばかりの中、指とネイルしか触れていない僕のメッセージ。この人なら自分をもっと見てくれるかも、それがメッセージを返してくれた答えでした。マリカからの返事はとても嬉しかったです。
ですが、僕は元々アブノーマル嗜好だったので、マリカが求める雄では無いと思い、指先が印象的だったから思いのままを伝えただけで、僕の求める女性はアブノーマルな事に理解ある女性です。無理ならブロックしてくださいと伝えました。
マリカはアブノーマルでもノーマルでも構わないこと、女として見てくれた僕に惹かれると言ってくれました。
それから僕達は会うまで毎日、メッセージをやり取りしていました。お互いの居住地や日常生活な話しから性癖、経験談などのやり取りをしていました。
そんな中に仕事の都合でマリカの居住県に行く事になったのでランチへ誘い、はじめて会うことになりました。
当日、僕の服装を伝えて待ち合わせ場所で待っていると僕に向かって軽く会釈をしながら向かってマリカが歩いてきました。はじめて会うマリカ。髪は明るくしていてショートです。そして、やはり綺麗な指、ネイル。

ランチに移動して食事をしましたが、お互い緊張していたのか無言の食事となってしまいました笑

食後のデザートの時に僕は正直に下心があってランチに誘ったことを話し、そんな気分でなければ解散しましょうと伝えたところ、マリカもセックスする覚悟を決めて来ているとの返事でした。

続きます。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ルイ
2022/05/07 07:09:10    (4MOA1YvB)
是非アブノーマルプレイの数々、出来れば生々しくお願いします。シゴきながら拝見したいです。
6
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/05/05 15:46:52    (bopnqBCI)
マリカさんとの3年。
短かったのか?長かったのか?

旦那さんとの呆気ないセックスでそのまま亡くなるよりアブノーマルでも女として、最愛のパートナーとして人生の最後を迎えれたのは嬉しかったんじゃないかな。

ゴムなしのセックス時にはもう自身の異変に気が付いていたのでは??

切ないですね。
5
2022/05/05 15:31:54    (PncrT1x0)
通行人さま
ありがとうございます。
読んで頂いて嬉しいです
4
2022/05/05 15:24:25    (PncrT1x0)
数年間、夫婦の呆気ないセックスしかしていない僕達でしたので、そこからはお互いの身体を隅々まで味わい、舐め合い、抱き合いました。
後にマリカから聞いたのですが、僕はコンドーム越しに射精感がわかる程の脈打ちだったそうです。汗

はじめてのセックスはノーマルセックスでしたが、箍が外れた僕達は以後、会う都度アブノーマルセックスを楽しむようになり、野外や車内セックスでは覗きを募集したり、他のご夫婦やカップルさんとのスワップでは最下層マゾ女として、お相手の女性に中出しされたものを自ら進んで舐めそうじするまでのマゾに変貌していました。
M男との交わりでは男根を踏みつけながら僕の棒へ奉仕、口に出した精液をM男へ口移しするなど変態極まっていました。

最初のセックスではコンドームを着けてセックスしていましたが、ある時、マリカから肉棒の先で私の子宮にキスしてくださいと懇願されてからコンドーム無しセックスとなっていました。
顔を紅潮させながら僕を見つめて懇願するマリカの顔は今でもハッキリと覚えています。とても妖艶でした。

マリカと僕は3年程付き合いました。
とても愛おしく変態なパートナーでした。
子宮頸癌。とても憎い病気です。
婚外パートナーだった僕達なので、どこかで終わっていたと思いますが、別れる意思が無い所で終わりを向かえる事になりました。

マリカとの死別以後、女性関係はありません。
もちろん戸籍上のパートナーともありません。
悪いことをした罰なのかもしれません。

機会があればマリカとのアブノーマルセックス体験談も投稿します。

ありがとうございました。
3
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/05/05 15:05:04    (bopnqBCI)
とっても感情のこもったレスですね。
マリカさんの生きた証拠を書いてるようですね。

ちゃんと見てる人だっていますよね
2
2022/05/05 14:51:45    (phvEzTdx)
他界したマリカ続きです。見る人いるのかな?

セックスの覚悟を持って会いに来てくれたマリカ。
食事を後にしてホテルへ移動するあいだ下腹のあたりが熱く高揚しているのが分かるくらい興奮していたと思います。

部屋へ入ってすぐに後ろからマリカに抱きつき、マリカの身体を服の上からまさぐり、うなじ、首元、首筋を撫でたり、軽くキスしたり、香りや匂い、そして臭いを感じながらスカートをたくしあげてショーツの中に手を入れてマリカの恥部へ指を滑らせ、女性液が溢れている事を確認し、マリカの恥部にある突起豆を指先で転がして感度を確かめ、マリカの息使いが荒くなってきた所で止めました。

なぜ辞めるの?というマリカに微温湯のお風呂で身体を温めながらマッサージをして緊張して固くなっている身体を解すと感度が上がることを伝えてお風呂の準備をして一緒に入りました。

マリカの肩から脚まで身体を確かめるようにマッサージをしつつ乳首を舌先で刺激したり、恥部豆を摘んだり、感度を確かめながらマリカの身体をお風呂で楽しみました。
お風呂を出たところの洗面ドレッサーで鏡にマリカを向けて後ろから恥部、胸、乳首を触りマリカ自身で感じている姿を見せつけ恥辱を覚えさせる。
ありきたりなアダルトビデオプレイをしてからベッドへ移動。ベッドではマリカの恥部から溢れる女性液を舌で掬い、マリカの味と匂いと臭いを確かめながらそのままア〇ルへ舌を這わせるなど、ご主人にして貰えない愛撫に徹しました。
中逝き経験が少ないといマリカだったけど、お風呂で感度が上がった身体は中のスポットを指先で刺激するだけで逝けるようになっていました。
行く時に声を出さないマリカですが、絶頂は分かりやすく、逝は時は子宮が膨らみ、腟内はギューッと締め付け圧力が高まります。そして、数回に1回はお漏らしをします。

続きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。