ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/24 17:58:16 (QQwRO4/S)
自分は50歳社長の奥さん裕美も50歳です。
入社して初めて見た裕美はデブ巨乳の尻デカでデブ好きな自分はたまらなく魅力的に見えました。顔は意外にも可愛い顔立ちで痩せれば美人であろう感じ。とにかくデカ尻を触りたいといつも考える毎日。普段から会社で事務の仕事をしてる裕美は中小企業にありがちなパワハラ全開の社長によく怒鳴られて落ち込んでました。
ウチは中小なので社長の携帯番号も奥さんの携帯番号も知っていてLINEでも繋がってます。入社して半年くらい経つ時に落ち込んでる裕美を見て帰社後に思い切ってLINEをしました。
内容は大丈夫ですか…。みたいなたわいも無いやりとりを数通し今度愚痴聞くんでご飯でもいかがですか?と誘いました。すると、ありがとう!でも従業員さんと個人的には行かないと決めてるから!と断られました。それから不定期に落ち込んでるのを見つけるとLINEで励ましその度にご飯に誘い断られを繰り返して3年程経ったときにまたLINEをし励ましご飯に誘うと断られるはずの誘いが今週末なら社長が居ないので大丈夫です!の返事が。すぐに約束を取りつけ土曜日に待ち合わせの場所に迎えに行くと、いつもと変わらぬ体型がわかるロングタイトのスカートにピッタリした感じのニットで現れて自分の股間が反応しそうになるのを抑え個室居酒屋へ自分は運転がおるのでノンアルコールに対しあれこれと愚痴を聞いてやるとハイペースで飲む裕美。2時間ほど経ったとこでカラオケに行き狭い部屋が幸いし隣り座る感じでひとしきり2人で歌ったところで、こんなに楽しいのならもっと早くに来てたら良かったと自分の肩に頭を持たれかけて来ました自分は裕美の顔を持ち上げキスをしようとすると目閉じたまま待ってるので軽くキスをしそれから舌を絡め激しくキスをしました。自分がどうしますか?次行きますか?と言うと頷きラブホへ。そこからは自分より裕美が積極的になり部屋へ入るやいなやキスをしてきてズボンを脱がされフェラをしてきます。シャワー浴びないと臭いやろ?と言うて構わない舐めたいと言いながらフェラをしてくれ数分舐めさせた後ベッドに押し倒し挿入すると肉厚で濡れ濡れなマンコにたまらず即逝きしてしまった。裕美は優しく汚れたチンポを舐め再び勃起すると自分から跨り腰を振りました。ずっと触りたかった巨乳をもみしだきバックから巨尻を眺めスパンキングをしながら突くといい声で鳴きます。2回3回…とヤリ家に帰りました。それから3年経つ今も社長の留守を狙っては関係を続けてます。
ただ関係を持ってから毎朝おはようのLINEや電話があり他の事務員と話してると彼すぐに嫉妬LINEが飛んで来たり彼女気取りで面倒ですが、まだしばらく裕美の身体で遊ばせてもらうために辛抱しています。何より社長夫人を寝とるドキドキ感が今もたまりません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:従業員
2022/05/27 15:13:20    (RIJ0XCHN)
さっき明日は予定通り大丈夫と裕美からLINEがありました。明日楽しんできます!

11
投稿者:従業員
2022/05/26 20:27:35    (3NRhGyiX)
ヒロシさん
解雇はあっても告訴は大丈夫かと。
娘部長はお幾つですか?
会社の社長の家族と関係を持つのは覚悟はいりますよね。その分落とした時の高揚感はたまりません。尻軽の娘部長では無くお堅い娘部長なら仮に落とせてもうまくヤレるでしょうね。
焦らず時間を掛けて口説くのが良いと思いますよ。
自分は数年掛けて落としましたし。
無名さん
脇が甘い=誰にでも股を開くですから社内にも穴兄弟が多数居たかもですね?笑笑



10
投稿者:(無名)
2022/05/26 16:19:20    (PZhW1ObZ)
俺も若いころ、社長の奥さんとやってた!
多いときは、2日に1回。少なくても週に2回。
奥さんのわきが甘くて、1年くらいでバレた。日記を付けるとかありえないよ。笑
もちろん会社を辞めたけど、その後も数年続いた。
バレなきゃ天国
バレたら地獄よ
9
投稿者:ヒロシ
2022/05/26 15:57:56    (bM.ANfp8)
俺も、社長の娘兼部長とやりたいと考えている。ばれたら解雇・告訴は勿論のこと、一家離散や。うまくヤル手は無いものか。
8
投稿者:従業員
2022/05/25 12:20:26    (cL/n919s)
6黒田さん
普通にヤルだけなんで笑笑

7無名さん
浮気はしてなかったみたいです。
かなりの間SEXはしてなかったみたいです。
7
投稿者:(無名)
2022/05/25 10:42:13    (8tQl/LVO)
今週泊まりですか
楽しみですね~
かなり前からレスですか、ものが小さいんですね
奥さん的には、今かなりいいセックスしてるんですね
奥さんは、今まで浮気は、してるんですかね~
6
投稿者:黒田
2022/05/25 10:05:37    (6t2sbe2W)
泊まりの時の報告を頼みにしています
5
投稿者:従業員
2022/05/25 07:38:16    (cL/n919s)
4無名さん

社長は54ですがかなりの不健康体型で勃起しない様です。しかも小さいみたいで。
かなりの間レスだったみたいです。

今週末に泊りで会う予定です。

4
投稿者:(無名)
2022/05/25 07:29:28    (wSYIrOX5)
今週は、彼女とセックスしたのかな?
彼女は、社長とは、歳は、離れてるのかな?
彼女は、かなりレスになってたのかな?
3
投稿者:従業員
2022/05/25 06:30:10    (cL/n919s)
2無名さん

社長が月に泊りで1~2回多い月で3回不在になる日と不定期に仕事終わりににパチ屋やスーパーの駐車場で待ち合わせで車の中でフェラ抜きをしてもらうのとくらいですね。フェラ抜きも月に2回有れば良い方です。社長夫人と従業員の関係なんで他の社員にバレるのもヤバいですが何より社長にバレたらヤバすぎなんで会うのは基本安全な社長が不在日です。フェラ抜き日は社長が出社しないとわかってる日に裕美から今日帰り会いたいとLINEが来ます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。