ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚の年上の他人妻

投稿者:熟女好み ◆i38e2DBj6k
削除依頼
2022/05/05 07:24:01 (.EomRvZH)
とある仕事を切っ掛けに、彼女との距離が急激に縮まった。
それまでは、ごく同じ部署の同僚として、仕事のパートナーとしての感覚でしかなかった。

平日の仕事終わりに、夕食を一緒に食べて帰るような事が2~3度あり、次は休日にランチへ行きたいと言う話に。
ランチであれば、その後も少しは時間があるだろうと予想し、「その後、ホテルに行きませんか?」と、直球で誘った。
「露骨な『如何にもラブホ』と言うところは避けたい」と言う要望があり、一般的なホテルのデイユースを提案したところ、OKを得られた。

そして当日、ランチも終え、コンビニで買い物をし、いざホテルへ。
お酒やお喋りをしていたが、どちらからともなくキスで舌を絡めあい、そのままベッドへ倒れ込んだ。
年齢を感じさせる程の、極端な弛みが見受けられないカラダを愛撫し舐めながら、指を一本、秘部へ宛がうと、既にヌメリを感じるほどに。
そのヌメリを指に絡め、指の第一関節が入った程度のところで、指の曲げ伸ばしをすると、そのタイミングに合わせて「クチュ・クチュ」と良い音を返してきた。
指を一本から二本へ、第二関節くらいまで沈め込んだ辺りで、お腹の内側らへんを刺激していると、明らかに愛液とは異なる体液を滴らせるようになった。
「ダメ、おかしくなっちゃう」と言いながら背中に腕を回ししがみついてくる、そんな彼女が愛しい。
指の動きを止め、また数回指を動かすと、それが滴り始める。
幾度とそれを繰り返した後に、攻守交代。

数ヵ月前迄は、ただの同僚だった彼女が、私のモノを口に含み、舌を這わせている。

いよいよ一つになるとき、念のために「生だけど大丈夫?」と確認した。
ラブホではないので、それが置いてないことは、彼女も解っていたと思う。
「溜まっているのを全部、私の中に出して」と言う言葉が返ってきた。
年齢的に、生理が無くなっているかギリギリあるか、微妙な年齢だが、彼女は前者のほうだった。
何も遮る人工物が無い状態での、一つに重なった時を楽しみに、彼女の希望通り、全てを受け止めてもらった。
余韻を楽しみながらトークをしていると、レスになって数年が経つこと、ブランクや年齢の事で濡れるか不安だったこと、好きな体位など、色々話してくれた。
これを切っ掛けに、まだ関係を持ってから浅いが、数日後はまたランチとホテルデートを楽しむ事になっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熟女好み ◆i38e2DBj6k
2022/05/09 23:29:01    (bwxulUy4)
最初の投稿に記載したとおり、GW最終の日曜日に再び密会した。

前回同様、軽くランチをしてから、押さえておいたデイユースのホテルへ足を向けた。
三週間ぶりの密会、その間、会社では至って普通の同僚を演じた。

部屋に入るなり、演じていた表情からは想像できない二人へ変わった。
深く舌をねじ込み、絡め合うキスを合図に、そのままベッドへなだれ込む。
着ているものをお互い脱がせあい、お互いの温もりを一番感じる事ができる姿に。
気が付けば、お互いがお互いの下腹部に顔を沈め、敏感な所を舐めあっていた。
体勢を変え、彼女の蜜壺に二本の指を滑り込ませ、リズミカルにお腹の内側を刺激すると、粘液ではなくサラサラの液体が溢れ始め。
そんな事を4~5回繰り返した後、彼女は徐に私を仰向けに寝かせ、自ら跨がり、自ら私の下半身を誘導し、腰を沈めた。
勿論、お互いを物理的に遮る物も着けていない。
幾度か体位を変え、彼女の一番奥で一度目の放出を迎えた。

心地よい気だるさの中、暫くマッタリしながも、お互いの手は、お互いの肌をまさぐりあっていた。
程なく、彼女は先程まで自分の中に入っていた、自分の愛液と放出された精子の混ざった味がするはずの、私のモノを咥え始めた。
全体を含んだり、袋を含んだり、横に舌を這わせたり…

そのまま二回戦へ突入し、当たり前のように中出しを求められ、それに応えるかのように注ぎ込んだ。

翌日は、また会社で会う間柄である。
勿論、「ただの同僚」と言う顔で。
5
投稿者:熟女好み ◆i38e2DBj6k
2022/05/05 18:09:44    (.EomRvZH)
綺麗系と言うより、小柄なので可愛い系ですね。
でもベッドでは、会社での表情からは想像できないアダルトな一面や、二人だけの時だけの表情や仕草も見せてくれます。

細々とでも、永く大事に関係を続けていくことが、二人の共通の目標です。
4
投稿者:(無名)
2022/05/05 13:12:39    (RPx/vWzb)
その年齢なら生理が終わる頃と書くはずですね~
中出しは、しほうですよ大丈夫ですね~
綺麗な人ですか?
3
投稿者:熟女好み ◆i38e2DBj6k
2022/05/05 12:37:24    (EOuZRU7K)
4歳ほど年上らしいので、52~53歳だと思います。
2
投稿者:(無名)
2022/05/05 10:37:49    (RPx/vWzb)
彼女は、お何歳ぐらいの人ですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。