ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/07 17:59:10 (Ze93hipS)
昨年の暮れから中学生の息子の家庭教師と関係が始まりました。
彼は大学生です。
きっかけは、年の瀬に年末の挨拶で彼のアパートを訪ねたことでした。
お歳暮の品と年越しの料理を手渡したあと、息子の成績と進路について
話が聞きたくて部屋に上がったのですが・・・
10分ほど話し込んだあと、ふと話が途切れてしまい、多分5分ちかく
二人で目と目とを見つめ合っていたと思います。
ボーッと変な気分になって、アソコもジクジクしてくるのを感じました。
そのとき彼が私の手を握ってきて。誘われるままベッドに並んで腰かけて
唇を求め合いました。
そのあとは、お察しの通りです。
午前の10時頃から夕飯前まで休む間もなく愛し合いました。
いろいろアドレス交換などしたあと、私は泣きながら部屋を去りました。

そして年が明け。私はカルチャーセンターに通いはじめました。
外出するための口実作りです。
夫と息子には週二日だとウソを言って外出していますが
実はそのうち一日は朝から彼の部屋に通っています。

寝物語で聞いたところでは、彼は高校時代にクラスメートの母親と
付き合っていたそうです。どおりで女性の扱いに慣れていて、私など
簡単に喜びの淵に追いやることなんか朝飯前という感じです。

この先、彼の卒業や就職もあるのですが、このままずっと関係を
続けたいです、永遠に・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロシ
2022/04/09 12:49:02    (prGn.TTe)
良くある話です。後腐れも無いし、第一彼は若い。思い存分、ハメを外して遊んじゃいましょう。
3
投稿者:(無名)
2022/04/08 05:39:22    (4ui/is.B)
生でやってるの?
旦那とは、セックスしてるの?
2
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/04/07 20:54:11    (fNLYGQph)
どんなエッチしてるのかな?教えてください。あと、歳、サイズなども教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。