ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 16:40:35 (A780jXuT)
いわゆるダブル不倫です。ホテルやお互いの家に行くこともありますが、お互いの家から少し距離のあるホームセンターの立体駐車場が二人のお楽しみの場です。平日の昼間のホームセンターの駐車場は空いているので、お互いの車で出かけてどちらかの車、ふたりともワンボックスカーなので、後部座席を倒して立体駐車場の隅のほうで一時間くらい楽しんでいます。
時々、エッチをしているときに隣に車が止まると覗かれるかもと思いドキドキします。
先日天気が悪かった日は駐車場にほとんど車が停まっていなかったので、車を影にして車外でバックからしてもらいました。すごく興奮して太ももまで濡らしてしまってすごく恥ずかしかったけど、これからの梅雨に少し期待してしまっています。
今日もさっきまで彼としてきました。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:浮気者
2022/05/27 15:11:15    (RIJ0XCHN)
自分も人妻看護師と不倫してますがよくホームセンターやスーパーや公園の駐車場でやってますよ。自分の車はワンボックスでないですが後部座席で後ろを向かせてバックでハメてますよ。車が揺れてようがお構い無しですし最中に見られそうになって他人妻に見られるぞヤメるか?と聞いても 辞めないで! と見られる事に興奮してますよ。
3
投稿者:ヒロシ
2022/05/26 16:01:36    (bM.ANfp8)
ホームセンターの駐車場って、監視カメラついてないですか。まあ、警備員に見られても、お笑いのネタぐらいでしょうがね。もしカメラが無いようなら、車外露出して写真投稿お願いします。

2
投稿者:(無名)
2022/05/25 20:12:11    (wSYIrOX5)
どのくらい彼と浮気してるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。