ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/04 11:06:13 (15c2Ypqj)
40になります
主さまと知り合ったのは6年前
同窓会で元カレとの出会からはじまりました
夫と娘2人が寝静まってからこっそり出掛けます。
日中も夫が仕事、娘が学校へ行っている間に出掛けます
家族への罪悪感はありますが、満たされて満足出来ます。

私は俗に言う変態ドMです
夫は自称S
告白していますが夫はやはり私の事を大切にしてくれるので、私にはもの足りません

主さまの良いところは私を大事に思ってくれていないところ
主さまはめちゃくちゃにしてくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/05/05 08:25:49    (RPx/vWzb)
NO4から乗っ取り投稿ですか
7
投稿者:(無名)
2022/05/05 04:51:07    (szOTxFHx)
時間がなくなり終了しました
帰りの車の中です

予想通り公園内トイレにて拘束されました
行列になっていたみたいです
何人としたのか私にはもうわかりません
主さまもハッキリわからないそうです
全員がゴムありのハズですが明らかに中に入ってきて垂れる感覚が何回かありました。
1$人以上はいたと思います。
ひとり凄く大きくて痛かったです
乱暴に扱われて壊れるかと思いました
もう1回させてください。この声が沢山聞こえて凄く燃えました。
トイレのホースを大切なところへ差し込まれて何回も洗われました
想定はしていましたが*にも入れられそうになりました
慣れていないので入らなくて助かりました
トイレの床面に寝転ばされたり、酷い事沢山されました。
目隠しされているのでどんな人がどれだけ居るのかわからない恐怖
来る人皆さんが、こいつ汚ね! と言います
靴裏で何回も転がされました。

身体が冷えて寒いので、主さまに暖かいお風呂へ連れていって頂き帰ります。
最後に主さまが挿入してbefore、afterの具合を確認されます。
勿論汚く汚されたのでゴムありになります。
いつもガバガバなったな!
次回は手首はいるくらい広げよう!
*も使えるようにこれから頑張ろな!
と言われて更に興奮してしまいます

マジックが消えるか不安です
旦那が起きる前に消して、普通の顔しないといけません。

6
投稿者:(無名)
2022/05/05 03:24:41    (szOTxFHx)
主さまからのご指示で近況と実況をさせたいただきます。
不快に思われた方は読まないでください

さっき車で主さまから液を注入していただきました。
他にも4名の方に車の横で気持ち良くしていただきました
私にとって今日69人目の他人様となりました。
記念としてかなりハードな内容を考えて下さっています。
目指せ3桁とおっしゃっていました。
壊れてしまうかも知れませんが、壊して欲しい気持ちもあります。
凄く怖いです。
皆さんで69回ビンタされて左頬がヒリヒリ熱いです。少しだけ前が見えにくいので腫れてるのだと思います。
今車で国道1号線を移動中です
車は銀色の軽自動車
アルトらしいです
なにわナンバーのレンタカーです
大阪の大きな公園へ向かっているそうです
全身にみんなで落書きされています
右頬には正マークを書かれています
5回した事の証です
上は透けてるブラウス上から2つのボタンはちぎられました。
下は角度のきついホットパンツ。
後ろにはプラグが入れられています*は私がイヤなので、保護のためらしいです。
信じてる…
隙間から色々見えてしまいます
太もも、腕の落書きは勿論、ブラウスの中の落書きも丸見えです
マッキーの油性です槌
朝までに取れるか心配です
車には4人のっています。
ガラスが透明なので外からは丸見えです
到着前なコンビニへ入ります
私が一人でゴムを買いに行く事になっています
某掲示板で場所と時間を書かれてて、既に10名ほど連絡取れているそうです。
怖い槌でもドキドキ
公園に着いたら実況はできないと思います。
両手両足口鼻固定されるみたい
コンビニ着きました
意識あれば事後報告させて頂きます
5
投稿者:(無名)
2022/05/05 00:35:58    (n4ehA.jJ)
主さまとの出会いは仕事です
取引先の会社オーナーで、接待からはじまりました。
少しお年寄りですがダンディーでイイ人です

美味しいもの沢山ご馳走してくれます。
液も沢山注入してくださいます。
他にもネコちゃん沢山飼っておられますので、とても慣れていらっしゃいます。

それでは到着の知らせがあったので行ってきます槌槌
ドキドキ
4
投稿者:(無名)
2022/05/05 00:30:41    (n4ehA.jJ)
こんばんは
旦那は気付いてると思います。
全身に油性マジックで落書きされた後、どうしても消えず脱衣場でバッタリ
見つかったか、目得なかったかは定かではありませんが…
それと毛も全て主さまに剃られてますしバレてると思います
今から主さまの所へ向かいます。
前回に次は顔にも書くぞ!と言われています。
今夜は少し暖かいので、DVDショップで遊んだ後ご褒美でその後公園トイレに目隠し放置されると思います。
まだどこに行くかは決まっていませんが、主さまがSNS上で何時も召集しています
油性マジック対策で厚化粧しました槌槌
主さまと出会う瞬間、本日の衣装にならなくてはならないので今衣装に迷ってます
自宅近所まで車で迎えに来てくれます
3
投稿者:てつや
2022/05/04 17:45:50    (UZpn3Pyw)
飼いたいわ
2
投稿者:(無名)
2022/05/04 15:18:26    (Zoatkulf)
彼との始まりと今現在の話し詳しく聞きたいです
夜中に出る事も有るの?多分旦那さん分かってますよ
お子さんが居るから黙ってると思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。